フジテレビ【憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿】6/13(土)21:00~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/13 15:02:39


フジテレビ 6/13(土)21:00~23:10
『憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿出会い・ふれあい・幸せ旅』

[番組詳細]
木梨憲武、藤井フミヤ、ヒロミのふれあい旅!ドーム奇跡の勝利フミヤ熱唱!福岡で生放送乱入!坂上忍と結婚・子育て・引退を語る!憲武の目に涙…声の出演は華丸。

キャンピングカーを手に入れた憲武・フミヤ・ヒロミの親友3人が人とふれあうために旅に出て、行った先々で色々なところへ飛び入り参加していくロケバラエティー!今回3人が向かった先は九州地方。注目は《ヤフオクドームでプロ野球ソフトバンクの工藤公康監督にインタビューや、試合後藤井フミヤがドームで熱唱》 《福岡アジア美術館で行われていた木梨憲武展に突撃》《屋台居酒屋で酒盛りし、地元の人々とふれあう》 《3人がテレビ西日本の朝の生番組に飛び入り参加》 《リバーサイドパークで坂上忍も参加して行われたバーベキュー大会で「結婚」をテーマに4人がトークを展開》など見どころ満載!3人がいろんな人とふれあう中、何が起こったのか?どれだけの人が笑顔になるのか?

【出演者】
木梨憲武 / フミヤ / ヒロミ ほか。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/16 17:59:48

    フミヤ劣化がひどいってネットにあるけど見比べてみたらそんなにひどくないなぁ とても53には見えない ノリタケはみえるけど・・             

    • 0
    • 15/06/16 13:28:12

    フミヤ、大橋巨泉みたいになっちゃったね

    • 0
    • 15/06/16 13:27:35

    ワイワイガヤガヤ 内輪だけで受けてるつまらん番組よりも、こういう素人と絡むゆったりとした番組は好きです。

    • 0
    • 15/06/16 13:25:02

    >>220
    うん。私もつまんなかった。酒飲んで世間話しして楽な仕事だなと思った

    • 0
    • 15/06/16 13:17:30

    全然面白くなかったからもう二度としなくていいけどみんなの評判いいのね。

    • 0
    • 15/06/16 12:31:54

    >>167
    ヒロミ?いいこと言うね!

    • 0
    • 15/06/16 12:30:30

    >>212
    純愛じゃないじゃん

    • 0
    • 15/06/16 12:28:21

    >>213
    えー!?ありえない!!!

    • 0
    • 15/06/16 12:21:54

    ゴールデンスペシャルじゃなくて、深夜とかに細々とやってくれないかなぁ。

    • 0
    • 15/06/16 12:19:27

    フミヤ、ググってみだけどおじいちゃんみたいだった 人気あったんだ

    • 0
    • 15/06/16 12:12:00

    前週の事前番組の方が楽しかったから、未公開映像沢山ありそう!ノリさんの個展もそうだし、寝る場所決めたジャンケンとかもなかったし、見たいな~。やらないかな~。

    • 0
    • 15/06/16 03:19:51

    昔涙のリクエストの時かな、ザ・ベストテンに出たときフミヤ嫁(当時は彼女)が出て来て凹んだの思い出した。

    • 0
    • 15/06/16 01:56:48

    >>209
    二股してたフミヤと別れた後に尚之と付き合ったんだと思う

    • 0
    • 15/06/15 22:03:40

    本当に家族ぐるみのお付き合いしてるんだねー。フミヤがナルって言った時、おぉっ!て思った。

    • 0
    • 15/06/15 21:12:33

    視聴率

    土曜プレミアム
    憲武・フミヤ・ヒロミが行く!
    キャンピングカー合宿・出会い・ふれあい・幸せ旅

    9.6%

    • 0
    • 15/06/14 08:01:19

    >>207
    キョンキョンと噂になったけど本当にキョンキョンと付き合ってたのは弟の尚之

    • 0
    • 15/06/14 06:08:10

    >>200
    トピ文に書いてあるのに、あれ?なかったか…と思ってた。

    • 0
    • 15/06/14 02:18:10

    >>193
    でも途中キョンキョンか誰かと噂なかった?フミヤファンの友達に聞いたことがある

    • 0
    • 15/06/14 00:53:59

    >>196
    私も第二弾希望。
    思ってたよりもおもしろかった。

    • 0
    • 15/06/14 00:31:21

    >>203
    いや、まちこさんと一緒に会見したよ。

    • 0
    • 15/06/14 00:21:05

    >>202
    弟さんでしたか~教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 15/06/13 23:41:48

    >>190
    かわいいよねーまちこさん。パッチリのタレ目で。結婚の時、フミヤが写真持ってマスコミに披露してたね。

    • 0
    • 15/06/13 23:40:52

    >>201
    >>194
    尚之は藤井ナオユキ(弟)の事ですよね?
    字が違うとか?

    • 0
    • 15/06/13 23:38:15

    >>194
    誰?

    • 0
    • 15/06/13 23:37:46

    《福岡アジア美術館で行われていた木梨憲武展に突撃》て書いてあるけど、放送されてなかったけど…?

    • 0
    • 15/06/13 23:36:20

    こういうユルい感じの番組面白いね。

    • 0
    • 15/06/13 23:29:49

    坂上が入ると一気に雰囲気変わっちゃうねー。でもあの中だと一番下なのか敬語だしペコペコしててウケた(笑)

    • 0
    • 15/06/13 23:27:24

    ミニチュア包丁ほしいなー

    • 0
    • 15/06/13 23:26:26

    第2段みたいー!

    • 0
    • 15/06/13 23:25:29

    >>194
    うんうん。

    • 0
    • 15/06/13 23:20:10

    もし次回この番組があるのなら坂上じゃなく尚之入れて欲しいな

    • 0
    • 15/06/13 23:15:40

    >>191
    あれだけ売れたのに、遠距離にもなったのにね。私ファンじゃないけどそれ聞いてから、良いイメージがある。

    • 0
    • 15/06/13 23:14:42

    フミヤ、バツイチだと思ってたよ…すまない。

    • 0
    • 15/06/13 23:11:08

    >>186めっちゃ純愛じゃないか!

    • 0
    • 190
    • ☆白玉(・∀・)モッチリ☆
    • 15/06/13 23:11:04

    >>161
    奥さんはフミヤの中学の同級生で7年間の交際のあと結婚。

    結婚のとき画像見たけど優しそうで素敵な女性だった。

    • 0
    • 15/06/13 23:09:35

    フミヤってあの変なメガネ何の気ためにしてるんだろう?

    眼瞼下垂とか?

    • 0
    • 15/06/13 23:09:33

    >>185
    幼馴染み。

    • 0
    • 15/06/13 23:09:04

    2弾またやって欲しいな

    • 0
    • 15/06/13 23:08:34

    >>161
    確かデビュー前から付き合っていた、中学の同級生。

    • 0
    • 15/06/13 23:08:27

    奥さんファンだったような・・?

    • 0
    • 15/06/13 23:08:08

    あの日の花火これだったんだ!

    • 0
    • 15/06/13 23:07:51

    このロケめちゃ金かかってるね

    • 0
    • 15/06/13 23:07:40

    花火の為に雨降ってても河原?でBBQしたのか

    • 0
    • 15/06/13 23:06:41

    フミヤのメガネが気になる。丸顔の人は丸いメガネ似合わないような…

    • 0
    • 15/06/13 23:06:18

    ふみやこのメガネやだー

    • 0
    • 15/06/13 23:06:18

    お酒入ってても歌うまいな。

    • 0
    • 15/06/13 23:05:58

    >>161
    かなり前にテレビで一般人で奥さんが事務所の専務か何かで6000万円の収入があると言っていたよ

    • 0
    • 15/06/13 23:04:23

    坂上は、ちょっと違う。いらね

    • 0
    • 15/06/13 23:03:51

    薬丸コメが多くて笑った

    • 0
    • 15/06/13 23:03:33

    >>169
    まだやってるよ

    • 0
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ