妊娠中は運が良くなる

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15/08/16 01:11:30

って聞くけど何かあった?
私は、二人目を妊娠中に掃除してたらアルバムの中から見に覚えの無い五万を見つけました。

今、三人目を妊娠中ですがほぼ懸賞何か当たった事が無いのにたまたま応募した某テーマパークのペアチケットが当たりました!

偶然って言われちゃったらそれまでだけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/29 14:51:44

    宝くじ、当たりました!
    みずほ銀行へ行ってきました(笑)

    • 0
    • 15/10/29 14:30:57

    四人の母です!1人目の時に2回で道営住宅が当たり 4人目の時は1回で市営住宅が当たりました!

    • 0
    • 15/08/17 07:31:46

    ライブでアリーナ2列目が当たった
    (医者の許可あり)

    • 0
    • 15/08/17 07:29:23

    クジで特賞当たった。
    良いもの沢山入っていたな

    • 0
    • 15/08/17 06:14:27

    >>19
    妊婦でパチンコ?
    みっともないねー笑
    周りの視線とか気にならないタイプ?

    • 0
    • 15/08/17 06:10:15

    >>22
    私も。
    バイクが突っ込んできて辺り血だらけ…
    血を見て吐き気に襲われその場でもどしちゃったよ。

    • 0
    • 15/08/17 06:05:39

    >>16
    私もぶつけられた。
    赤ちゃん、無事で良かった…。

    • 0
    • 15/08/17 06:03:17

    >>18
    なにより、なにより。

    • 0
    • 15/08/16 12:20:30

    1人目のとき宝くじ30枚買ったら2万になったけどそれっきりなにもない

    • 0
    • 15/08/16 12:11:09

    私は全然ダメだった(T_T)
    去年はいっぱいあたった地区の六月灯抽選会も今年はひとつも当たらず…パチいくんだけど、妊娠してから期待して4回ほど行ったけどすべて負けでした。
    来週出産。妊娠中ラッキーなことは1回もなかった

    • 0
    • 15/08/16 11:33:49

    何にもなかった。
    仕事してたし、余裕がなかった。
    でも早産なんかで入院もなかったし、安産だったし、主人が休みの日で立ち会ってくれたし、可愛い男の子だったし、それが一番運が良かった。

    • 0
    • 15/08/16 11:29:11

    妊娠がわかって、子供の予定日で初めてナンバーズ買ってみたら当たった。7000円。

    • 0
    • 15/08/16 11:05:13

    今妊娠初期だけど、昨日車をぶつけたよT_T

    • 0
    • 15/08/16 09:17:09

    >>14
    私の地域ではお腹に鏡を入れるようになってる

    • 0
    • 15/08/16 09:08:47

    >>12うちの地域は妊婦は不幸の時はお腹の子が連れて行かれるから行ってはいけないことになってるけど、葬儀出れる地域もあるんだね。

    • 0
    • 15/08/16 08:46:36

    今臨月なんだけど、普段パチンコしない旦那が友達に誘われて行ったら5万かった。私じゃないからたまたまかな。

    • 0
    • 15/08/16 08:15:15

    私も言われたから宝くじ買ったけど当たらなかったな。三人産んだけど特に思い当たるような金運はなかった(^_^;)
    逆に三人とも妊娠中に親族が亡くなって妊婦で葬式に出たよ。

    • 0
    • 15/08/16 02:18:55

    運気は関係ないかもしれないけど、生前贈与をうけた

    • 0
    • 15/08/16 02:16:33

    良運ください!

    • 0
    • 15/08/16 02:06:41

    クレーンゲームで高額景品ゲット!

    • 0
    • 15/08/16 01:44:25

    元々くじ運が良くて懸賞が好きだったんだけど、妊娠中~出産後は良く当たったよ。
    でも単に暇だから、ハガキとか書くのが楽しくてやってたからってのもある。

    • 0
    • 15/08/16 01:24:38

    一人目妊娠中に宝くじで10万当選したよ
    ベビー用品や旅行の足しに出来てラッキーだった
    欲をかいて二人目、三人目の妊娠中も宝くじ買ってみたけどダメだった

    • 0
    • 15/08/16 01:16:25

    私は一人目の時は何かと懸賞に当たっていたけど、二人目8ヶ月の今は真逆。
    財布を落としてしまったよ(涙)

    • 0
    • 15/08/16 01:14:57

    パチンコに勝つ
    経験者からは賭け事に良いと聞いた事ある

    • 0
    • 15/08/16 01:14:38

    投稿した話がマタニティ雑誌の中のトップに載った

    同じ雑誌のクイズ応募したら、5000円当たった

    • 0
    • 15/08/16 01:14:30

    会社の忘年会のビンゴでwiiが当たった!

    • 0
    • 15/08/16 01:12:29

    有馬記念で三連単とった。

    • 0
    • 15/08/16 01:12:03

    宝くじはよく聞くね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ