火星人、水星人夫婦の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/10/18 10:00:09

    >>43
    うん。金星人イラつくー

    • 0
    • 15/10/18 09:19:32

    あ、うち調べたらそうだった。笑
    旦那しかも火星人➖の 霊合星人?とか言うやつ。
    私は水星+だけど 金運は悪く無いよ。
    ♪( ´θ`)ノ

    • 0
    • 15/10/18 07:54:27

    >>36
    お得か?
    結構嫌われてるけどね

    • 0
    • 15/10/17 07:35:52

    火星人と関わるとろくなことがないよ

    • 3
    • 15/10/17 07:15:53

    火星人と相性悪いんだね。
    知らなかった。何星人かという事すら最近知ったし。

    • 0
    • 15/10/17 07:01:46

    >>36
    木星人とは微妙でしょ。合わないと思う。

    • 0
    • 15/10/17 06:57:27

    火星人マイナスと結婚して良い運気が全部吸いとられてどん底になった。失うものが多すぎてボロボロの廃人みたい
    時間返せ!!怒

    • 1
    • 15/10/16 22:59:29

    私、火星-
    旦那、水星+

    子供は3人。
    金運は悪いかな…旦那仕事中事故したり、怪我したりで収入不安定だし、手癖悪くて家の貯金盗むし。
    六占星術以前の問題だわ。

    • 0
    • 15/10/16 18:38:03

    旦那火星人マイナス
    私水星人プラス
    思い返せば旦那と出会ってから転落人生笑
    なぜ結婚してしまったんだー!

    • 0
    • 15/10/16 16:43:18

    >>20金星人はどの星とも相性いいもんね
    誰とでもうまくやれるお得な人種

    • 1
    • 15/10/15 11:03:41

    >>33
    私はストレスで膵炎とじんましん出た。火星人の負の力、人を不幸にする力はすごい

    • 0
    • 15/10/15 10:57:40

    旦那火星人+
    私水星人+

    色々あるけどお互いに足りない所を補う感じで、あまり言い合いにはならない。言っても仕方ないから、この人はこういう人だ。ってお互いに思ってる。
    なんだかんだで20年うまくやってると思う。

    • 0
    • 15/10/15 10:36:24

    >>15
    分かるわ。私も精神やられ別居した。
    火星人とは一緒の空間にいれない。

    • 0
    • 15/10/13 08:52:15

    家庭運ないのは
    土星人マイナス
    水星人

    父親と縁がないのは
    水星人

    母親、兄弟運ないのは
    木星人

    子供と縁がないのは
    火星人マイナス

    家庭内のトラブル、悩みに巻きこまれる
    天王星人

    • 0
    • 15/10/13 08:41:33

    >>21
    うちにもいないから平和ー。

    • 0
    • 15/10/13 08:08:44

    >>25
    私は仲良しだよ。これを言ったらおしまいだけどそんなの人それぞれw

    • 2
    • 15/10/13 07:41:57

    旦那が水星人。
    母子家庭で愛情不足で育ってる感じ。
    求めてるのに、母親は都合よく使ってくる感じ。

    • 2
    • 15/10/13 07:26:50

    >>25
    水星人って家庭運薄いって言うよね。
    うちはお母さんとすごく仲良いけど、20代で突然亡くしたから、こう言うのも当てはまるのかな?って思った。
    姑とも不仲です。

    • 1
    • 15/10/13 07:22:33

    >>25
    私水星人だけど母親とすごく仲いいよ!

    • 0
    • 15/10/13 07:04:56

    >>25
    当たってる
    元旦那がそうだった!

    • 1
    • 15/10/13 06:52:35

    水星人は実親と仲良くできないらしいけど、そんな感じ?

    • 2
    • 15/10/13 06:52:06

    私が火星人+で旦那が水星人-で今年離婚した。

    • 1
    • 15/10/13 06:51:20

    はーい。
    私が火星人マイナス
    旦那が水星人マイナスの霊合星人
    子ども2人。金運なし。
    不倫されて仮面夫婦でーす。

    • 0
    • 15/10/13 06:32:56

    火星人キライ。性格悪い

    • 1
    • 15/10/13 00:00:57

    >>15良かった。うちには火星人いないわ!

    • 1
    • 15/10/12 23:49:13

    >>17
    火水の激震って細木さんが言ってたな。
    火星人は土星人ともぶつかるし、木星人とも相性悪いし、火星人同士も派手にケンカするし、金星人くらいだよね。まともに相手できるのって(笑)

    • 0
    • 15/10/12 23:41:44

    火星人嫌い

    • 1
    • 15/10/12 23:40:10

    私も火星➖霊合なんだけど
    先不安だな。結婚もまだだけど、
    今年は親が亡くなったりで散々だった、、幸せになりたいなあ

    • 0
    • 15/10/12 23:38:09

    旦那火星人。自分水星。
    冷静で合理的な水星人と、些細な事でも荒げたい、逆上型の火星人とは相性が合わないと思っている。

    • 0
    • 15/10/12 23:33:33

    >>15
    そうなの?私火星人だから、ショック。
    私のせいで誰かが不幸になるとか。

    • 0
    • 15/10/12 23:31:11

    >>8
    精神疾患になったり、じんましんできたり

    相手が木星人の場合は特に火星人に徹底的にボロボロにされるらしい。

    • 2
    • 15/10/12 23:27:12

    ほぅほぅ、ありがとうございます。
    幸せそうで何よりです(#^^#)

    • 0
    • 15/10/12 23:25:29

    私が火星人
    旦那が水星人
    20で学生結婚、子供は23歳で産まれた子を筆頭に3人
    上は大学1年生、末っ子は中1
    3人とも中学から私立で、旦那は某メーカー勤務
    旦那の実家が会社経営で、私はそこの役員
    結婚してから、何もトラブルとか無いよ
    いろんな意味で幸せだよ

    • 1
    • 15/10/12 23:21:27

    お金での苦労はなし、って言ってみたいですよぉー。


    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/10/12 23:19:37

    私 火星人+
    旦那 水星人+
    子ども二人、金持ちではないけどお金での苦労はなし。至って普通だよ。

    • 1
    • 15/10/12 23:19:28

    ちょっ、かっけー!!
    金運安定してるって言ってみたいですよ!

    いいなぁ


    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/10/12 23:17:03

    私→火星人-霊合
    主人→水星人+
    結婚5年
    子供二人
    金運は安定してるかな

    • 0
    • 15/10/12 23:16:46

    火星人のせいで不幸になるの?

    • 0
    • 15/10/12 23:12:47

    同じ。子供は1人。

    • 1
    • 15/10/12 23:12:18

    >>5
    そうなんだ。
    逆に火星人の奥さんいますか?水星人と結婚して幸せですか?

    • 1
    • 15/10/12 23:07:54

    火星人と結婚すると不幸になるって本当だね。

    • 1
    • 15/10/12 23:04:06

    ありがとうございます
    似たような人がいて嬉しいな(#^.^#)

    • 0
    • 15/10/12 23:02:37

    うちもだよ。

    • 0
    • 15/10/12 22:57:38

    私火星人-
    夫水星人+
    子供ふたり
    貯金0

    • 0
    • 15/10/12 22:56:17

    あ、うちだ
    うん一緒だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ