矢口真里、何回も離婚ためらった

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/07/11 08:50:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(32)が10日、カンテレ系のバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる 20周年スペシャルinベトナム」に出演し、俳優の中村昌也(29)と結婚式をあげた際、「ダンナさんの名前を知ってほしいために」盛大にしたことを明かした。
 番組では「離婚を決意した瞬間 思いとどまった瞬間」としてトークを展開。中村と離婚して2年になる矢口は「キッカケは私だったので離婚の決意はすっごく早くて…2カ月くらいで離婚届けを提出して、弁護士さんを通して」と振り返った。
 その上で、「でも、思いとどまった瞬間というのはテレビで話したことはなく。何回もあって」と中村との離婚をためらったことを明かした。その理由について矢口は「結婚式を盛大にあげてしまったんです」と述べ、「本当はこじんまりとやりたかったけど、ダンナさんの名前を知ってほしいがために大きい披露宴をしてしまったんです」と当時、まだそれほど売れていなかった中村のために“ハデ婚”をあげたことを語った。
 MCの太平サブローが「名前を売る絶好のチャンスやもんな」と相づちを打つと矢口は「そうなんです」とうなずき、「色んな業界の人がいらっしゃって。全部準備して、本当に大変だったんです。それがつら過ぎて、もう二度と結婚式したくないって思って離婚を思いとどまった」と語った。
 MCの上沼恵美子が何人くらい呼んだのか尋ねると矢口は「250人くらい」とし、ほぼすべて自分が段取りしたと告白。「めちゃくちゃ大変だったんです。ダンナさんを立てなきゃいけないので、半分半分で。どこに招待状を送っていいのか」と悩んだことも明かした。
 矢口は中村と2011年5月に結婚。12年5月に挙式・披露宴を行った。13年に矢口が年下のモデルと不倫し、5月に離婚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/11 22:10:46

    この人をゴリ押しする理由がわからない。需要は無いのに。事務所が弱味でも握られてるのかね。

    • 1
    • 15/07/11 22:10:05

    イケメンが好きって認めてたね。

    • 0
    • 15/07/11 22:09:00

    >>125
    同意。
    しかも他人(テレビ)に話すのに「旦那さん」て…。
    そう言う話し方する奴はロクな奴がいないよね!

    • 0
    • 15/07/11 22:04:53

    立ち回り方が下手すぎる。事務所の指示か本性なのかは知らないけどね。売れっ子気取りの仮面も剥がれたかな。

    • 0
    • 15/07/11 21:48:28

    >>119
    そりゃあ、毒だって吐きたいだろ。不倫現場見ちゃえばさ

    • 0
    • 15/07/11 21:45:56

    >>121
    だろーね

    小栗は別れておいて、良かったね

    • 0
    • 15/07/11 21:38:38

    この人は失敗したよね。
    不倫したことを隠さずにすべてを話して謝罪会見して、不倫相手とも縁を切ってれば、元のポジションをキープできたんじゃない?

    • 0
    • 15/07/11 21:04:13

    で?って感じ。今更なんなの。
    好感度なんて喋れば喋るだけマイナス!
    引退した方が人生落ち着くのに

    • 0
    • 15/07/11 20:52:24

    読んでてイライラしたわ、何様だよ。ますますイメージ悪くなるのに気づかないのかな?サイテー女。

    • 0
    • 15/07/11 20:45:11

    私はがんばったアピールが痛々しいね。言えば言うほどみっともないし。
    言えない約束で、って言ってるくせに、言いたくて仕方ないんだな。
    みなまで言わなくても、だいたい想像つくけど、下半身にだらしないのは皆知ってるよ~

    • 0
    • 15/07/11 16:03:28

    >>119
    は?
    毒吐いていい被害者と加害者なのにさらに毒吐く人と比較して、後者の方がいいんだ?同類?

    • 0
    • 15/07/11 16:02:27

    >>122
    この言い方、元旦那はもちろんだけど結婚式行った人にも失礼な話だね!なにがこじんまりだよ

    • 0
    • 15/07/11 15:59:58

    何この上から目線。読みながらイライラしたわ。
    なにが「ダンナの名前を知って欲しい」だ、偉そうに。こぢんまりとした式にしたかったとか嘘臭っ。本当は「幸せなオイラwを見て見て~」だったんだろ?

    離婚『される』側のお前に、離婚を思いとどまる資格なんかねーよ。

    • 0
    • 15/07/11 15:42:54

    恩着せがましいな。
    お前の名前を広めてやったのは私なんだぞくらいに思ってんだね。

    • 0
    • 15/07/11 15:39:51

    やっぱり上から目線だなぁ。

    • 0
    • 15/07/11 15:37:26

    私もあまり矢口の事嫌いと思わない。
    実際話ばかり大きくなっているけど
    元旦那だって矢口がだまっていた時
    相当毒舌吐いてたよ。
    見てて印象かなり悪かった。
    私は中村昌也のほうが嫌い。

    • 0
    • 15/07/11 15:25:00

    この人って本当にバカだね 好感度取り戻したいんだろうけど、言葉の端々から傲慢な性格がにじみ出てて不愉快だわ

    • 0
    • 15/07/11 15:15:03

    なんだこいつ。
    離婚をためらった理由ってそんなことかよw
    頭悪すぎ。

    • 0
    • 15/07/11 15:14:32

    ほんとむかつく女だな…

    • 0
    • 15/07/11 15:08:04

    >>112
    それすらネタ切れだよねw

    • 0
    • 15/07/11 15:05:30

    不倫して捨てられた側の人間が「思いとどまった」「離婚はためらった」っておかしくない?ww
    なんで決定権を自分が持ってたような言い方するんだろ。
    感じ悪いし頭も悪い。

    • 0
    • 15/07/11 15:04:03

    >>20脱毛娘クビになったの?!なんで!?

    • 0
    • 15/07/11 15:00:25

    炎上タレントでも目指してんの?

    • 0
    • 15/07/11 14:55:36

    どこまでもクズなんだな…。酷過ぎるわ

    • 0
    • 15/07/11 14:51:18

    離婚の件は、本当に私が悪かったです。申し訳ない。元旦那には迷惑をかけました。
    という、謙虚な態度でいれば、いくらかは株上がるのにね

    反省の色なし

    • 0
    • 15/07/11 14:48:30

    傲慢さが鼻につくね。需要無しじゃん?

    • 0
    • 15/07/11 14:46:25

    何だこれ。馬鹿としか言いようがないわ。

    • 0
    • 15/07/11 14:39:36

    なにこいつ

    • 0
    • 15/07/11 14:35:27

    何かそれを言ったらダメだと思うなー。
    離婚の時自分の都合の悪い事だけ言わない約束させて、約束したから私も言えないとか逃げ道作ったくせに相手の恥ずかしい事は平気で言うとかズルいよ。

    • 0
    • 15/07/11 14:32:31

    良かったじゃん!結果、世の中に中村昌也の名前が知れ渡ったんだからね。

    妻に浮気されて、自分が居ない間に家に連れ込んでやることやっちゃってばれて離婚しちゃった人の旦那な方、ってさ。
    皆もう、覚えちゃったよー

    • 0
    • 15/07/11 14:26:20

    >>103
    否定はしてるけど重症のアンチなんだよ笑

    • 0
    • 15/07/11 14:19:39

    >>93
    どこらへんが?!
    私、どちらかというと辻アンチだけどそれでも矢口なんかと比較したら辻は良く見えるけど…

    • 0
    • 15/07/11 14:14:42

    もと旦那がここまで来れたのも、私の影の努力があったからよ!

    ってか?

    痛々しい

    • 0
    • 15/07/11 14:03:05

    正直、結婚より…
    妻に間男を連れ込まれ、ヤってるトコに遭遇しちゃった男で、名前と顔が売れたという印象が強いです…
    矢口、ますます嫌いになった。
    悲劇のヒロインぶるなよ。

    • 0
    • 15/07/11 13:48:13

    元旦那、ポンで料理の手伝いしてるくらいしか見ないぞ!
    小栗旬までとは言わないけど、頑張れー!!

    • 0
    • 15/07/11 13:34:35

    旦那のためにしてやったり

    でも自分で浮気しといて

    なんなんだろう

    • 0
    • 15/07/11 13:10:33

    もう、元旦那ネタ辞めたらいいのに
    自分を下げるだけだよ

    • 0
    • 15/07/11 12:50:36

    >>93
    比べたら辻のほうが何もかも上だわ(笑)

    • 0
    • 15/07/11 12:50:29

    >>87
    んだんだ。そう思う。

    これといった芸もなくこのまま自虐ネタで引っ張るならもうウンザリ。

    • 0
    • 15/07/11 12:50:02

    元旦那下げして悲劇のヒロインぶりたいんだろうけど男連れ込んで見つかったバカってイメージしかない

    • 0
    • 15/07/11 12:49:46

    結婚会見で、格差婚て言われると思ったのに身長差婚て話題になっちゃったとかいってたよね。自分で格差婚てどんだけ上からだって当時思ったわ。
    小栗も私が名前を売ってあげたのよって思ってるよね。

    • 0
    • 15/07/11 12:47:53

    私は嫌いじゃないけどなー
    辻よりまし。
    あ、アンチじゃないけどね

    • 0
    • 15/07/11 12:44:08

    こんだけしてあげたんだから、別に夫婦のベッドでヌプヌプしたって文句ねーだろってか?

    • 0
    • 15/07/11 12:28:18

    >>77
    こんな悪目立ちで可哀想って言われるぐらいなら私だったら名前知られなかった方が良かったって思うわ。

    • 0
    • 15/07/11 12:14:44

    元旦那の事は今も昔も分からないけど、売名としては成功したよね。
    元々格差婚だし浮気された男だし、まともな仕事は無さそうだけど(笑)
    甲斐性無しというレッテルはバッチリだね。

    • 0
    • 15/07/11 12:14:23

    もう、テレビに出なくて良し!

    • 0
    • 15/07/11 12:13:03

    恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 15/07/11 12:11:15

    悲劇のヒロインかのように話してるけど、売れてない無名の男とするって決めたのは自分だよね。

    • 0
    • 15/07/11 12:09:07

    コイツなんで被害者面してんの?
    普通なら恥かしくてテレビなんて出られないよね。
    まぁ、結婚してるのに自宅に男を連れ込むぐらいだから、図太い神経してんだろうけどさ。

    とりあえず被害者面はやめろと言いたいわ。

    • 0
    • 15/07/11 12:04:45

    >>67
    実際、矢口がモー娘。に、いてもいなくても変わらなかったよね。
    なっちやゴマキがいたからあれだけ人気が出たんだし。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ