秋元才加、「似てる」と噂のサッカー・槙野智章選手と2ショット

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/17 03:23:09

AKB48の元メンバーで、女優として活躍する秋元才加が、サッカー・槙野智章選手とのツーショットをインスタグラムに公開した。以前より「似ている」と一部でささやかれていた2人に対し、様々な反響が届いている。


 時計ブランド「Tendence」のパーティーに招待された2人は、同じように腕を組みポーズ。写真に秋元は「#似てるって#巷で噂らしい#皆さん…#似てますか?笑」とのハッシュタグを付けた。

 フォロワーの間では、「似てるような似てないような…とりあえず美男美女すぎて…」「いやー似てないしょっ」「ちょっと似てるかも笑 ちょっとだけ笑」「才加の方がかっこいい」「うん、やはり、さやかは男前だ」「確かに似てる」「前からずっと思ってました笑」とさまざまな意見が飛び交っている。
http://m.crank-in.net/entertainment/news/40439

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/17 08:10:07

    とりあえず、本当に女優として活躍しているのか…?

    • 0
    • 15/12/17 07:36:26

    目の大きさ違いすぎるでしょ!

    • 0
    • 15/12/17 07:12:10

    この画像は似てないように思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ