不気味すぎるコーヒー吹きかけ男出没! 若い通行女性に連続9件被害 大阪府警が暴行容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/28 10:49:16

 27日午後10時55分ごろ、大阪府東大阪市御厨栄町の路上で、歩いて帰宅中の女性(26)が自転車に乗った男から口に含んだコーヒー飲料のような液体を吹きかけられた。

女性にけがはなかった。

付近では同様の被害が20日以降、ほかに8件相次いでおり、大阪府警布施署は同一犯の可能性もあるとみて注意を呼びかけるとともに、暴行事件として捜査している。

 同署によると、
男は30歳ぐらい。

今回を含む9件の被害は、いずれも近鉄奈良線河内永和-八戸ノ里駅間約2キロの線路沿いで、午後9時~午前2時の夜間帯に発生している。
被害者は徒歩か自転車で通行中の10~30代の女性だった。
産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/04 11:22:58

    “コーヒー”吹きかけ男

     男が犯行後に自転車を乗り換えていたことがわかった。

    犯行に使用された自転車と乗り換えた自転車はいずれも盗まれた自転車で、警察は、事件への関与を隠すための行動とみて捜査している。

     4日に送検された有馬浩一容疑者(26)は、犯行には黒い自転車が使用されていたことがわかっているが、犯行後にシルバーの自転車に乗り換えていたことがわかった。

    いずれも盗まれた自転車だったという。

     中にはピンク色の盗難自転車が使用されていた事件もあったということで、警察はいずれも有馬容疑者の犯行とみて捜査している。

    (11/4)日テレNEWS24

    • 0
    • 15/11/03 14:06:32

    現場が職場の近くだから防犯カメラのチェックに警察がきたって言ってた

    • 0
    • 15/11/03 13:54:14

    >>22
    今まで何度もトピタイだけは見ていて今日初めて開いたんだけど、何の疑問もなく「不味すぎる」って読んでたw
    あなたのレスが無かったらずっと気付かないままだったわ、ありがとう(笑)

    • 0
    • 15/11/03 13:29:41

    事件直後に周辺の防犯カメラに映っていた男の特徴と似ていたため、府警が事情を聞いたところ、犯行を認めたという。

     周辺では同20日以降、近鉄河内小阪、河内永和両駅近くで、夜間から未明、10~30歳代の女性計13人が同様の被害に遭う事件が続いた。

    YOMIURI ONLINE

    • 0
    • 15/11/03 07:33:35

    とび職、東大阪

    • 0
    • 15/11/03 07:24:46

    >>2
    私も「不味すぎる」に見えた。かけられた人の口に入っちゃって「うわっ、不味いコーヒー!」ってなったのかと(笑)

    捕まって良かった。

    • 0
    • 15/11/03 07:03:48

    流石大阪だ。絶対行きたくない。

    • 0
    • 15/11/03 04:21:19

    コーヒー吹きかけ犯、ついに逮捕 26歳男「職場でムシャクシャ」 大阪府警、連続12件の関連捜査

     口に含んだコーヒーとみられる液体を歩行中の女性に吹きかけたとして、大阪府警捜査1課は2日、暴行容疑で、大阪府東大阪市御厨栄町2、とび職、有馬浩一容疑者(26)を逮捕した。

    「職場の先輩との関係でムシャクシャしていたので、無性に腹が立ってやった」と容疑を認めている。
     有馬容疑者の自宅の半径約1キロ圏内では10月下旬以降、路上で女性がコーヒーなどの飲料を吹きかけられる事件が計12件発生しており、府警は関連を調べる。

     逮捕容疑は10月27日午後11時ごろ、自宅付近の路上で、徒歩で帰宅途中の女性(26)に対し、自転車で追い抜きざまにコーヒーとみられる液体を吹きかけたとしている。

     捜査1課と布施署によると、現場周辺の複数の防犯カメラに、有馬容疑者の髪形に似た男が銀色の自転車で女性を尾行する姿が映っていた。
    産経ニュース

    • 0
    • 15/10/31 13:27:31

    >>2不味すぎるにみえた笑。
    マズイなら飲むなよとかおもった。
    不気味だったね…

    • 0
    • 15/10/31 12:24:21

    子どもの頃に自転車乗ってたら、すれ違い様におっさんが「ガーッペッ!」ってこっち向いてタン吐きやがってそれがスカートに付いたの思い出した…(-_-;)おぇ~…。

    • 0
    • 15/10/31 12:02:22

    >>13同じww
    最近まずいのに当たって吐きそうになったから気持ちわかるかもと思ったら不気味かw

    • 0
    • 15/10/31 12:00:43

    ぶっかけフェチ

    • 0
    • 15/10/31 12:00:36

    さすが東大阪!

    • 0
    • 15/10/31 11:59:33

    また出没 東大阪のコーヒー吹きかけ男 12日間に10件目

     31日午前0時50分ごろ、大阪府東大阪市御厨栄町の路上で、買い物に向かう途中の会社員の女性(21)と専門学校生の女性(21)が、前から来た自転車に乗った男に、すれ違いざまに口に含んだコーヒーとみられる液体を吹きかけられた。

    2人にけがはなく、男はそのまま走り去った。

     大阪府警布施署によると男は30歳くらいで、黒っぽい服装だった。

    今回の現場の半径2キロ圏内の路上では20日以降、同様の被害がほかに9件相次いでおり、同署は警戒を強めていた。

    同署は、10件とも同一犯の犯行の可能性があるとみて暴行容疑で捜査している。
     現場は近鉄河内小阪駅から北約500メートル。

    住宅や工場が多く、夜間は人通りの少ない地域。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/10/28 12:41:59

    >>2
    同じく

    • 0
    • 15/10/28 11:58:16

    臭そう。
    たばこ吸いながらコーヒー飲まれると鼻が一気に詰まるくらい臭いよね!

    うちの旦那だけかな。

    • 0
    • 15/10/28 11:56:58

    >>2
    同じく…
    コーヒーが不味すぎて何か事件起こしたのかと思った。

    • 0
    • 15/10/28 11:45:51

    こわい

    • 0
    • 15/10/28 11:35:13

    はい死刑

    • 0
    • 15/10/28 11:34:51

    >>2私はあなたのレスで気付いたわ。

    • 0
    • 15/10/28 11:34:21

    コーヒーかけるなんて汚いわね。
    私、うんことおしっこかけられたい。うんこにまみれたい。

    • 0
    • 15/10/28 11:33:14

    やめてほしい

    • 0
    • 15/10/28 11:16:02

    この地域はやばい。

    • 0
    • 15/10/28 11:03:58

    良かった。
    南の方か…
    北に来ないでくれ!

    • 0
    • 15/10/28 10:52:32

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/10/28 10:52:14

    不気味すぎるを不味すぎると読んでしまった…

    • 0
    • 15/10/28 10:51:19

    大阪ってこわすぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ