プールで溺れたか 4歳児重体

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/23 21:57:05

NHK NEWS WEB 08月23日 18時59分配信

23日午後、福岡県八女市にあるレジャー施設のプールで、4歳の男の子が浮かんでいるのが見つかり、病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体となっています。
警察は、溺れたものとみて、当時の状況を調べています。
23日午後1時45分ごろ、福岡県八女市宮野にあるレジャー施設「べんがら村」の25メートルプールで、八女市国武に住む牛島将吾くん(4歳)がうつぶせの状態で浮かんでいるのをプールの利用者が見つけました。
将吾くんは、ドクターヘリで久留米市内の病院に運ばれて手当てを受けていますが、意識不明の重体になっています。
警察によりますと、将吾くんは、23日は家族といっしょにプールに来ていて、当時は比較的、大勢の利用者がいたということです。
また、プールの深さは、およそ1点2メートルで、近くに浮き輪などはなかったということです。
警察は、将吾くんが溺れたものとみて、施設の職員に話を聞くなどして、当時の状況を詳しく調べています。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/23 22:03:44

    結局、施設の利用者が見つけるんだね。
    何でも他人任せだったんだろうなぁ。
    浮き輪を持ってきてたかくらい家族に聞けばいいのに。
    そもそも連れてきてたのも親じゃなくて祖父母とかだったりして。

    • 0
    • 15/08/23 22:03:37

    >>3
    トピはあるよ

    • 0
    • 15/08/23 22:00:26

    4歳なんて浮き輪なしなら手も離せないわ

    • 0
    • 15/08/23 22:00:26

    4歳の息子いるけどありえない。

    • 0
    • 15/08/23 21:59:43

    ホント懲りないね。

    • 0
    • 15/08/23 21:59:21

    親は?監視員でも親でも無く、他の利用者が見つけたんだね。

    • 0
    • 15/08/23 21:59:01

    トピなかった?と思ったらあれは女の子で埼玉だったよね。また別の子か。

    親は何してたんだろう?

    • 0
    • 15/08/23 21:58:13

    またか

    • 0
    • 15/08/23 21:57:37

    またか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ