急上昇
匿名
NHK
ことし5月、東京・武蔵野市の住宅に宅配業者を装って押し入り、この家に住む女性を脅して現金を奪おうとしたとして、男3人が強盗未遂などの疑いで警視庁に逮捕されました。
調べに対し、いずれも容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、埼玉県川口市の無職、松場勇記容疑者(45)ら3人です。
警視庁の調べによりますと3人は、ことし5月、東京・武蔵野市吉祥寺東町の住宅に押し入り、この家に住む70代の女性にアイスピックのようなものを突きつけ、「殺すぞ、金を出せ」と脅して現金を奪おうとしたとして、強盗未遂などの疑いが持たれています。
これまでの調べで、3人は作業服を着て段ボール箱を持つなどして宅配業者を装い、玄関を開けさせましたが、女性に抵抗されて逃げたということです。
警視庁は、現場に残されたDNAの型が、別の事件で逮捕された3人と一致したなどとして逮捕し、動機やいきさつを調べています。
警視庁によりますと、調べに対し3人は「身に覚えが無い」などと供述し容疑を否認しているということです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 匿名
15/10/06 18:15:31
クズ最低。
返信
No.5 匿名
15/10/06 16:12:32
怖い
返信
No.4 匿名
15/10/06 15:42:17
この前の強盗捕まってないよね?
返信
No.3 匿名
15/10/06 14:54:54
最低…。
返信
No.2 匿名
15/10/06 14:39:27
また武蔵野…怖すぎる。
返信
No.1 匿名
15/10/06 14:26:58
こわい
返信