<中川大志>寝起きの無防備な姿も 初のカレンダー発売へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/12 10:05:48


まんたんウェブ 12月12日 10時0分配信
コメント
<中川大志>寝起きの無防備な姿も 初のカレンダー発売へ
初のカレンダーを発売する中川大志さん
拡大写真
 俳優の中川大志さん(17)が、自身初となるカレンダー「中川大志カレンダー 2016.4-2017.3」(SDP)を2016年3月18日に発売することが分かった。カレンダーでは、中川さんが大好きな釣りを楽しむ姿や寝起きの無防備な姿を披露している。

【写真特集】カレンダーをのぞき見!

 中川さんは1998年6月14日生まれ、東京都出身の17歳。身長178センチ。小学4年の時にスカウトで芸能界入りし、「家政婦のミタ」(2011年)や「GTO」(12年)、「水球ヤンキース」(14年)など話題作に立て続けに出演。現在放送中の連続ドラマ「南くんの恋人~my little lover」「監獄学園-プリズンスクール-」の2作で主演を務め、来年にはNHK大河ドラマ「真田丸」や、映画「四月は君の嘘」への出演も決定している。

 カレンダーは撮り下ろしで、大好きな釣りを楽しむあどけない表情や、ふとした瞬間に見せる大人びた表情など、制服を脱いだ中川さんの今まで見せていない表情が満載。16年は中川さんにとって高校最後の年となることから、16年4月~17年3月の“スクールカレンダー”になっている。サイズはA5版で卓上型。表紙と裏表紙を合わせて14枚で、価格は2300円(税抜き)。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/12 10:43:16

    >>6
    はっ、本当だ!
    画像に目がいってちゃんとみてなかった!

    アマゾンでこっそり買おうかな…

    • 0
    • 15/12/12 10:33:35

    ふくしくんと間違えちゃう

    • 0
    • 15/12/12 10:32:35

    絶対寝起きじゃないだろ!(笑)

    • 0
    • 15/12/12 10:23:54

    >>4

    A5版ですよ。
    卓上です。

    • 0
    • 15/12/12 10:21:56

    おはスタに出てましたよね?
    可愛かったけど、大人になったんだね~♪

    • 0
    • 15/12/12 10:17:43

    >>3
    そうそう!

    夏にはシーブリーズのCMに出てたよ~!
    爽やかな先輩役に見事に30のババアは撃ち抜かれたよw

    これ欲しい…でもさすがに買ったらいたいよね… 卓上版とか作ってくれればコッソリみれるのに。

    • 0
    • 15/12/12 10:10:11

    家政婦のミタでブレイクした子?

    • 0
    • 15/12/12 10:09:26

    >>1
    家族観覧車で
    石田ゆり子の息子してた

    今は南くんの恋人に南くんででてる

    • 0
    • 15/12/12 10:06:34

    え、どなた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ