「もう別れようかな」川谷絵音、卒論どころかベッキーからの自主退学届提出?

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/09 12:06:55

 レギュラー番組10本の出演見合わせ、CM契約更新なし‥‥好感度タレントの“女王”だったベッキーを、結果的に芸能界から引きずり下ろしてしまう事態に追い込んだ、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動。

 これに対してテリー伊藤は、3日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、川谷に対して「ベッキーを捨てろ」と持論を展開した。

 テリー曰く、川谷は妻ともベッキーとも別れて「とっとと他の女と一緒になっちゃったらいいんですよ。ゲスを貫いたら世の中が『ベッキーかわいそう』となる。むしろ本当にベッキーのことを思ってるなら、そういうのもあると思うんですよ。自分が悪者になるという‥‥」と主張。窮地のベッキーを救うべく、世間からの同情を誘うための方法をアドバイスしてみせた。

 だが、そんな“ベッキー救済策”を知ってか知らずか、川谷はすでにベッキーとの決別を考えているようだ。

「一部報道によれば、川谷は事態が予想以上に大事になったことに腰が引けており、周囲には“もう別れようかな”とこぼしているようです。ベッキー同様、自身の音楽活動にも損害を及ぼし始めた状況に、終止符を打ちたいという思いなのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 しかし、一方のベッキーは「絶対別れない」と頑ななようだ。

「稼ぎ頭のベッキーがこの状況では“事務所存続の危機”と言っても過言ではありません。そこで周囲はしばらく川谷と会わないこと、その後は別れる方向で話をつけるよう説得しているようです。もっともベッキー本人は聞く耳を持たず、『絶対に別れない!』の一点張りだそうです」(前出・エンタメ誌ライター)

 離婚届を「卒論」と称していた川谷だが、テリーが言うように、ベッキーからの「自主退学届」を早々に提出しない限り、事態はますます悪化の道を辿りそうだ。
(佐藤マコト)


2016年2月7日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/52335

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/23 08:44:33

    >>68
    >金子議員はあんな男選ぶ方が悪いって意見も結構多いのに

    えー!そんなこと言う人いるの!?びっくりだ!

    • 0
    • 16/02/18 19:06:53

    >>65
    それ同感。
    金子議員はあんな男選ぶ方が悪いって意見も結構多いのに、こっちにはそゆ意見少ないの不思議だった。元々女癖悪いって意見が周りから出てきてるのは同じなのに。だからって悪いっていうのはおかしいけどね。
    許せるって凄いけど、またすぐ別の女つくって、それが芸能人だったら同じような事態になっても、今ほどの同情はかえないよね。

    • 0
    • 16/02/18 18:37:50

    ゲスキノコの頭は亀頭みたい

    • 0
    • 16/02/18 18:33:27

    >>65
    うん。うちの旦那に限って!?ってタイプに浮気されるとすごくツライよ
    数年前にされた…死のうかと思ったよ
    未だに辛い

    • 0
    • 16/02/16 12:47:42

    >>62
    これさ、付き合ってる時から浮気のうの字もない一途だと思ってて“うちの旦那に限って”な旦那ならかなり奥さんショックだったと思うけど、こいつ前からこんな女に対して惚れやすく優柔不断な感じでしょ?
    奥さんは、またか…って感じじゃない?
    だから奥さん許しそう。
    「戻って来てくれたら好きだから許す」なんてさ、何だかんだダメな男をほっては置けない人なのかなって思った。
    ダメンズウォーカーってやつ?

    • 0
    • 16/02/16 12:39:24

    >>56
    全部誰かの物だったりして

    • 0
    • 16/02/16 11:52:47

    あらあら。逃げられベッキーさんお疲れー!
    まあ、不倫って大多数がこのパターンで終わるよね

    • 0
    • 16/02/10 11:59:00

    もぅさ、無理じゃない?
    嫁側、許す?こんな人。私が嫁の身内なら許せないよ、妻以外を実家に連れていったり、それを受け入れた両親とか。
    ベッキーは時間が経てば出てきそうだけど、このキノコ頭とは別れた方がいいよね。
    多分消えるんじゃない?このキノコ頭

    • 0
    • 16/02/10 11:11:23

    卒論どころか中退かよ

    • 0
    • 16/02/10 11:04:13

    >>53重大な事になったことも自慢しそうな。遊びだったのにとか、あわよくば嫁なら自慢しまくって、おれにべた惚れだから遊ぶの気を遣うとか。軽ーいのりに見えるね。

    • 0
    • 16/02/10 11:01:24

    アサゲーさん、「自主退学届」って使いたかったのね?

    • 0
    • 16/02/10 10:24:35
    • 0
    • 16/02/10 07:13:53

    あらまぁゲス尻込み?(笑)

    ベッキーも「練習しといてね」なんてゲスに離婚届けの書き方を載せたサイトを教えたのに無駄になっちゃうねww


    「別れない!で押し通す予定!笑」
    byベッキー

    • 0
    • 16/02/10 03:21:23

    >>53
    ベッキーも恋愛はそれなりにしてたみたいだよ。
    何かの番組で本人が言ってた。
    恋愛について話題を振られて「まあ、この年齢ですからね。私だって色々ありましたよ」みたいな。

    • 0
    • 16/02/09 18:09:53

    >>51
    それ以上にどうにもならないのはゲスだよね。
    いままでうまく女を騙せてたかもしれないけど、今後はそうはいかないんじゃない?
    奥さんに戻るなんて奥さん側の身内が許さないだろうし。

    • 0
    • 16/02/09 17:57:37

    >>48
    うん。
    川谷も有名人のベッキーにお近づきになれて舞い上がってたんじゃない??
    でもこの状況とベッキーからのプレッシャーで嫌になったんだろうね。
    バカな男だよ。

    • 0
    • 16/02/09 17:53:37

    サンミュージックは岡田有希子のことがあったから20代にガッチガチに管理したからベッキーもロクに男と付き合わなかったからこうなってしまったかなとも思う。
    だけど同情はしないけど。

    ゲスの男の方もベッキーと付き合ったというステータスが欲しかっただけかもね。
    これが沈静化したら自慢しそう。

    • 0
    • 16/02/09 17:10:16

    >>49
    ベッキーって、今まで付き合ってて結婚しようって言われたり具体的に結婚したらなんて浮いた話を彼からされたのゲスが初めてなのかな?
    もう年齢も年齢だし、親友の上戸はあっという間にママにまでなっちゃったから、焦りがないとも言い切れない。
    ゲスさえ捕まえて置けば結婚出来ると思ったのかしらね?

    • 0
    • 16/02/09 16:46:09

    >>49
    次がないとベッキーが思ってるかはわからないけど、今回の事でベッキーは重い女だとわかったからベッキーに行く男は相当な覚悟がいるだろうとは思う。

    • 0
    • 16/02/09 16:28:16

    >>47紀香から奪うのは女としての価値がありそうだけどベッキーから奪ってもなぁ。

    • 0
    • 16/02/09 16:27:12

    ベッキーはゲス逃したら次が無いと思ってるのかな。
    反対される程意地になって燃えてそう。

    • 0
    • 16/02/09 16:24:56

    男は面倒な事からは逃げたい生き物なんだね?
    女だけが本気になっちゃうみたいな?

    不倫トピみても温度差あるもんね。

    • 0
    • 16/02/09 16:20:20

    >>46
    陣内の浮気相手は陣内を紀香から奪いたかったって言ってたみたいだから、ベッキーから奪いたいって女が寄ってくるかもね

    • 0
    • 16/02/09 16:15:02

    >>44
    今は別れるふりにしても会えない時間にゲスはまた他に女作りそうだし終わるんじゃない?

    • 0
    • 16/02/09 16:11:24

    もはやフィクションなんじゃないか

    • 0
    • 16/02/09 16:09:00

    別れるふりとかじゃないの?もうなにも信用出来ないよね

    • 0
    • 16/02/09 16:08:49

    >>39
    エノキだけに陽の当たらない場所でしか育たなかったって事だね。

    • 0
    • 16/02/09 15:51:20

    >>40日本語が難しくて頭痛が痛いです。

    • 0
    • 16/02/09 15:50:47

    >>39
    ベッキーもちょっと不憫。

    自業自得

    • 0
    • 16/02/09 15:46:31

    >>39
    待機待ち(笑)

    • 0
    • 16/02/09 15:45:22

    ベッキーは待機待ちしてるのに、エノキが逃げ腰になってるの?
    さすがに待つ女に先はないような。
    相手がエノキだし待つかいもないよね?
    今は周りが見えなくて、とにかくエノキと結ばれるって目標を立てて信じてたら、ベッキーもちょっと不憫。
    見る目を失った後の代償が大きすぎたね。

    • 0
    • 16/02/09 15:39:05

    >>36
    オホホンて…

    • 0
    • 16/02/09 15:34:55

    >>34
    うん。妻側の身内だったら戻ってくるなんて許さないね。

    • 0
    • 16/02/09 14:38:25

    >>25
    だけど、不倫するような女ってそのテンプレさえも「まぁそれもあるね、でも私の場合は違う!だってこんなに愛されてるもん♪私と結婚したいって言ってるから奥さんより私の方が間違いなく愛されてるの~オホホン♪」とか思ちゃうんだよね(笑)
    バカだね~

    • 0
    • 16/02/09 14:34:18

    >>33
    同感

    • 0
    • 16/02/09 14:30:34

    >>24
    嫁の親に謝りに行って「両成敗でいいじゃない?」って言ってボッコボコにされてあのマシュルーム頭バリカンで虎刈りにして欲しいわ

    • 0
    • 16/02/09 14:17:34

    >>32
    同じ人だよね。
    ママスタでたまに出てくるよねこういう文章の人。

    • 0
    • 16/02/09 14:13:00

    >>30
    私にはこっちもわからない。

    • 0
    • 16/02/09 13:44:21

    >>28
    文章下手だね

    • 0
    • 16/02/09 13:43:45

    奥さん勝ったかな。こんな感じでえのん遊びまくってたんでしょ。いつものようにバレたら嫁に泣きついてたのに、有名ブランドベッキーさんに調子に乗った。上手く乗り切れてたら。結婚して、有名人友達、女遊びしても今の嫁みたいに、許してもらう。失敗したから、元の位置に。音楽的にはダメージ少ないから。すてられたべっき~かわいそう。

    • 0
    • 16/02/09 13:35:27

    >>28
    言いたいことは何となくわかるけど、文章つくるの下手すぎるよ…

    • 0
    • 16/02/09 13:32:30

    ベッキーが大人ならね。あんがいのめり込む一途、悪くいえば重い女。二人だけの秘密を持って他人を欺いてる時の高揚感。いつか妻と離婚して一緒になれる。えのんは引き延ばせたら楽しい時間が過ごせて良かっただけ。それでも世間が許せばベッキーにのり変えて楽しい時間、また新しいの出たら、今の嫁みたいに、許してもらいながら。嫁ベッキー有名ブランドえのん順調に売れる。そうなる予定。
    あの、ラインはあくにんそのものだったから、不倫に酔ってた。
    失敗した。ベッキー案外重たい。嫁許してくれそう。
    戻ります。
    ベッキーさんだけ何にも無い。割り切ってげすはどんなだったか騙されたって記者会見したら?何を聞いてもベッキーのイメージ悪いんだから出て来て毒舌でいけば

    • 0
    • 16/02/09 13:26:41

    川谷は、両方と別れてしばらく一人になった方がイメージも良くなりそう。
    このまま奥さんと続けるのは情けない感じする。

    • 0
    • 16/02/09 13:23:08

    >>14
    それ一番ゲスのイメージ落ちるね(笑)

    • 0
    • 16/02/09 13:10:42

    >>23
    あるある。不倫のテンプレだね

    • 0
    • 16/02/09 13:08:17

    >>22
    報道が出た最初の頃にはそう言ってたよね。
    でももうさすがに愛想が尽きたとかじゃない?
    親や兄弟や友達だって、みんな別れろって説得するだろうしね。

    • 0
    • 16/02/09 13:04:17

    >>3
    なんか別に良くある話しじゃない?
    男が浮気相手に妻の悪口あることないこと言ったりして二人で馬鹿にして盛り上がり、浮気相手は自分は奥さんとは違う彼にとって特別な存在だと勘違い。
    奥さんにバレて離婚切り出された途端に男は妻に土下座して許しを乞う。
    浮気相手だけ気持ち置いてきぼり。ってパターン。

    • 0
    • 16/02/09 12:57:51

    >>18
    あれ?
    好きだから戻ってくればやり直すって言ってなかった?

    • 0
    • 16/02/09 12:53:54

    奥さんの所にもどったんでしょ?

    • 0
    • 16/02/09 12:47:51

    >>19
    ないないw

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ