88キロ走った大久保佳代子に疑惑の目 泉谷「本当に完走したのかよ?」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/07/27 12:32:23


スポニチアネックス 7月27日 9時6分配信


 25日から26日にかけてフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」内で27時間マラソンを完走したお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)が一夜明けた27日、TBS「白熱ライブ ビビット」に生出演。共演者の泉谷しげる(67)から「本当に完走したのかよ?」と疑惑の目を向けられた。

 大久保は「本当に走ってましたよ!」とすぐさま反論し、「昼間とかすごい暑かったじゃないですか、熱中症になりかかったりしたんですけど」と猛暑での88キロ走に苦労を説明。今は「下半身がぼろぼろ」だとも話した。

 それでも泉谷は「ほとんど走っているところを流さないからさあ」と納得いかないような顔つき。大久保は「あれがあの番組の悪いところです」と応じつつ「順調に目的地まで行けていたから化粧直しもできちゃったり」と裏事情も明かした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/29 05:17:04

    大久保さんて、真顔がふざけてるように見えるのは私だけかしら。走りながら常にニヤニヤしてる。。ように見えたから、あぁきっとワープ直後に中継きて焦ったな、笑い堪えるのに必死だなーと思ったんだけど。

    • 0
    • 15/07/29 01:08:57

    DAIGOじゃないのね

    • 0
    • 15/07/29 01:04:15

    24時間テレビでは、ちょいちょいランナーの状態を中継するけど…距離は違うといえ、グッタリ疲れてる感もないわ、全距離走ってないのか??と思った。

    • 0
    • 15/07/29 01:01:35

    >>135
    いや、でも何が言いたいのか意味がわからないから。

    • 0
    • 15/07/29 00:50:28

    >>134だ~か~ら例えばの話だから誰も歩いてゴールしたなんて言ってないよ。
    歩いたとしてもって事だから。

    • 0
    • 15/07/29 00:46:00

    加藤の時にリアルタイムでテレビ見てたけど
    別局のサッカーニュースの為に中断して
    車で局行って
    生放送終わった後もさんま?か誰かの中継での絡みの為に長い時間待ってるって車の中から
    加藤が愚痴ってて面白かった。
    露骨にやらせ演出した方が見てる方は素直に笑えた。
    今は視聴者を騙しすぎて
    こっちも疑心暗鬼で見てるからつまらない。

    • 0
    • 15/07/29 00:42:53

    >>134横だけどあなた読解力なさすぎてひく。

    • 0
    • 15/07/29 00:37:21

    >>133
    そうなんだ。でも一応走ってたんじゃないの?たまに歩くことはあっても

    • 0
    • 15/07/29 00:32:52

    >>132そういう意味じゃないでしょ、27時間もあったら88キロなんて歩いてでも余裕でゴール出来るって意味だと思うよ。

    • 0
    • 15/07/29 00:31:09

    >>130
    え、ゆっくり歩いてたの!?

    • 0
    • 15/07/29 00:31:09

    >>124まだ信じてるバカがいる。
    同じニコ生で密着したのがあるから。

    • 0
    • 15/07/29 00:26:31

    >>115
    でも、88キロなんて27時間かけて歩くの楽勝だからね。

    • 0
    • 15/07/29 00:24:10

    >>125
    誕生日(4月)に岡村が自宅訪問してランナー決定の報告してたよ
    で、30分ごねてた
    確かにサッカーの番組出演の為に4時間だか6時間だかロスしてた

    ちなみに今年は放送時間が1時間長かったです

    • 0
    • 15/07/29 00:19:17

    >>124
    それデマだよ

    • 0
    • 15/07/29 00:17:15

    >>125
    それはそれで面白かったみたいだね。

    • 0
    • 15/07/29 00:15:37

    めちゃイケで密着みたいなのやるんじゃないの?
    話題にさせて、本当に走ってました!みたいなの。

    • 0
    • 15/07/29 00:15:03

    >>104加藤の場合突然で全く練習なしだからね、それに持病もち。

    • 0
    • 15/07/29 00:13:21

    >>121
    大久保さんをのせた車が
    ニコ生で写真放送されたらしいが…

    • 0
    • 15/07/28 23:57:53

    >>121
    わっかりませーん

    • 0
    • 15/07/28 23:57:13

    この番組でも24時間テレビでもマラソンには何も求めていない。
    27時間テレビでもマラソンを恒例化にするのかな。

    • 0
    • 15/07/28 23:44:54

    結局走ってなかったの?

    • 0
    • 15/07/28 23:36:05

    >>118
    生放送じゃありませんよ。
    収録は夜だったけど、放送は昼間でした

    • 0
    • 15/07/28 23:33:48

    >>110
    ゴルゴのところとか見てると周回してそうな雰囲気。

    • 0
    • 15/07/28 23:31:39

    >>113
    男気じゃんけんて生放送だった?

    • 0
    • 15/07/28 20:43:48

    >>115
    それは分かんない。見たわけじゃないし。本当に走ったかもしれないし、走ってないかもしれない。そんだけ。

    • 0
    • 15/07/28 19:50:38

    >>115
    それくらいは一応走るよね
    練習も一応しないとね
    NHKでもヤラセとかあるのに、フジでバラエティーだもんね

    • 0
    • 15/07/28 16:22:44

    >>112
    2、3キロは真面目に走らないといけないからでしょ。
    何でも真剣に真面目に信じない方がいいよ。
    テレビなんか嘘だらけヤラセだらけなんだから。
    88キロも本当に走ってるわけないでしょ?

    • 0
    • 15/07/28 15:53:59

    >>110
    だから、こんなコースでしたって言えばいいのに。

    • 0
    • 15/07/28 10:24:59

    やっぱりあの27時間で走ってたんだ?テレビ見てたけど普通に男気ジャンケンやってたし、走ってるとこ全然見なかったから他の番組で走るのかと思ってたわ。

    • 0
    • 15/07/28 10:21:07

    ヤラセとかあるけど、この人凄い練習してたんでしょ?
    体つきも以前とは全然違うし、めちゃイケの落とし穴の企画で落とされた時も本気で怒ってたじゃん
    芸人なのに落とされてその対応見て、真剣に練習して、身体も怪我とか気を付けてるんだなって思ったよ

    • 0
    • 15/07/28 10:14:23

    >>110
    それは直線距離じゃない?

    • 0
    • 15/07/28 10:09:57

    ロケ現場からお台場まで15キロだけど
    42キロ地点てなってた
    どーゆーこと?

    • 0
    • 15/07/28 09:41:22

    27時間テレビでもマラソンやってたって、今年知ったよ。
    走るの嫌いだし、私は絶対無理だけど。27時間で88キロって可能なんだね。
    せだかく走るんだから、もっとテレビで取り上げれば良いのに。
    だから、走ってないとか憶測で叩かれるんだよね。
    走りがいがないじゃん。

    • 0
    • 15/07/28 09:29:19

    化粧はしたい、風呂は入りたい、酷暑の中、わざわざ、ダラダラ走るマラソンに意味ないよ

    • 0
    • 15/07/28 09:18:38

    ヘキサゴンの三輪車レースの方がくだらなかった分まだ大久保おもしろメイクとかして面白かった

    • 0
    • 15/07/28 09:11:32

    >>104
    だから坊主宣言したんだ
    きつさをわかってるもんね

    • 0
    • 15/07/28 08:21:43

    >>104
    とは言っても途中で色々邪魔が入ったり、仕事で抜けたりしてたよ。
    しかもマラソンの中断が決まったのが二日目の昼頃だと思うから、大久保さんは途中途中時間調整しつつ無理のないペースで走ってたんだと思うけど。

    • 0
    • 15/07/28 08:08:26

    加藤が走った時は100キロ完走できず、時間内に87キロしか走れなかったんだよね?
    で、走った後も、かなり疲れてたよね?
    それを考えると、完走後の大久保のあの姿はちょっと違和感あるわ。

    • 0
    • 15/07/28 07:56:33

    >>99
    坂本さんは24時間テレビ

    • 0
    • 15/07/28 03:51:04

    >>100
    ?誰とは?

    • 0
    • 15/07/28 03:48:29

    ホント、今年は全体的にガッカリ。
    真面目なのは、キッズダンサーだけだった。
    あんなんで これから大丈夫なのか?

    • 0
    • 15/07/28 03:45:56

    だれ??

    • 0
    • 15/07/28 03:43:26

    坂本さんもいなかったしね。
    女芸人うるさ過ぎ!
    大久保、見る目変わったわ。

    • 0
    • 15/07/28 03:40:17

    ズルしてたら 加藤怒るだろうなぁ
    坊主にまでしたのに。

    • 0
    • 15/07/28 03:37:28

    ゴールした時も、全然疲れでなかったよね。
    大久保ならズルしそう。
    わがまま三昧だったし、メークなんかどうでもいい。

    • 0
    • 15/07/28 00:43:20

    練習してたんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/28 00:35:38

    >>93私もそう思う。

    • 0
    • 15/07/28 00:35:37

    >>93私もそう思う。

    • 0
    • 15/07/28 00:20:33

    バラエティーでとりあえずふざけた演出で走ってみました。
    チャリティーなのに高いギャラもらって特に意味なく走りました。

    バラエティーの方が気持ち的にスッキリだわ。

    • 0
    • 15/07/28 00:10:09

    >>90
    本家のマラソンの意味も分からんしね。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ