日テレ水卜アナと関ジャニ∞横山 密会!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/01 17:08:54

 日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の取材により明らかとなった。

 週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。

 トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。

 水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。

 ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。


<週刊文春2015年7月9日号『スクープ速報』より>

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/01 23:57:20

    >>10
    私もあれ見て横山やるなーって思ったし、きゅんとしたわ。
    お似合い!

    • 0
    • 15/07/01 23:54:10

    藤ヶ谷とか手越とは事務所の対応が違うのはなぜ?
    ファンも騒いで無いよね

    • 0
    • 15/07/01 23:50:05

    この二人お似合いだから、これが本当だったら嬉しいわ。
    明日はどうなるんだろう。

    • 0
    • 15/07/01 23:23:56

    >>29
    昔撮られていたよね?

    • 0
    • 15/07/01 21:44:29

    ヒルナンデスは付き合う率高いのね

    • 0
    • 15/07/01 21:42:00

    (´・∀・`)へー

    • 0
    • 15/07/01 20:49:21

    >>50とっくに別れたよ

    • 0
    • 15/07/01 20:01:16

    横山ってめっちゃガリガリの女の子がタイプって言ってた。昔。

    • 0
    • 15/07/01 19:29:26

    >>50あっちこっちにねw

    • 0
    • 15/07/01 19:13:35

    ジャニーズって結婚できないくせに共演者に手を出すよね。

    • 0
    • 15/07/01 19:09:56

    村上×愛梨で視聴率上がったから今度は横山×水トだったりして?
    ないか

    • 0
    • 15/07/01 19:08:00

    横山ぶっさいく。
    好きにして。

    • 0
    • 15/07/01 19:07:27

    横山くん一般人の彼女いるよ。

    • 0
    • 15/07/01 19:06:21

    ヒルナンデスで恋愛しすぎ!!
    村上、平
    横山、ミト

    仕事せーや!!バカ

    • 0
    • 15/07/01 18:25:31

    もうおじさんとおばさんの年齢だし好きにさせてあげたらいいのに。アイドルとアナウンサーだとそうもいかないのか。

    • 0
    • 15/07/01 18:24:10

    横山って芸名なんだよね。
    前のマンション水浸し彼女とは別れたのね。

    • 0
    • 15/07/01 18:22:35

    どーでもいい二人

    • 0
    • 15/07/01 18:20:07

    >>43
    それはちょっと無理があると思うな。

    • 0
    • 15/07/01 18:16:56

    横山、安達祐実が大好きだから似たような系統のミトちゃんが好みなんだろうな。

    • 0
    • 15/07/01 18:14:17

    >>42ねー二十代にしか見えないw

    • 0
    • 15/07/01 18:13:23

    34才にびっくり

    • 0
    • 15/07/01 18:09:15

    >>36
    ニキビの人ではない!
    金髪かな?

    • 0
    • 15/07/01 18:07:53

    >>36
    そっちじゃない人。

    • 0
    • 15/07/01 18:05:54

    複数で集まってるとか?
    多分ね、無いわこの二人。
    横山くん、素敵だけど水卜ちゃんは外見よりももっと賢い人が好きそう。

    • 0
    • 15/07/01 18:05:32

    肉兄妹。
    一緒に食事くらいいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/01 18:05:24

    明日ヒルナンデス観よう。

    • 0
    • 15/07/01 18:01:37

    ニキビのひと?

    • 0
    • 15/07/01 18:00:29

    肉兄と肉姉。お似合い。

    • 0
    • 15/07/01 18:00:12

    お似合いだと思うなぁ( *´艸`)

    この前ヒルナンデスでも話題になってたイージングノベル始めたんだけど2週間で体重落ちてたの!!

    とにかく発汗作用がやばいwww

    • 0
    • 15/07/01 17:51:46

    横山って34なの?そこにビックリだわ!20代前半かと思ってたー

    • 0
    • 15/07/01 17:50:07

    横山の家に行くって事は、年上女とは別れたのかな!?ただ仲良いだけじゃなかったのね。

    • 0
    • 15/07/01 17:49:22

    水トちゃんは夜も肉食系なんだな

    • 0
    • 15/07/01 17:47:20

    なんか最近のジャニーズは慌ただしいな。もっとアイドルらしくしてよー。

    • 0
    • 15/07/01 17:40:46

    ミトちゃんて元彼とヨり戻して今も交際してるからバレるのヤバくて一応、記者にあんな言い方したんじゃない?

    • 0
    • 15/07/01 17:36:03

    4Pしてんじゃねーの

    • 0
    • 15/07/01 17:31:24

    みとも平もあんなぶさいくどもには勿体ないよ。
    もっといい人いるはず。
    ジャニなんて結婚もできないだろうし。

    • 0
    • 15/07/01 17:31:22

    水トちゃんと横山は違和感ないけど、村上と愛梨なの?!ショックだわ…

    • 0
    • 15/07/01 17:28:42

    別に違和感ないよ。番組でも仲いいし。

    • 0
    • 15/07/01 17:25:46

    えーじゃないか

    • 0
    • 15/07/01 17:25:02

    >>20
    暗に認めてるようにしか思えない(笑)付き合ってないなら付き合ってないって言って問題ないよねー。

    • 0
    • 15/07/01 17:23:03

    なんか嬉しい~
    村上と愛梨、横山とみとちゃんで可愛いカップル~

    • 0
    • 15/07/01 17:22:33

    大倉の芹那とかに比べるとヒルナンデス組の熱愛は好感持てるわ。

    • 0
    • 15/07/01 17:21:52

    直撃への対応可愛い(笑)

    • 0
    • 15/07/01 17:20:41

    お似合いだと思う。むしろ嬉しいw

    • 0
    • 15/07/01 17:19:40

    >>15明日楽しみ~!

    そういえば愛梨&村上カップルはどうなったんだろ?

    • 0
    • 15/07/01 17:18:59

    >>10
    セクハラ爺って誰ー?

    • 0
    • 15/07/01 17:16:53

    村上か有吉だろうと思ってたら横山かー。

    • 0
    • 15/07/01 17:16:02

    >>12
    そうなんだー!明日だよね?見てみよう!

    • 0
    • 15/07/01 17:15:55

    ミトちゃん可愛い
    お幸せに~

    • 0
    • 15/07/01 17:15:29

    >>9

    村上は平愛梨だよね

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ