フジテレビ【FNSうたの夏まつり2015】7月29日(水)19時より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/23 05:59:27


毎夏恒例のフジ系音楽特番『FNSうたの夏まつり』が今年も7月29日(水)に東京・国立代々木競技場第一体育館から生放送されることが決定しました。
同番組は、2012年から毎年1回夏にフジテレビ系列で4時間超にわたって生放送されている音楽番組。
毎年多数の豪華アーティストをゲストに招いており、4年目となった今年も東京・国立代々木競技場第一体育館から生放送が決定。
注目の出演アーティストは、近日発表。

FNSうたの夏まつり - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3510件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/02 08:37:04

    三浦大知は、CMとかドラマのエンディングとか歌っているけど、そんなに売れた!って感じはしないよね。
    子供の頃、フォルダーって言うグループのボーカルやっていたんだけど、当時からかなり歌が上手くてすごかったんだよ。
    ジャクソン5のカバーとか激ウマ!!
    あの男の子がこんなに大きくなって、歌はもちろんダンスがかなり上手くてビックリ。

    • 0
    • 15/08/02 08:29:03

    三浦って、つるの剛士を崩した様な顔してて気持ち悪い

    • 0
    • 15/08/02 07:37:39

    >>3507
    三浦大知
    世間的にはそんな有名でもないでしょ?
    ヒット曲は無いし…

    • 0
    • 15/08/02 00:48:48

    当日から三浦三浦って騒いでる人いるけど、有名なの?
    人気なの?

    • 0
    • 15/08/02 00:23:48

    >>3505
    ダンスしながらあの歌唱力。見たかったよねー。

    • 0
    • 15/08/01 16:52:29

    >>3477
    本当三浦大知もっと見たかったですよね!!

    • 0
    • 15/08/01 11:09:42

    >>3503
    以外とJUJU下手だった。半音ズレてたり。

    • 0
    • 15/08/01 10:24:12

    >>2523
    同感。
    globeとのコラボ良かった。JUJUは下手すぎた。

    • 0
    • 15/07/31 12:34:17

    4時間の放送を録画して編集したらたったの20分しか残らなかった。

    • 0
    • 15/07/31 02:11:23

    >>3467
    まぁ芸人やデブタレ以外の芸能人でデブはそうはいないから

    • 0
    • 15/07/31 02:09:39

    >>3469
    その高校生病気だからスルーがいいよ。
    JUJUとかJUJU姉さんとか微妙に言い方かえてるけど必死過ぎて気持ち悪い

    • 0
    • 15/07/31 02:06:45

    >>3491
    同じく。
    もっと歌番組に普段から出てほしい。
    玉置と杉山さんは上手いから

    • 0
    • 15/07/31 00:12:38

    最後の方でジャニーズがいっぱい並んでて、V6が出番で準備に入る時に隣にいた櫻井くんが岡田君にペコッてしながら声を掛けてて、岡田君が「ありがとう」って言って、櫻井くんの腕をさりげなくポンってする一瞬に萌えた!

    • 0
    • 15/07/30 23:11:58

    >>3493
    今さらなんなのw
    嵐はCD音源そのままじゃないw

    • 0
    • 15/07/30 23:07:08

    >>3495
    佐々木希

    • 0
    • 15/07/30 23:04:38

    >>3484だれ相手?

    • 0
    • 15/07/30 22:08:30

    アイドル要らない

    • 0
    • 15/07/30 21:02:43

    『FNSうたの夏まつり』嵐に相変わらずの“口パク疑惑”……過去にはマイクトラブルで醜態も

    7月30日 20時30分
    日刊サイゾー

    29日に生放送された大型歌番組『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に出演した嵐の“口パク”に対し、批判が渦巻いている。
     嵐はこれまで、年末の『FNS歌謡祭』(同)には出演していたものの、『FNSうたの夏まつり』への出演は初。昨年までは、かつて“口パク禁止令”を布いたことで知られる名物プロデューサー・きくち伸氏率いる音楽番組班「音組」が制作を手掛けてきたが、フジテレビ大規模人事異動に伴い、チーフプロデューサーが変更。ゆえに、今年は口パクアーティストの扱いが注目された。
     嵐は今回、自身の楽曲「Love so sweet」と「青空の下、キミのとなり」を披露したが、ネット上では「終始、口パクだった」と見る視聴者が圧倒的。今回は嵐を含め9組のジャニーズグループが出演したが、多くのグループが生歌、もしくは“かぶせ”や“一部生歌”であった可能性が高く、“完全口パク”疑惑の嵐に対し、ファンからは「嵐に対し、ファンからは「嵐って歌うまいのに、このままじゃ誤解される」「嵐は、いつまでテレビで口パクを続けるの?」といった不満も。
    「きゃりーぱみゅぱみゅなど一部のアーティストを除き、生歌アーティストがほとんどだったため、嵐の口パクが目立ってしまった。特に、曲順で平井堅とEXILEに挟まれた『青空の下、キミのとなり』は、平井が歌い上げた直後だったため、嵐の見事な口パクぶりに一部視聴者がズッコケてしまったよう。しかし、2011年に『FNS歌謡祭』で『迷宮ラブソング』を披露した際、『放送事故並みにヘタ』と騒ぎに。原因は、フジテレビ側の落ち度によるマイクトラブルだといわれていますが、それ以来、同局の歌番組で生歌を披露する姿は見られなくなってしまった」(芸能記者)

    おととしの『FNS歌謡祭』では、SMAPをはじめ多くのアーティストが生歌でステージを盛り上げたものの、最高瞬間視聴率を取ったのは、明らかな口パクに加えVTRで出演した嵐。口パクが視聴率に影響しないことが実証された格好となり、局内ではきくちPに対し失笑が漏れたという。
     多くの視聴者が生放送での生歌を望む中、堂々と口パクを貫き続ける嵐。それも、圧倒的な人気を誇る彼らの余裕の表れなのかもしれない。

    • 0
    • 15/07/30 19:36:00

    私は三浦大知をソロで聴きたかったわ。
    ニベアの曲でもよかったけど。

    • 0
    • 15/07/30 19:30:16

    >>3490
    私も一緒だわ。

    一曲じゃなくて2、3曲歌って欲しかった。
    良い歌いっぱいあるのにね

    • 0
    • 15/07/30 19:10:48

    >>3473
    私も~

    • 0
    • 15/07/30 16:50:50

    >>3484
    そっかー
    ピンとこなかった
    意識しながら見たかったな

    • 0
    • 15/07/30 16:34:47

    どんだけぇぇー

    • 0
    • 15/07/30 15:35:47

    >>3483
    は?ikkoなんて一度も出てないよ

    • 0
    • 15/07/30 13:56:43

    >>3484
    下らない

    • 0
    • 15/07/30 13:51:28

    別に話してもいいでしょ

    • 0
    • 15/07/30 12:04:33

    録画したのちょこちょこみたけど渡部と二宮和也が喋ってるのがびっくり!穴兄弟だよね

    • 0
    • 15/07/30 11:54:11

    >>3480
    えっ ずっと出てたじゃん

    • 0
    • 15/07/30 11:52:11

    >>3479
    花咲舞に負けてるww

    • 0
    • 15/07/30 11:51:11

    同じメンバーや需要ない人・・・事務所のゴリ押し感出まくりでおもしろくないね~

    • 0
    • 15/07/30 11:45:43

    IKKOさん何時頃出演しましたか?

    • 0
    • 15/07/30 10:34:10

    視聴率

    19:00~20:53
    第1部

    10.7%



    20:53~23:08
    第2部

    13.3%

    • 0
    • 15/07/30 08:50:21

    >>3470
    本物以外、口パクだらけだったよ。

    • 0
    • 15/07/30 08:49:12

    三浦大知のソロ、キレッキレのダンスと歌を聴きたいのに…
    AKB、ジャニーズ、エグザイルで回すのやめてほしいわ。

    • 0
    • 15/07/30 08:33:25

    >>3473
    私も出来ればもう少し聞きたかったわ~!
    いい曲いっぱいあるのにね。

    • 0
    • 15/07/30 08:04:13

    >>3472ありがとうございます

    • 0
    • 15/07/30 07:51:22

    globeの曲数曲あったんですね。

    • 0
    • 15/07/30 07:50:28

    もう少し杉山清貴さんの歌聴きたかったな~

    • 0
    • 15/07/30 07:48:30

    >>3470
    嵐口パク

    • 0
    • 15/07/30 07:47:24

    >>3
    今更だけど当たったね

    • 0
    • 15/07/30 07:46:26

    昨日見れなかったんだけど、口パクの人いましたか?みんな生歌?

    • 0
    • 15/07/30 07:44:58

    >>3463
    それはないでしょw
    倖田來未もブスだけどJUJUはダントツだよw
    顔はカツラ取ったスッピンのIKKOさん

    • 0
    • 15/07/30 07:44:17

    ももいろクローバーって恥ずかしくないのかな?
    幼稚すぎ

    • 0
    • 15/07/30 07:42:26

    >>3465
    やっぱ、スタイルより顔って大事だよね

    • 0
    • 15/07/30 07:04:50

    岩ちゃんとウエンツ(笑)がよかった!
    ウエンツ

    • 0
    • 15/07/30 06:46:29

    JUJU姐が出るとブスな顔面にしか目がいかないw
    デカい帽子被ってもブスが隠しきれなくて可哀想なJUJU姐

    • 0
    • 15/07/30 02:46:47

    JUJU姐のPLAY BACK良すぎた ダンサー4人も素敵☆(≧∀≦*)ノ

    • 0
    • 15/07/30 02:42:12

    倖田來未って初めて顔じっくり見たけど
    JUJU姐のほうが可愛いと思う。
    倖田さんて服装とか顔が下品。
    JUJU姐のほうが学校でも人気あるし声も歌も好き。

    • 0
    • 15/07/30 02:24:09

    >>3447
    冬は草なぎだけど夏はばらばらだったような

    • 0
    • 15/07/30 02:23:35

    SMAPの華麗~見たかった!!10時はん過ぎに出かける予定できたから見れなかった(>_<)
    華麗~好きなのに(>_<

    久しぶりに五人のセクゾ
    見れた~マリ凄い大人になってた♪聡もっと見たかった(o>ω<o)


    • 0
1件~50件 (全 3510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ