長嶋茂雄のポケットに手を突っ込んでる姿

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/24 00:37:37

脳梗塞かなんかで麻痺なのはわかるけど、だったら三角巾かなんかで首から吊るせばいいのに、ポケットなんかに突っ込むから、なんか偉そうでイライラするわ。
由伸の引退セレモニーっていうおおっぴらな会場でもポケットに手をつっこんでさ。

麻痺側は本来ポケットなんかに入れてちゃだめだわ、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/24 22:01:19

    主さんって、自分や時分の身内がそうなってみないと人の痛みが分からないタイプ?
    淋しい人だね

    • 0
    • 15/11/24 21:56:36

    わかってる癖に偉そうとか…主って嫌なやつなんだね

    • 0
    • 15/11/24 21:31:17

    あほか

    • 0
    • 15/11/24 21:29:48

    >>61
    関係ないけど良い情報ありがとうございます。
    本日一番の収穫です♪

    • 0
    • 15/11/24 21:22:48

    主最低だな

    • 0
    • 15/11/24 20:28:21

    主さん来ないね

    • 0
    • 15/11/24 18:45:00

    >>88
    うん、初耳。

    • 0
    • 15/11/24 18:44:32

    立て逃げタチ悪いな。通報

    • 0
    • 15/11/24 18:43:36

    >>84
    ええっっ?初耳…。

    • 0
    • 15/11/24 18:35:08

    現役知ってる訳じゃないけど、長嶋さんを超える野球選手って居ないと思う。

    • 0
    • 15/11/24 11:51:09

    >>84
    愛人宅は知らなかったし、擁護ではなく仕方ないんだろーな程度には思うけど、こんなにも尊敬してる人いるんだなーとは私も思った。

    • 0
    • 15/11/24 11:48:58

    アレはポケットに手を突っ込んで弄ってんだよ

    • 0
    • 15/11/24 11:40:14

    みんな長嶋さん好きなんだね。主みたいには思わないけど、脳梗塞?で倒れたのが愛人宅だったりであまりいいイメージないからこんなにかばわれてて驚いた

    • 0
    • 15/11/24 11:36:35

    徳光和夫 中居正広に怒られるよ

    • 0
    • 15/11/24 10:33:59

    >>80勝つ勝つ勝つだっけ?わかる。人に書いてもらわないで、自分で、ぷるぷるしながら一生懸命にね。

    • 0
    • 15/11/24 10:30:11

    主より確実に偉いんだから偉そうにしてたって主に文句言われる筋合いはない

    • 0
    • 15/11/24 10:28:20

    高橋由伸に渡したボールに書かれた字を見てウルウルした。
    書き難いのに一生懸命、心を込めて書いたんだろうなって。

    • 0
    • 15/11/24 10:25:05

    長嶋さんに謝罪しろ!

    • 0
    • 15/11/24 10:22:57

    >>70
    私も。ずっと元気で居て欲しい。

    • 0
    • 15/11/24 10:01:26

    え?私もその姿見たけど、あれのどこが偉そうなの?主の周りはみんな敵に見えるの?

    • 0
    • 15/11/24 10:00:08

    >>73
    笑った。同意。

    • 0
    • 15/11/24 09:59:57

    >>74
    なるんじゃないかな?
    それで歩くのもバランスがとりにくくなるだろうから、ポケットに入れて動かないようにしているのかと思ってた。

    • 0
    • 15/11/24 09:58:37

    ポッケから手出しちゃうとどうなるの?
    ダラーンってなるの?

    • 0
    • 15/11/24 09:56:42

    野球界の神に何を言うとるんじゃ。

    • 0
    • 15/11/24 09:55:51

    野球界では凄い人だから、偉そうにしててもいいんじゃないの。

    • 0
    • 15/11/24 09:54:29

    主はなぜそんなに上から目線??

    • 0
    • 15/11/24 09:52:50

    長嶋さん見るとウルウルする。

    • 0
    • 15/11/24 09:48:54

    この主の思考回路どうかしてる。

    • 0
    • 15/11/24 08:18:32

    偉そうか?
    麻痺してて自身もしんどいだろうに、公の場に姿を見せるのは凄い事だと思うけど。
    偉そうにしてる風にしか見えないなんて、とことん残念な人。
    主が脳梗塞にでもなって麻痺すればいいのに。

    • 0
    • 67
    • 勘違いかなぁ
    • 15/11/24 07:53:16

    麻痺側の手が痙攣するからポケットに入れてるって、昔ニュースで聞いた気がする…

    • 0
    • 15/11/24 07:41:52

    >>62
    同じ。
    人の書いた文字を見て感動したことないのに、感動したよ。
    久しぶりに長嶋さんがテレビに出ててよかった。

    • 0
    • 15/11/24 07:30:17

    >>61
    あんたが飲めば?

    • 0
    • 15/11/24 07:27:53

    >>62
    あれ本人がボールに書いてたね。右手麻痺だよ?だから左手で、それも普通に書いても書きにくいボールにだよ。どこまでも負けない人だなと思ったよ。

    • 0
    • 15/11/24 07:18:00

    でも、病気なのと、大丈夫な長嶋茂雄を演じる(?)目的みたいなのだとはわかった上で、ポケットしか選択肢ってないのかなーとは思ったことあるけど、皆全然ないの?
    批判とかじゃまったくなくて、疑問として。いや考えた上でだろうけど、一瞬ぎょっとする感じ。いやそれも含めてわかっててやってるんだろうとは、今は思うけどさ。
    病状も、事細かには知らなかったし。

    • 0
    • 15/11/24 07:12:01

    逆に感動しました。高橋に「勝つ勝つ勝つ」と力強く書いたボールを渡したシーン。
    一生懸命生きている人にたいして主さん言葉の暴力。優しい気持ちを持って下さい。

    • 0
    • 15/11/24 07:07:36

    >>60
    小林製薬から「イララック」っていう薬あるからそれ、飲みなさい

    • 0
    • 15/11/24 07:03:14

    イライラするの?大変だね

    • 0
    • 15/11/24 07:00:52

    >>58
    細かく言わないと分からないみたいだね。
    運営と病気は違うでしょ。
    だからトピズレと言ったの。
    あなたにお礼を言われるようなことはしていないよ。

    • 0
    • 15/11/24 06:58:07

    >>57
    やっぱり否定しないんだ
    ありがとう

    • 0
    • 15/11/24 06:57:26

    >>55
    トピズレ

    • 0
    • 15/11/24 06:56:11

    主は何故、長嶋茂雄が公の場でポケットに手を入れているのか冷静に考えたことある?
    本当に偉そうな態度をしたくて、そうしてると思う?
    ちゃんと考えてごらんよ。
    分かるはずだから。

    • 0
    • 15/11/24 06:55:09

    巨人は金で強い選手ばかり集めてたんだよね?

    • 0
    • 15/11/24 06:53:54

    >>52
    今まで野球興味なきゃ知ろうとも思わないよ

    • 0
    • 15/11/24 06:53:41

    主は子供だね。成長しなさい。

    • 0
    • 15/11/24 06:52:24

    >>45
    勉強して下さい

    • 0
    • 15/11/24 06:49:27

    >>48
    嫌としか言ってないよね

    • 0
    • 15/11/24 06:48:45

    >>49
    賛成!削除要請

    • 0
    • 15/11/24 06:47:46

    >>46
    削除依頼したいね。
    削除~削除~

    • 0
    • 15/11/24 06:47:34

    >>45
    ふざけんな!知らないから何言ってもいいのか💢

    • 0
    • 15/11/24 06:46:44

    三角巾の方が変です。骨折じゃあるまいし。
    主さん心が狭い

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ