フジ『27時間テレビ』総合司会はウッチャンナンチャンに内定

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/20 10:41:51

視聴率低迷に苦しむフジテレビ。昨年の平均視聴率はTBSに抜かれて、4位までダウン04年から7年連続、視聴率3冠に輝いたのが嘘のような転落ぶりだ。
そんなフジテレビが復活の鍵として頼るのがウッチャンナンチャン。
「今年の夏の目玉番組『27時間テレビ』の総合司会はウッチャンナンチャンで内定したと聞いています。
昨年秋の改編でスタートした、内村さんの『優しい人なら解ける クイズやさしいね』(フジ系)は苦戦しているものの、『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)など出演番組が好調。南原さんも『ヒルナンデス!』(日テレ系)が人気で、主婦層からの支持も高いですからね」(フジテレビ関係者)

しかし、内村は『クイズやさしいね』のほか、『痛快TVスカッとジャパン』とフジテレビで 2本番組を持っているものの、南原はなし。
フジの顔として『27時間テレビ』の総合司会をコンビで務めるのは少々違和感が。「ウンナンの所属事務所もそれを懸念していた。
その旨をフジに伝えたところ、春の改編で有吉弘行の冠番組『おーい! ひろいき村』が3月で終わり、その後番組として南原MCの番組がスタートすることになったらしい」(バラエティー番組スタッフ)

zasshi.news.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/20 23:07:00

    27時間テレビなんて興味もない。

    ただ、ウンナン揃っての番組はまた見たい。
    ウリナリとか気分は上々、夢中で見てたもん。
    確かにウッチャンの方が面白いけど、ナンチャンも嫌いじゃない。
    この2人は人を貶める笑いをしないから好き。

    • 0
    • 16/02/20 21:41:55

    昔のナンチャンはもうちょい面白かったんだよー。
    まぁうっちゃんのが断然面白かったけどw

    • 0
    • 16/02/20 20:13:14

    >>21
    おじいちゃん扱いされてるしね(笑)

    • 0
    • 16/02/20 19:59:58

    ヒルナンデスの南原なんて影薄くて用なし。

    • 0
    • 16/02/20 19:51:15

    >>14
    平愛梨も来そう。

    • 0
    • 16/02/20 19:50:18

    最近フジ、ウッチャン押しだもんねー
    スカッとジャパンも、優しいねも
    子供向けの番組って感じ。
    フジは子供票を獲得したいのかな?

    • 0
    • 16/02/20 12:18:42

    ヒルナンデスが好調でもナンチャンって主婦層に支持されてないよね...

    • 0
    • 16/02/20 11:54:06

    ウッチャン好きだけど、ナンチャンがな~

    • 0
    • 16/02/20 11:37:00

    ウンナンは昔から好き。でも27時間テレビを面白いと思ったことが一度もない。ここ数年は見てもない。

    この番組やるより昔のドラマやアニメとか一気に再放送してくれた方が嬉しいし視聴率良さそう。

    • 0
    • 16/02/20 11:34:34

    ウンナンならダウンタウンがよかったなぁ

    • 0
    • 16/02/20 11:33:30

    これは指原と佐藤が絡んでくるな
    メインで入ってきそう

    • 0
    • 16/02/20 11:14:57

    >>10 全くその通りだな

    • 0
    • 16/02/20 11:03:33

    あんなじいさん達が一日中起きてるなんて出来るの?

    • 0
    • 16/02/20 11:02:21

    >>5ナンチャンはMC無理じゃない?
    ヒルナンデスは周りのキャストや面白い企画が出来るスタッフに恵まれただけで、ナンチャンは時々しゃべるとちょっとずれてたり…

    • 0
    • 16/02/20 11:00:13

    そもそも、27時間テレビがいらない

    • 0
    • 16/02/20 10:59:40

    ウッチャン出されたら観てしまうじゃないかー

    • 0
    • 16/02/20 10:58:02

    >>6それ、ウッチャンだよ。
    少しテレビに出てない時期があった。

    • 0
    • 16/02/20 10:56:41

    >>1
    なぜか、ウッチャンナンチャン二人でやるとつまんないんだよね。ウッチャンだけなら番組が面白いけど。
    ヒルナンデスはナンチャンいるけど、ほとんど別の人が仕切ってるし。だから好調なのかも。
    27時間は、ウッチャンだけでいいよね。

    • 0
    • 16/02/20 10:54:11

    >>5久本に創価学会誘われたけど断った。そしたら干された。

    • 0
    • 16/02/20 10:52:21

    ナンチャンていつから空気になっちゃったの?昔は目立ってたのに。

    • 0
    • 16/02/20 10:48:01

    ウッチャン司会って事はベッキー復活ありえそう…いやいや、なくていいよ

    • 0
    • 16/02/20 10:46:29

    つまんなそー。
    なんかウッチャンナンチャンって面白くないのに、人の良さなのか、周りが笑ってあげてる感が凄い伝わってきてイヤ

    • 0
    • 16/02/20 10:44:51

    27時間、まだやるんだ…
    まさかここでベッキー復活?

    • 0
    • 16/02/20 10:44:49

    ナンチャンいらない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ