TBS【桜蘭高校ホスト部】1/3(日)深夜1:20~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 18:36:08

TBS新春映画特別企画
【桜蘭高校ホスト部】
1/3(日)深夜1:20~3:20

【みどころ】
女生徒たちをもてなす華麗なる部活動 それが“ホスト部”!
美男子たちが織りなす、超セレブ学園ラブコメが地上波初放送!
2011年にTBS系で放送した連続ドラマ『桜蘭高校ホスト部』。その劇場版が、ついに地上波登場!
原作は大人気の同名少女コミック。舞台は日本有数のセレブ学院にある、イケメン揃いの部員たちが女生徒たちをもてなす「ホスト部」。ひょんなことから男と偽りホスト部に入部した、学園唯一の庶民・藤岡ハルヒを川口春奈が演じる。そして指名率NO.1のホスト部部長、ハルヒへの恋心を誤魔化している須王環を山本裕典が演じる。その他、中村昌也、千葉雄大、高木心平、高木万平といった個性豊かなホスト部の面々の活躍に注目だ。
篠田麻里子演じるワガママお嬢様・ミシェルの登場によって、ホスト部に波乱が起きる! はたしてハルヒと環の恋の行方は!? クセになっちゃう仲間たちが、新年最初のおもてなしを致します!
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/03 22:13:02

    録画しようとテレビ欄見てるけど載ってない…うちの地域やらないのかな

    • 0
    • 16/01/03 19:35:50

    深夜放送されます!

    • 0
    • 15/12/23 23:31:24

    >>7そうそうバニー先輩が千葉くん

    • 0
    • 15/12/23 23:21:08

    篠田麻里子が酷かったよ

    • 0
    • 15/12/23 22:49:33

    千葉君がハニー先輩ってことかな?
    川口春奈は違うな。

    • 0
    • 15/12/23 21:28:59

    >>5
    連ドラのあと映画やって、その映画を地上波で初放送だって。

    • 0
    • 15/12/23 19:38:35

    前にドラマか映画でしてた気がするんだけど、今回のは再放送ではないの?

    • 0
    • 15/12/23 19:11:06

    川口春奈??イメージ違う…
    でも千葉くんは好き

    • 0
    • 15/12/23 18:38:21

    またやるんだ

    • 0
    • 15/12/23 18:37:39

    ハルヒは小柄じゃなきゃ

    • 0
    • 15/12/23 18:36:29

    【内容】
    桜蘭学院高校 そこは日本有数のスーパーお金持ち学院。ここにある「ホスト部」は、暇をもてあました美男子6人が、それぞれの個性を活かして女生徒たちをおもてなしする華麗なる部活である。そんなホスト部に紛れ込んでしまったのが、校内唯一の庶民で奨学特待生の藤岡ハルヒ(川口春奈)だ。ある事件をきっかけに、不本意ながら男子と偽りホスト部に入部。家族のようなホスト部に思いがけず馴染んできてしまい、半年が過ぎようとしていた。
     年に一度のビックイベント・桜蘭祭バトルの季節がやってきた。校内の部活が知恵と体力を競うその大会にホスト部も気合十分。しかし、ハルヒだけは別のことが気掛かりだった。部長の須王環(山本裕典)のことを思うと、なぜか胸が苦しくなるのだ。それは風邪なのか、はたまた恋なのか…。
     そんなある日、シンガポールから才色兼備の短期留学生、ミシェル・江梨華・モナール(篠田麻里子)が学院にやってきた。ホスト部としてミシェルをもてなす環たちだが、超ワガママなお嬢様のミシェルはやりたい放題! しかも環のことを気に入ったようで、まるで環の恋人のように振舞い始める。だが、ミシェルには環に近づいた本当の目的があり…。
    ミシェルの出現により、ホスト部のチームワークはバラバラに。そんな不穏な状態で迎えた桜蘭祭バトル。予選はなんとか切り抜けたホスト部だったが、絆は崩れかけていた。どうなるホスト部!? ミシェルの目的は一体? そして、ハルヒの恋の行方は…!?

    【出演者】
    川口春奈
    山本裕典

    竜星 涼
    中村昌也
    千葉雄大
    高木心平
    高木万平

    篠田麻里子
    ニックン(2PM)
    市川知宏
    菊田大輔
    鈴木勝大

    戸次重幸
    鈴木亜美
    清水昭博
    杉咲 花
    坂東 晴
    /
    財前直見(特別出演)
    /
    升  穀
    江波杏子
    大東駿介

    【スタッフ】
    監督:韓哲

    原作・脚本協力:
    葉鳥ビスコ
    『桜蘭高校ホスト部』
    (白泉社『LaLa』掲載)

    脚本:
    池田奈津子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ