元暴走族仲間4人、「金返さずサンマ漁船に乗せようと思った」 監禁で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/02 11:03:09

産経新聞 6月2日 9時47分配信
 男性を車に監禁し重傷を負わせたとして、兵庫県警暴力団対策課などは1日、逮捕監禁致傷容疑で、川崎市高津区の建設業の男(32)=同罪などで起訴=ら4人を逮捕、送検したと発表した。

 他に逮捕、送検されたのは、大阪府池田市の住宅設備業の男(38)=監禁罪で起訴▽兵庫県伊丹市のとび職の男(31)=逮捕監禁致傷罪で起訴▽川崎市宮前区の会社員の男(31)=暴行罪で起訴=の3人。同課によると、4人は容疑を認めているという。

 逮捕、送検容疑は共謀し4月18日、兵庫県洲本市内の路上で、露天商の男性(35)の車の窓ガラスをゴルフクラブで割って引きずり出して暴行し、犯人グループらの車に乗せて川崎市内まで約7時間半の間、車内で監禁したとしている。男性は、全身打撲などの重傷を負った。

 同課によると、4人は元暴走族仲間で、男らは「貸した金を男性が返さないので、北海道のサンマ漁船に乗せて働かせようとしたが時期が合わなかったので、家に連れて行こうと思った」と話している。

 男性は川崎市内で車内から脱出し、神奈川県警高津署に駆け込んで事件が発覚した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/05 15:27:17

    >>12
    めっちゃ恥ずかしがるね(笑)

    • 0
    • 15/06/05 15:22:35

    >>14
    一ヶ月200万てこと?
    なら旦那行かせたいわ

    • 0
    • 15/06/02 13:39:37

    頭悪すぎて笑えたわ

    • 0
    • 15/06/02 13:34:36

    サンマは短期間で稼げるからな(笑)優秀船だと4ヶ月で800万いくしね!ウチの旦那も秋刀魚いく!

    • 0
    • 15/06/02 12:59:33

    さすが!チョン

    • 0
    • 15/06/02 12:58:39

    >>5本当にギャグだよね
    恥ずかしくて恥ずかしくて身内は恥ずかしいだろうな

    • 0
    • 15/06/02 12:57:39

    さんまの時期(笑)ヤバいウケる

    • 0
    • 15/06/02 12:51:20

    名前が出ないのは、在日の人だからなのかな…

    • 0
    • 15/06/02 12:51:00

    じゃあ、秋刀魚の時期に連れて行けばいいじゃんw

    • 0
    • 15/06/02 12:49:34

    さんま食いたいなー

    • 0
    • 15/06/02 11:21:45

    >>6
    大好物だったんだよ、きっと。

    • 0
    • 15/06/02 11:21:13

    さんまにこだわった理由が知りたい

    • 0
    • 15/06/02 11:18:18

    サンマって…(笑)
    時期が合わないって…(笑)
    犯人の年令…(笑)

    もう、全てがギャグとしか思えない(笑)

    • 0
    • 15/06/02 11:18:14

    また川崎か…

    • 0
    • 15/06/02 11:17:09

    地名と職業がいかにも過ぎるのが勢揃い過ぎて(笑)

    • 0
    • 15/06/02 11:16:45

    なぜサンマにこだわったのか。

    • 0
    • 15/06/02 11:12:33

    マグロ漁船じゃないのか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ