今井絵理子、同級生と母親公認で半同棲中 男性に真相直撃

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/15 16:52:06

2月9日、今年の夏に予定されている参院選に比例代表で出馬することを表明したSPEEDの今井絵理子。

 '07年に離婚してからは、シングルマザーとして仕事と育児を両立。決断のきっかけは、現在11歳になった長男。

「ママ、手話をたくさんの人に広げてほしい」

 相談した際、長男にそう言われ背中を押された格好だ。実は、その背中を押した人物がもうひとりいるという。

「今井さんには、交際中の男性がいます。彼の応援があったからこそ、今回の出馬に前向きになったとも聞いています」(今井の知人)

 離婚から8年以上の間、特に浮いた噂もなかった彼女。どんな相手でどんな関係なのか、気になるところだ。

「地元・沖縄の同級生なんですよ。実は今井さんが初めて好きになった人で、当時、一目惚れをしたのだそう。彼は子どもの面倒をよく見てくれて、パパ代わりの存在とも聞きました。1年半ほどの交際の末、現在は半同棲をしているといいます」(前出・今井の知人)

 実は『週刊女性』は、昨年の暮れからこの男性との関係を見守ってきた。クリスマスの夜、今井の自宅にふたり一緒に車で帰ってきたところも目撃している。俳優の徳重聡に似た古風なイケメンだ。男性はカジュアルな服装をしていたが、クリスマスデートだったのだろうか。

 そして、1月上旬のある夜、再び今井の自宅に1台の車が帰ってきた。降りてきたのは、クリスマスに一緒にいた男性と同一人物だ。

――今井絵理子さんとお付き合いされていますよね?

「誰から聞いたんですか?」

――ご結婚の予定はあるんですか?

「ちょっと今は……」

 そう言いながら口を閉ざす男性。今井の自宅の門を開錠し、玄関へ向かおうとしたが……。

――ここは今井さんのお宅です。半同棲されていますよね?

「違います。僕はただの知り合いなんで……」

 今井が母親と息子と暮らす家なだけに、ただの知り合いではなく、心許せる相手なのだろう。

――今井さんと一緒にお話を伺うことはできますか?

「ちょっとわかんないです。彼女に聞いてみないと。僕からは話せないので」

 手慣れた様子でカードキーで玄関を開けると、中へ入ってしまった。彼が自宅に入っていって10分間が経過したものの、誰も出てこない。そこで、インターホンを押してみた。すると、女性の声で「ハーイ」と返事が。

――絵理子さんでしょうか?

「私は、絵理子じゃないですよ。絵理子の母でございます。娘は仕事でいないんですよ」

――今井さんと彼のお付き合いは1年半ぐらい前からですか?

「そうですね。それぐらい前から付き合っていますね。でも、詳しいことは絵理子に聞いてください」

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/22 09:27:34

    でるんかな?なんで男作るんだろ?

    • 0
    • 16/03/22 06:51:49

    >>149うわぁ。子供が女の子だったらどうしたんだろ?息子の女友達とか食い物にされそう。未成年に関する犯罪歴なのによく子持ちで一緒にいられるね!
    苦労してきてもヤッパリダメンズはダメンズなのね

    • 0
    • 16/03/22 01:17:06

    議員に向いてないよ

    • 0
    • 16/03/20 20:19:25

    障害のある子供を抱えて頑張ってる姿を見せて、生活費は税金で賄われる楽な暮らしを考えてるけど国のこと考えてますアピールな気がして嫌な感じです。
    子供が手話を‥
    じゃあその啓蒙活動を芸能人として頑張って、税金での生活は考えないで欲しい。

    • 0
    • 16/03/19 20:48:11

    納豆食べている場合ではないかと思う。まずは、手話通訳士(難関一級)取って、子育て落ち着いてからがいいよ。仕事で、ママに会えなくて、一緒にいれなくて、では、子供がかわいそう。野田聖子さんもブログ見てるけどどうかしてる。障がい児の母としてまだまだ知識もあさすぎるし。今井さんは、今政界行くべきではない。

    • 0
    • 16/03/19 06:52:32

    出馬して当選したとしても、文春に粗探しされてすぐに辞職に追い込まれそう。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 16/03/19 06:34:10

    辞退しないのかよ

    • 0
    • 16/03/15 09:40:57

    >>74確かにね~不倫女も盛りだくさん、世間では不倫不倫不倫
    ニュースでもシンマザ事件事件事件

    • 0
    • 16/03/15 09:33:16

    >>17子供が小さい時期&多感な時期に再婚なんて、この人に限らず「一般人」で、嫌というほどウヨウヨ居るよ(笑)
    中途半端な関係で子供混乱するところも。子供が大人になってどう思うかだよね

    • 0
    • 16/03/15 09:04:28

    出馬やめろ

    • 0
    • 16/03/14 09:08:02

    >>228 金のなる木

    • 0
    • 16/03/14 06:04:03

    彼氏の前科の件もバレないだろうと軽く考えてたなら、以前から自分の周りのトラブルも色々揉み消してもらってきたから、舐めて考えてたのかもね。

    • 0
    • 16/03/12 22:52:36

    政治を何だと思ってんだタコ

    • 0
    • 16/03/12 16:59:52

    >>224
    もみ消しじゃなくて、「彼を立ち直らせたのは今井」みたいに美談にしようとしてるらしい。
    犯罪者なんか普通ドン引きで即別れるけど、ただ別れなかっただけじゃん。子供いるのに尚更それはないわ。

    • 0
    • 16/03/12 15:33:41

    沖縄県民バカそうだからこいつに入れそう
    多分当選だろ
    で、大した仕事もせずに大金入って前科の男とウハウハすんだろ

    • 0
    • 16/03/12 14:23:02

    自民党はさ、障害者とか見せつけて美談にして、票獲得しようとしてるが見え見え。
    乙武さんも自民党から出るし、腹黒い考えで票取ろうとして、今井えり子や、乙武さんは、人寄せパンダ扱いだよね。
    政権一位になって、独裁的になりたいからね。

    自民党ってさ、福祉とか美談語る割に、福祉や年金にお金回さないじゃん。

    • 0
    • 16/03/12 14:04:03

    >>223
    美談にしようと、もみ消してるの?

    • 0
    • 16/03/12 10:48:55

    議員仕立て上げに一枚噛んでるババアが美談にしようとしてるらしいけど、相手が悪すぎ。

    • 0
    • 16/03/12 10:46:25

    >>208
    まっくろくろすけ

    • 0
    • 16/03/12 10:41:38

    >>215
    同感

    • 0
    • 16/03/10 18:57:14

    辞退してくれ

    • 0
    • 16/03/09 22:41:26

    >>198
    だね

    • 0
    • 16/03/09 16:23:01

    辞退してほしい
    男性問題、女性問題でごたごたしそうな人は立派な人でも政治を止めるから。予算とか大事なときにパートナーの過去とかで審議がとまるのはダメでしょ。きっと誰かがグチャグチャ言い出すと思う

    • 0
    • 16/03/09 15:35:07

    >>215
    だよね。

    • 0
    • 16/03/08 12:17:43

    >>207
    わが子を棄て今井と暮らしてるのか…

    • 0
    • 16/03/08 03:54:35

    児童福祉法で捕まった相手と同棲してるのに立候補するのはおかしいでしょ
    議員はやめなよ

    • 0
    • 16/03/05 01:06:29

    自分の子供にも障ガイがあって今井にも相談してた

    • 0
    • 16/03/02 14:02:24

    >>206
    前に逮捕された、前科者。

    • 0
    • 16/03/02 13:38:19

    >>207
    うわークズだね。

    • 0
    • 16/03/02 12:01:28

    >>209どうにか出馬を阻止できないのかな?

    • 0
    • 16/03/02 11:18:54

    この男、風営法違反の風俗店経営して逮捕されたんだ。こんなの旦那にしたら議員は無理だろ。

    • 0
    • 16/03/02 07:20:29

    このまま出たら、絶対当選するよね。

    辞退してほしい。
    このク○男、絶対ヒモになる。私達の税金で…

    • 0
    • 16/03/02 07:16:55

    ヤミ金の貸付もやってた男!どうしょうもない

    • 0
    • 16/03/02 07:15:21

    彼氏にも別れた子供いるんだ。

    • 0
    • 16/03/01 23:57:08

    >>205 この男性が逮捕されたんですか?

    • 0
    • 16/02/29 11:40:58

    がっかりだね。
    暖かく見守れるような逮捕内容じゃないよ。
    辞退してほしいー

    • 0
    • 16/02/29 09:50:09

    >>198
    だね。

    • 0
    • 16/02/28 19:41:30

    >>202
    でも選挙活動費とか維持費とか諸々さっぴいたら個人のお金は微々たるものらしい。代々政治家のボンボン出身なら別だけど

    • 0
    • 16/02/28 14:03:55

    >>192 年間で三千万円だって

    • 0
    • 16/02/28 07:43:19

    >>190
    んだんだ。

    • 0
    • 16/02/27 12:32:51

    政治を茶番にしないでマジで。

    • 0
    • 16/02/27 11:28:50

    彼氏が前科持ち、ありえねー。

    • 0
    • 16/02/27 11:20:36

    政治家の器ではない。

    • 0
    • 16/02/27 08:22:53

    >>195いないでしょー

    • 0
    • 16/02/27 07:58:16

    >>193
    同感

    • 0
    • 16/02/26 11:10:41

    投票する人いるの?

    • 0
    • 16/02/26 09:18:22

    おばさん化が進んでるよね、この人。

    • 0
    • 16/02/26 09:13:06

    どこかに抗議できないのかねー。
    こんな状況なのに出馬するとかふざけてる。
    しかも歌手もして片手間でやるつもりとか舐めすぎ。

    • 0
    • 16/02/26 08:57:16

    >>183そんなに貰えるの?

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ