アグネスチャンて何でなんか世間的に嫌われぎみなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/24 12:08:45

    >>25
    一時期、中国を擁護して日本を叩く発言をして仕事が無くなった時期があったよね。

    • 0
    • 15/09/24 12:06:34

    ユニセフで豪邸

    • 0
    • 15/09/24 11:30:58

    >>26
    だよね。
    特権利用者かしら

    • 0
    • 15/09/24 11:28:26

    >>18
    金子…在日くさい

    • 0
    • 15/09/24 11:26:54

    Twitterで議員さんに、色々突っ込まれて逃亡。
    凄~い成金豪邸ですけど、収入源て?
    おっかのうーえーひーなげしーのーはあなでえー… な、訳ねーわな。
    国籍はイギリスだと、確か報道2001で言ってた。
    なぜ日本に居るんだよ?最低だなチャン

    • 0
    • 15/09/24 11:16:34

    人権人権いいながら、母国中国のウイグルチベットにはだんまりなところがいやらしい

    • 0
    • 15/09/24 11:16:07

    アグネス御殿

    • 0
    • 15/09/24 11:14:44

    >>18
    金子 通名じゃないの?笑

    • 0
    • 15/09/24 11:14:03

    一時期ネットで変な石をファンに高く売っているとかで、ニュースになっていたな。

    • 0
    • 15/09/24 11:12:48

    人生の半分以上日本で暮らしてるのに、いつまでも変な日本語だからじゃない?

    • 0
    • 15/09/24 11:12:29

    募金の使い道。
    アグネスが何割貰ってるのか見てから信じられなくなった。

    • 0
    • 15/09/24 11:10:37

    この人元々は中国国籍みたいね。
    旦那さんは「金子力」って 日 本 人 だって。

    • 0
    • 15/09/24 08:13:49

    募金の使い道が真っ黒だからね。

    • 0
    • 15/09/24 08:12:10

    >>3
    これだわ

    • 0
    • 15/09/24 08:10:09

    色々と胡散臭いからだよ。

    • 0
    • 15/09/24 08:09:53

    震災のときに、子供に募金をしたくてアグネスのユニセフに募金したんだけど
    海外に送金されていると知ってショックだったわ…
    分かりにくいよ…

    • 0
    • 15/09/24 08:09:17

    そういう活動してるけど自分はいい家住んでるから
    インテリアとかね

    • 0
    • 15/09/24 08:07:14

    今朝見たよ!ニュースで!脅迫されたって!

    • 0
    • 15/09/24 06:38:12

    ここまで嫌われてる人も珍しい。
    最近では悪い噂しか出てこないから、TVにも呼ばれてないし。
    アグネスをTVに出すとクレーム殺到するそうだ。

    • 0
    • 15/09/24 06:37:16

    色々とドス黒いから

    • 0
    • 15/09/24 06:36:48

    >>8
    募金も懐に入ってますよ。

    • 0
    • 15/09/24 06:24:08

    募金集めみたいなことしてるだけで身銭は出さないからじゃないの?

    • 0
    • 15/09/24 06:20:16

    日本ユニセフは国連ユニセフとは別団体。黒柳徹子は国連ユニセフから大使に任命されている。それを理解しきれていない人たちが、アグネスのユニセフ団体を安全だと思い募金している。アグネスの住んでいる家は超豪邸で、世間ではユニセフ御殿と呼ばれてる。日本ユニセフの募金の活動資金として報告されているお金の一部がアグネスの懐に入っていると言う噂もある。
    真偽のほどは確かではないけどね…

    • 0
    • 15/09/24 05:50:46

    日本ユニセフに集まったお金を国連ユニセフに送金してないから。

    • 0
    • 15/09/24 05:44:52

    日本に来て何十年もたつのにカタコトだから

    • 0
    • 15/09/24 05:44:30

    いつまでたっても日本語が上達しないから

    • 0
    • 15/09/24 05:43:18

    天神天神言い過ぎだから

    • 0
    • 15/09/24 05:41:51

    大震災が起きれば募金を活発に募るのに、
    阪神大震災や中越地震では寄付0円、海外に使ってる。
    募金した人の誤解を利用してるのがズルイ。

    • 0
    • 15/09/24 04:58:48

    アグネスが広告塔になってる日本ユニセフは、偽者だからですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ