園児のお子さんがハマってる芸能人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/21 20:11:13

    6歳長女。松村邦洋。
    地元のローカル番組ゲストによく出てるから「クニヒロさん」って呼んでる…幼稚園で好きな男の子の次にカッコいいらしい( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 15/09/21 20:10:43

    うちの娘はE-girls

    • 0
    • 15/09/21 19:38:21

    >>35
    うちの娘もサボダイゴお気に入り~

    • 0
    • 15/09/21 19:33:44

    あー、うちも三代目も好きだ!
    でも私の方が好きだから、ママ!テレビに三代目!三代目出てるよ!よかったね~って言ってくれる。
    私に似て、ジャニーズとか含めミーハーで流行りのものはなんでも好きだけど、塚ちゃんとセカオワは良さがわからん…
    塚ちゃんは流行ってないかもしれないが。
    でも娘がよく見てるから、嫌いから普通になりつつある。

    • 0
    • 15/09/21 19:32:23

    年少娘
    平成ジャンプの山田くんと
    サボダイゴさん。

    • 0
    • 15/09/21 19:18:32

    年少♀
    食べ物の秋刀魚と明石家さんまが同じ「さんま」と言うことに気づいて、明石家さんまがTVに出てると「さんまだ!さんまだ!」って喜ぶ。
    あとガッツ王子とサボDAIGO!DAIGO見てサボさんの友達だよねー?って!

    • 0
    • 15/09/21 19:18:24

    三代目。

    • 0
    • 15/09/21 19:15:33

    舞祭組の宮田くん

    • 0
    • 15/09/21 18:59:56

    4歳年中娘、三代目のがんちゃんが大好き

    • 0
    • 15/09/21 18:42:30

    とにかく明るい安村(笑)
    ポケモンのテレビに出てから余計ハマってるみたい。

    • 0
    • 15/09/21 18:39:46

    >>27
    ガッツガッツガーーーッツ!

    • 0
    • 15/09/21 13:09:23

    >>27ガッツ王子

    • 0
    • 15/09/21 13:06:04

    うちの息子はなぜかジャンポケ斉藤。
    テレビで見ると「王子君だ!」って言ってるんだけど、わかる人います?

    • 0
    • 15/09/21 12:55:29

    6歳息子

    出川と安村大好き(笑)

    • 0
    • 15/09/21 12:54:13

    私がゆず好きでライブ連れて行ってるから娘もゆず好き。

    • 0
    • 15/09/21 12:51:59

    年中娘A.B.C-Z塚ちゃんに夢中

    • 0
    • 15/09/21 12:50:36

    >>19うちもだ、ランニングマンやってたよ、ほんとに笑えた、笑

    • 0
    • 15/09/21 12:43:31

    中学生の兄の影響でセカオワにどっぷりハマってる。
    全部歌えるしセカオワのDVDばっか見てる。
    アニメとか興味なし。

    • 0
    • 15/09/21 12:43:10

    3歳娘

    本能寺の変?って踊ってる芸人さん。

    • 0
    • 15/09/21 12:37:18

    年長男児
    ベビーメタル EXILE テイラー

    • 0
    • 15/09/21 12:33:47

    うちのクラス年長男子だけランニングマン流行ってた(笑)
    息子も幼稚園いくとおはよ~!からのランニングマンしてた(笑)

    • 0
    • 15/09/21 12:25:48

    ちょっと前はダンソン
    今はなんでだろう~♪
    年少 娘

    • 0
    • 15/09/21 12:24:21

    うちの年中の息子はピスタチオ、あばれる君、春日、タカ&トシ、ショコタンが好き。

    • 0
    • 15/09/21 12:22:46

    >>8掃除機?

    • 0
    • 15/09/21 12:19:59

    アリアナグランデが好きだったけど最近はテイラーが好きらしい。
    YouTube見ながら歌って踊ってる。

    • 0
    • 15/09/21 12:16:35

    年長女児
    いつも明るい安村…

    • 0
    • 15/09/21 11:54:00

    猫侍の北村一輝
    私が猫侍好きで見てたら、娘が北村一輝にハマってた

    • 0
    • 15/09/21 11:51:29

    安室チャン

    • 0
    • 15/09/21 11:47:00

    >>10かわいー笑

    • 0
    • 15/09/21 11:36:44

    年長の娘はニッチェが好き。結婚するってって言ったら驚いてた。

    • 0
    • 15/09/21 11:36:13

    レスありがとう!
    うちの子も安村好き!
    嵐やキスマイ、きゃりーとかも普通に好きだけど、今は塚ちゃんらしくて。
    金髪筋肉塚ちゃんです!ってのにハマったらしい…
    Mステリピートしてるから、本気なんだと思われる。

    • 0
    • 15/09/21 11:34:58

    うちの息子も安村。ちょっと前はダイソン。その前は、あったかいんだから~

    次はなんだろ思う

    • 0
    • 15/09/21 11:30:10

    うちの年長はキスマイと安村だよ。
    キスマイコンサートに行ったらキスマイが、安心してください、はいてます!って言ってて大爆笑してた。

    • 0
    • 15/09/21 11:27:53

    >>2うちも安村すきー。3才、6才。
    まねしてる( ;∀;)

    • 0
    • 15/09/21 11:27:09

    >>2
    うちも安村(笑)

    • 0
    • 15/09/21 11:26:37

    私キスマイ
    娘5才キスマイ

    • 0
    • 15/09/21 11:26:19

    うちの娘は、福祉そうたが好きみたい。かっこいい言ってるw

    • 0
    • 15/09/21 11:24:58

    その時に流行る芸人、笑

    今は履いてますよの安村だよ。女の子なのに………

    • 0
    • 15/09/21 11:24:37

    塚ちゃん面白いよねー(笑)
    好みじゃないけど、出てたら見ちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ