日本テレビ系連続ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/29 05:03:20

女優・堀北真希が来年1月よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』に主演することが明らかになった。先月、俳優・山本耕史と入籍した堀北にとって今回が結婚後初ドラマになり、同局連ドラ初主演作となる。同作は2014年10月に放送された単発ドラマ『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~』をパワーアップさせた内容で、堀北は前作に引き続き、極めて高い共感力ゆえに事件関係者(被害者・加害者)とシンクロし、現場に残る声が聞こえるという特殊能力を持つ“異色刑事”来宮渚(きのみやなぎさ)を演じる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/18 19:42:48

    >>478

    テーブルを前にして座っていて、胸をテーブルに載せていた(確かインタビュー中とか)
    その時に胸とテーブルにペンダントベッドが挟まれて下敷きになっていた。
    インタビュー終わりに立ち上がった時に上半身の方が早く動いたから切れた、と何かで読んだの…
    長くてごめん。

    • 0
    • 16/03/18 18:11:08

    >>461
    どうやったらペンダントヘッドが取れるの?ぶら下がってるだけなのに(´・_・`)

    • 0
    • 16/03/17 23:22:57

    録画見終わった。
    来宮父の死亡にもっと警察が絡んでるかと思ったら全然だし、あの記者会見で急に昔の横領とか話されても記者ははぁー?だし、いつのまに妊娠したんだ!だし…

    あと一話あったほうが良かったなぁ。
    スペシャルあればいいなぁ。
    結局みんなの処分決まらずだったしね。

    • 0
    • 16/03/17 14:23:11

    >>475追加

    渚の父親が殺されたときに、ちょうど横領の事がばれそうだったから、渚の父親の事件を表沙汰にして騒がせて横領をうやむやに消した。

    • 0
    • 16/03/17 14:20:12

    >>474最後あたり違う

    子どものダイゴは自分が入れた毒を、父親じゃなく渚の父親が間違って飲んだことも、その罪を父親が刺し殺す事によって被ったことも、あの時点で全部知っていた。

    で、ずっと自分から逃げていた父親を見つけてその事を話に行ったら、父親に依存しちゃってる女がダイゴを刺した。私たちをほっておいてと勝手なこと言って。
    父親はダイゴに見逃してと女をかばって女の罪を消すために心中したけど女だけ生き残った。

    • 0
    • 16/03/17 14:02:14

    >>472
    小ダイゴが父親を毒殺しようと計画し、お茶に毒を入れた
    真希父が誤ってそれを飲んでしまい苦しみ出す
    自分を毒殺しようとしていた事にダイゴ父が気が付き、我が子の毒殺がバレないよう真希父をメッタ刺しにし、死因を刺殺と見せかけた
    自分が逮捕されることにより面倒を見られなくなることに同情し、養子縁組みの話を持ちかけてくれる真希父には恨みはなく感謝していた
    真実を暴き自分の罪を知ってしまったダイゴの罪を隠し通す為にダイゴ父と同棲中の女性は心中する


    そこまでする程熱い愛があるなら息子に対する横暴な態度を改めれば良かったよね

    • 0
    • 16/03/17 13:46:01

    >>472
    ダイゴに殺された

    • 0
    • 16/03/17 12:43:25

    結局お父さんがなんで死んだかよくわかなかった。
    隠蔽が横領ってもう少し大きい陰謀かと思った。

    • 0
    • 16/03/17 12:32:24

    なんか最後いきなり結婚式とかなってハッキリしない終わりだったよね。
    お父さんの話もパッとしなかった

    • 0
    • 16/03/17 12:26:51

    >>455
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.9%

    平均 9.59%



    ◆次回作(4月13日~)

    「世界一難しい恋」

    大野智(嵐)
    波瑠
    三宅弘城
    小池栄子
    清水富美加
    小瀧望(ジャニーズWEST)
    西堀亮
    若林誠
    札内幸太
    丸山智己
    杉本哲太
    北村一輝


    ★原作 なし

    ★脚本 金子茂樹
    「きょうは会社休みます。」
    (綾瀬はるか,玉木宏,福士蒼汰)
    「Summer nude」
    (山下智久,長澤まさみ,香里奈)
    「最後の約束」(嵐,黒木メイサ)
    「ヴォイス」(瑛太,生田斗真)
    「ハチミツとクローバー」
    (成海璃子,生田斗真,向井理)
    「プロポーズ大作戦」
    (山下智久,長澤まさみ,榮倉奈々)
    「危険なアネキ」(伊東美咲)
    「スマイル~聖夜の奇跡」(森山未來)
    「産隆大學應援團」(今井雅行)
    「24時間あたためますか?
    〜疾風怒涛コンビニ伝」(山口智充)


    ★主題歌 未定 嵐?

    • 0
    • 16/03/17 09:25:18

    >>460
    檀れいもつけてたよね
    仲間由紀恵とのドラマで

    • 0
    • 16/03/17 06:49:52

    >>462
    TPOってないんだね(笑)
    あれはいつも着てる服に見えて実は新品かも知れない。
    きっと同じ服を何着も持ってるんだ。

    • 0
    • 16/03/17 00:16:41

    このドラマもまたスペシャルかseason2とかやってもおもしろいね。

    • 0
    • 16/03/16 23:00:34

    来週のドラマやばいね。号泣間違いなし

    • 0
    • 16/03/16 22:59:56

    来週のドラマ予告だけで泣いた

    • 0
    • 16/03/16 22:59:39

    なんだ今の来週絶対泣くだろ

    • 0
    • 16/03/16 22:58:09

    挙式から出てるのにバイカラーワンピース…

    • 0
    • 16/03/16 22:58:07

    来宮相変わらず普段着

    • 0
    • 16/03/16 22:57:07

    >>459

    昔は胸の重みで、ペンダントベッドをチェーンから引きちぎったってね。

    • 0
    • 16/03/16 22:56:23

    大地真央のネックレスどこのだっけ?
    花のやつ

    • 0
    • 16/03/16 22:54:51

    斉藤由貴スタイルいい…

    • 0
    • 16/03/16 22:27:40

    平山さんかっこいいなあ

    • 0
    • 16/03/16 22:26:47

    チオビタかっこいいなー

    • 0
    • 16/03/16 22:17:12

    本当マキちゃん演技下手だよね。
    ディーンふじおかも下手じゃない?カッコ良いけど!

    • 0
    • 16/03/10 15:35:13

    >>447
    視聴率

    第9話

    8.2%

    • 0
    • 16/03/10 00:46:55

    毎回ぶっ倒れるなら座ってシンクロすればいいのに。本当に倒れるなら頭や顔面強打だよね。

    • 0
    • 16/03/09 22:58:42

    犯人逮捕がないまま来週かよ~

    • 0
    • 16/03/09 22:58:22

    どうなっちゃうんだー?

    • 0
    • 16/03/09 22:54:17

    家政婦が犯人か

    • 0
    • 16/03/09 22:52:12

    >>449
    ダンカン!このヤロー

    • 0
    • 16/03/09 22:39:34

    ダンカンみると怖くてゾワゾワする

    • 0
    • 16/03/09 22:03:54

    おじいちゃん

    • 0
    • 16/03/03 18:53:55

    >>398
    視聴率

    第8話

    9.6%

    • 0
    • 16/03/03 13:53:15

    >>443
    サクサク見れました!ほんとにありがとう~。

    • 0
    • 16/03/03 11:36:39

    >>441
    堀部さん昨日ムロツヨシのドラマにも出てるけど黒髪なんだよね。
    撮影時期違うのかな。

    • 0
    • 16/03/03 11:19:07

    >>443
    ほんとにー。教えてくれてありがとう~。

    • 0
    • 16/03/03 11:12:33

    >>442
    日テレオンデマンドで
    一週間無料でスマホからも観れるよ。

    火村の見逃したから
    観たけど途中CM流れるけどサクサク観れたよ。

    • 0
    • 16/03/03 10:47:36

    ティーバーで昨日のヒガンバナ見ようと思ったのに見られない…なんでだろう?
    他のドラマとかは見られるのに~。

    • 0
    • 16/03/03 07:17:37

    堀部さんもうすぐ50才だったんだ………白髪でビックリしたけど

    • 0
    • 16/03/03 07:13:46

    >>438ありがとうございます。スッキリしました(^.^)

    • 0
    • 16/03/03 07:13:02

    >>437やっぱりあの人だったんだ、ありがとうございます(^.^)
    ずっとモヤモヤしてました

    • 0
    • 16/03/03 06:34:00

    >>437
    CHA-CHAのメンバーだよね
    キムタクと草なぎが抜けてなかったら今のSMAPどうなってたんだろ(笑)

    • 0
    • 16/03/03 00:32:12

    >>420
    お笑いの人
    勝俣の相方だよ

    • 0
    • 16/03/02 23:20:32

    >>435うん

    • 0
    • 16/03/02 23:11:53

    >>433
    昼顔のリカコのヒモ役だったよね

    • 0
    • 16/03/02 23:09:44

    >>433そうそう

    • 0
    • 16/03/02 23:08:50

    >>423
    名前調べた。淵上泰史。

    • 0
    • 16/03/02 23:06:39

    >>429
    犯人?

    • 0
    • 431
    • シタン=ウヅキ
    • 16/03/02 23:02:59

    いやー今日も面白かった。今さらだけど、シンクロ能力あんま意味ないよね。みんなの捜査で事件は解決してるね。

    • 0
    • 16/03/02 23:00:30

    やだわ、東野くん好きになりそうだわ

    • 0
1件~50件 (全 479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ