武豊、美馬怜子と不倫手つなぎ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/21 18:11:01

武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる

NEWSポストセブン 10/21 16:00

騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ・31才)との手つなぎデート現場を、10月22日発売の女性セブンがキャッチした。

記事では、10月4日に中山競馬場での「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した武がその夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子を写真とともに報じている。この時は、武は黒縁の丸メガネにスーツという姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ていたという。2人は、麻生十番のドラッグストアで買い物をして、夜の街に消えた。

「趣味は競馬」と公言する美馬は、競馬番組にも数多く出演。なお、武の妻である佐野量子(47才)は10月10日に20年ぶりにテレビ出演したばかり。その時は「奇跡のアラフィフだ」などと、ネットで評判になったほか、武との「おしどり夫婦」ぶりも評判になった矢先の出来事だった。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/27 20:14:55

    ほしのサン夫婦の離婚危機って出てるけど、武夫婦の方が子無だから早いかも?

    • 0
    • 15/12/27 19:38:01

    >>321
    いないよ

    • 0
    • 15/12/27 15:08:31

    武さんて子どもいる?

    • 0
    • 15/12/27 15:06:50

    >>319
    自宅の二階から動物園を眺めながら餅を食べる。

    • 0
    • 15/12/27 14:48:19

    年末年始の武家はどんなかなあ。

    • 0
    • 15/11/25 19:39:14

    でも・・美馬さん瞳がキラキラ大きくて可愛いから男はやられちゃうんだろうなぁ

    • 0
    • 15/11/25 17:56:48

    >>313私も、同じ印象でした。

    • 1
    • 15/11/25 17:55:46

    武さん、嘘つくの上手い。たまに奥さんの事、ノロケ?愚痴ったりするけど、役者だね、愛妻家ぶるの、辞めてほしい。

    男らしく認めてほしい。がっかり、競馬は、凄腕なのに、良いこと話しても、このニヤケ面浮かんじゃう。

    奥さんに、慰謝料沢山払って。

    • 1
    • 15/10/28 21:13:52

    >>312
    同意するとでも?愛人生活死ぬまでしてろ、アホが!

    • 0
    • 15/10/28 20:43:30

    紗栄子がお気に入りで招待したって記事見たことあるわー

    • 0
    • 15/10/28 20:41:26

    なんか勝手に武豊は女遊びは高級クラブで酒を飲むくらい程度でたしなむ人だと思っていたから、普通に男だったんだなとチョットびっくり。
    奥さんも派手な人じゃないし淡白男だと思ってた。

    • 1
    • 15/10/28 20:33:15

    お金と才能があるんだから遊ぶよねー

    女にもてるでしょ

    • 0
    • 15/10/28 19:19:41

    >>301
    ほんとよー。気になるわぁ。

    • 0
    • 15/10/28 19:12:54

    武豊とさんま
    顔が似てる。

    • 0
    • 15/10/28 17:24:36

    手癖が悪い上にマタが緩い女って最悪!

    • 0
    • 15/10/28 17:16:23
    • 0
    • 15/10/28 17:11:29

    こうゆう女やだ 奥さん有名人だし後先考えずに 喧嘩売ったね! 体武器にしてるし、いかにもじゃん! ドラッグストアでゴムでも買ったのかな

    • 0
    • 306
    • あなたおっさん?
    • 15/10/28 16:50:17

    >>305
    既出。

    • 0
    • 15/10/28 16:47:55

    馬(美馬)だから乗らずにはいられなかったんだね武

    • 0
    • 15/10/28 15:51:17

    >>272
    いやいや子供いてバンバン不倫してる男いたよ!
    奥さん妊娠中なんか野放し状態。

    • 1
    • 15/10/28 15:38:56

    >>302
    よっ!宮根脳

    • 0
    • 15/10/28 15:34:25

    金持ちは一夫多妻でもいいと思う。首相なんだから9条なんかおいといてこっちやればいいと思うわ。

    • 0
    • 15/10/28 14:45:57

    >>297
    ホント??奥さんの相手って誰なの?
    書くならそこまで書いてよ~

    • 0
    • 15/10/27 22:30:43

    >>297近所にでも住んでるの?

    • 0
    • 15/10/27 22:28:14

    不倫相手は美しい馬

    • 0
    • 15/10/27 20:57:01

    美馬さん、性格きつそう。
    確かに、子が産めるから、ファン喜ぶ人いるだろうけど、ナマコさんの方が、ぼーっとしてて武さん的には、競馬に集中できるのでは?
    確か、前に出るタイプは、苦手。
    まぁ遊びなら、いいんじゃない。

    • 1
    • 15/10/26 02:11:55

    >>292
    この夫婦二人揃って浮気してるよ。

    • 0
    • 15/10/25 19:29:19

    男にも制裁を

    • 0
    • 295

    ぴよぴよ

    • 15/10/25 18:35:11

    >>286
    それ完全に愛人的思考(笑)

    • 0
    • 15/10/25 18:16:41

    >>288
    金持ちが今更お金貰って「不倫の代償だよ」って言われて許せるかいな
    馬鹿にするなって余計ブチ切られるわ

    • 0
    • 15/10/25 17:55:49

    旦那の浮気がバレた時、大概の奥さんはショックを受けると思う。
    今回みたいに写真を見て実感させられてしまうのとではショックの度合いが違うと思う。
    だからこそ有名人は、ばれない様にしなきゃダメなんだよ。
    お金あげるから良いでしょ、とかそういう問題じゃないよ。
    妻なら分かるよね。

    • 1
    • 15/10/25 17:42:27

    >>288 お金で解決出来る事も沢山あるけど、お金で解決出来ない事も沢山あるよ

    • 0
    • 15/10/25 17:33:04

    >>288
    じゃアトピーも治しておくれよ

    • 0
    • 15/10/25 17:30:45

    >>288
    「お金で解決できない問題なんてこの世にないからね」

    心の傷は自分ではコントロールが効かない難しい深い部分だと思うんだけどお金でどうやって治すの?札束持って精神科行けば良いのかしらね。
    あなたは実際お金で「心の病気」をお金で解決したことがあるのですか?

    • 0
    • 15/10/25 17:11:13

    >>287
    286じゃないけど、心の傷をお金で解決できるからだよ
    お金で解決できない問題なんてこの世にないからね
    武豊ともなると、どんだけのお金で妻に許してもらうんだろうな

    • 0
    • 15/10/25 17:00:25

    >>286
    金持ち=不倫OK!

    万人が理解できるような説明よろしく

    • 0
    • 15/10/24 23:14:16

    浮気くらいするでしょ。
    お金のない一般人じゃないんだし。

    • 0
    • 15/10/24 08:41:37

    >>271
    天才だから何しても良いんです!って言ってたね。

    • 0
    • 15/10/24 07:48:57

    >>264でも手をつなぐ?マツキヨに三人で行ってマンションに行くの?

    • 0
    • 15/10/23 22:15:32

    >>241
    みうって…w

    • 0
    • 15/10/23 15:58:31

    浮気の原因は、ただの女好きなだけだろうけど、奥さんは子供が産めないからかなとか自分を責めるよね
    こんな男は、奥さんがだれだろうと浮気する

    • 1
    • 15/10/23 14:43:53

    >>272
    奥さんが子供産めなくて浮気するの?
    なら子供が欲しいからと離婚して、その女と一緒になればいい話だよね。

    そんな理由で浮気、隠し子作ったりするくらいなら、離婚告げられた方がまだマシだよ。

    • 1
    • 15/10/23 14:18:54

    >>272
    余計浮気する気持ちがわからない。

    • 0
    • 15/10/23 14:10:04

    結婚して20年とか仲良さそうだけど、浮気はしようがないんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/23 13:55:02

    >>272
    流産して、奥さんが一番傷ついてるのに
    浮気されて仕方ないとか思うの?
    酷いね。

    • 1
    • 15/10/23 13:31:31

    武って紗栄子とも付き合ってたってほんと?

    • 1
    • 15/10/23 13:18:12

    >>272
    じゃああなたが流産して不妊になればいい。

    • 1
    • 15/10/23 13:16:20

    >>272
    なにが?
    あんた同じ立場になったら、旦那の浮気許すの?
    なんなら、一番してはいけない事だと思うが
    奥さんも若い男とやってるのならやればいいと思うけど、流産で妊娠できなくなったのを原因に浮気て本当なら鬼だと思うわ

    • 1
    • 15/10/23 13:14:47

    >>272え、全然わからないんだけど

    • 1
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ