なにこれ! 全部自殺?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/29 18:54:39

人身事故4件相次ぐ 首都圏各線ダイヤ乱れ(29日16時30分現在)

レスキューナウニュース 2015年10月29日 16時35分

首都圏では、15時台に相次いで4件の人身事故が発生し、各線のダイヤが乱れています。
移動する際には最新の運行情報に注意してください。
■運転見合わせ
・高崎線(籠原~高崎)
■ダイヤ乱れ
・総武線(快速)、総武本線(千葉~佐倉)、成田線(佐倉~成田空港)、中央総武線(各停)
・京王線、京王新線、京王相模原線、京王高尾線、都営新宿線
・東武伊勢崎線(浅草~久喜)、東武日光線(東武動物公園~南栗橋)
■直通運転中止
・総武線(快速)←→横須賀線
・東武伊勢崎線←→東京メトロ半蔵門線
■人身事故の発生状況
・京王線 西調布駅構内 15:07発生、16:11再開
・総武線(快速) 船橋駅 15:19発生、16:12再開
・東武伊勢崎線 草加駅構内 15:56発生
・高崎線 倉賀野駅 15:57発生、見合わせ中

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/30 07:03:35

    >>33
    探せばあるけど、飛び込んだ側に散らかってたよ。
    新小岩ではキオスクに突っ込んで、他人を怪我させてるしね。

    • 0
    • 15/10/30 06:04:34

    >>23本当にラッシュ時は迷惑だからねー。仕事に行く人も学生も。中間、期末テストの期間中、必ず人身があって、その電車利用してる生徒が大半だったから1時間遅れでテストが普通だったよ。

    • 0
    • 15/10/30 05:43:13

    各地であったなんて昨日はなんて日だ

    • 0
    • 15/10/30 05:10:29

    どっかの株価が変動すると追証で自殺しか方法がないから集中するねぇ
    新小岩なんて自殺名所になってるし…

    • 0
    • 15/10/30 03:00:31

    >>23
    アルバイトに向かう学生には大迷惑な時間帯だよ。

    • 0
    • 15/10/30 02:28:51

    >>23変な気遣いだね

    • 0
    • 15/10/30 00:30:31

    >>30
    マジで。なんて日だ。

    • 0
    • 15/10/30 00:28:41

    >>17旦那さんが京阪電鉄にお勤めで、数年前にひょっこり後妻に入ったマス岡さんですか?

    • 0
    • 15/10/30 00:25:50

    飛び込んだのと反対側のホームに破片が飛び散るって聞いたことあるけど、本当かな?
    そんな時にホームに居たらもう一生トラウマだわ。人身事故ってかなり迷惑。

    • 0
    • 15/10/30 00:21:44

    今日愛知も人身事故あったよ。

    • 0
    • 15/10/30 00:19:01

    新大阪でも発生した。

    • 0
    • 15/10/30 00:16:01

    今日は小田急線も23時頃に人身事故あった。
    夜中は残業帰りには悲惨。

    • 0
    • 15/10/29 23:37:45

    >>23
    昔帰宅ラッシュが過ぎた九時頃に飛び降りた直後の現場を見たけどバラバラになった塊が線路上に散らかっていて具合悪くなった。

    • 0
    • 15/10/29 23:12:55

    >>24
    痛いとか思う前に逝っちゃいそうだもんね。

    • 0
    • 15/10/29 23:10:34

    >>18
    今誰か飛び込んだ!
    衝撃もあった!

    なのに誰もいなかった…。って事もあるそうだよ。
    そっちも恐怖。

    • 0
    • 15/10/29 23:08:37

    >>25
    あーなるほど。そういうのありそうだね。

    • 0
    • 15/10/29 23:07:24

    もう本当に無理だ思ってる時に◯◯線で人身事故発生と聞いたら自分もシねる気がするのかも
    それの連鎖かな
    前に同じ列車で同時に2人飛び込んだりもあったね

    • 0
    • 15/10/29 23:01:37

    >>19
    首つりは苦しいし、電車だと一瞬

    • 0
    • 15/10/29 22:53:24

    せめてラッシュだけは避けようってことかな

    • 0
    • 15/10/29 22:01:08

    >>19
    ある程度速度があるから飛び込むと一瞬だからじゃない?

    • 0
    • 15/10/29 21:44:39

    これだけ重なった事あるのかな?
    運行案内大変だっただろうね

    • 0
    • 15/10/29 21:42:26

    >>19いや、首吊りも悲惨。一番綺麗なのは凍死と聞く。

    • 0
    • 15/10/29 21:28:46

    なんでわざわざ電車なんだろう
    少し考えただけでも痛そうじゃん?悲惨な姿になるし。
    首吊りとか考えないのかな・・・

    • 0
    • 15/10/29 21:26:40

    息子がJRで働きたいと言ってたけど色々と覚悟が必要だね

    • 0
    • 15/10/29 21:24:50

    >>10JR職員だけど、さすがにしないわ。ちょっとはやるけど。水流したり。

    鹿はねたときは片付けたよ。

    • 0
    • 15/10/29 21:18:07

    すごいね。吸い込まれていったかのようなタイミング…

    • 0
    • 15/10/29 21:12:31

    多くの人に迷惑がかかるってわかってるのに電車に飛び込む気がしれない。
    しぬときくらいはなるべく迷惑かけたくない。

    • 0
    • 15/10/29 21:09:57

    12月になるともっと増えない?
    去年、私の利用する駅も同じように相次いで人身事故が起きて乗り換えが出来ず、駅が陸の孤島と化した事があった

    • 0
    • 15/10/29 20:39:22

    病んでる人は、この時期から冬にかけてオチて悲観的になるんだよね。うちの地域のローカル線でも多い時は1日2回あるよ。年末近くの夜は特にヤバい。

    • 0
    • 15/10/29 20:36:47

    伊勢崎線は人身事故多いな...

    • 0
    • 15/10/29 20:00:57

    急に暖かくなると病むよねぇ。

    • 0
    • 15/10/29 19:46:58

    >>8
    片付けるのは駅員だよ。

    • 0
    • 15/10/29 19:46:07

    すげー
    いつもパートに出る時間が16;30の私はアウトだ。今日休みで良かった

    • 0
    • 15/10/29 19:45:18

    >>5
    想像したらオエッてなったわw
    片付けるお巡りさんも大変よね

    • 0
    • 15/10/29 19:38:05

    >>4www

    • 0
    • 15/10/29 19:08:16

    最近本当多いよねえ

    • 0
    • 15/10/29 19:02:07

    せめて一ヶ所で済ませば遅延も一ヶ所だけなのにねぇ。

    • 0
    • 15/10/29 19:01:51

    チョンじゃね?

    • 0
    • 15/10/29 19:00:37

    東武日光線の某駅付近住みです。駅構内アナウンスがずーっとです。運転は再開したけど。多すぎです。

    • 0
    • 15/10/29 18:59:04

    ある意味テロ。自殺テロだ。

    • 0
    • 15/10/29 18:56:38

    総武快速は多いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ