《どちらのファンでもないです》3代目とEXILEの疑問

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/01 00:14:10

どちらのファンでも、アンチでもないです。
極端なアンチからの回答ではなく客観的な意見言える優しい方お願いします

ママスタでEXILEはかなり叩かれてるの見ます
3代目もかな?
なぜ3代目は世間では人気なんですか?元、土方のボーカルのお兄ちゃん、めちゃくちゃ音痴じゃないですか?高い声出てないし
そう聞こえるのは私だけですか?
それならATSUSHIの方が全然歌がうまいと思うのですが...

そして、3代目とEXILEはヒロの会社ですか?
3代目なんちゃら、チュアブル?トゥアブル?トラブル?EXILE
ってなんでつくんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/01 09:48:37

    >>6
    ナオキは元々アキラと同じダンスチームにいたからそれで二代目に声かかったんじゃない。
    三代目には最年少のナオト、ナオキがリーダーになれってヒロに言われたから。

    • 0
    • 16/01/01 05:00:19

    >>3喉の調子が悪いだけなんですね
    CDと、テレビで歌ってる違いにビックリして最近テレビでよく歌ってるから何回聞いてもビックリしたのですが、喉の調子が悪いだけで、本来うまいなら、何も知らずごめんなさい
    ありがとうございます


    あと、真ん中のパフォーマー?の背の高い方がとても気になります。
    男前ともいえないし、ほかの子よりオジサンっぽく見えるし、なぜはいれた?
    背が高すぎるから不自然に見えてしまって、私の不思議のひとつです。ダンスうまいんだろうけど、デカすぎて固く見えてしまって
    あの方のファンはいるのかな?

    • 0
    • 16/01/01 04:55:25

    >>2トライブ!ありがとうございます。
    一族的な意味…なるほど。苦笑

    • 0
    • 16/01/01 04:54:09

    >>1
    訳して《ググレ、カス》ですね(笑)

    • 0
    • 16/01/01 01:06:00

    EXILEはHIROが引退する頃から金儲けとしか取れないやり方をしたからファンが離れたんだよ。でも、がんチャンや亜嵐が入った事で若いファンも増えたし、長いファンもいるよ。
    三代目は今、TRIBEの中では1番人気だね。去年あたりから人気が出てたけどがんチャンがドラマ出てから更に人気が出た。ボーカルの1人…隆二は少し前から喉の調子が良くないだけ。篤志と比べたらそりゃ篤志のが上手いに決まってる。でも隆二もかなり上手いと思う。

    from EXILE TRIBEと付くようになったのは2年くらい前から。多分、最初のTRIBEツアーをやった年からだよ。「EXILE TRIBE」と言うEXILE一族である証?みたいな感じじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/01 00:40:46

    エグザイルは厨二っぽくて元々のファンも離れてる
    エグザイルトライブっていうのもそう、エグザイル一族って・・・寒みたいな。

    そうでなくても年取ってきてるから若い子は見向きしないんだろうし。

    三代目は登坂や岩田とかギラギラしてないのもいるし。

    • 0
    • 16/01/01 00:30:20

    ggrks

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ