矢口真里、バッシングに悩み

  • 芸能人・有名人
  • 15/05/15 13:11:46

いまだバッシングの的となっているタレント・矢口真里が14日に自身のブログで、「ふと思うこと」として、「傷つかない人間なんてどこにもいません。言葉に傷つけられても、私は言葉の刃を人に向けないように生きていけたらいいなと思っています」と意味深につづる。
「何もしないよりか、何かをした方がいい」という思いで一生懸命頑張るとして、「何を言われても、大丈夫と言いきかしながら。素敵な言葉ももらえるし」(原文ママ)と語っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • サンレーン\(^^)/♪♪
    • 15/07/27 00:54:33

    27時間テレビにしれ~~っと出てたね。

    • 0
    • 15/07/13 14:20:14

    >>119
    見た見た
    結婚準備が大変でトラウマとかってやつね
    意味不明

    • 0
    • 15/07/11 22:00:14

    こんな感じの事ばっか言ってるから、棚上げで何言ってんだって嫌悪されるんだよ。
    離婚躊躇った理由も相当なもんだったし。

    • 0
    • 15/07/11 21:56:05

    不倫で自宅に連れ込むなんて最低なことした奴がよく言うよ

    • 0
    • 15/07/11 21:23:32

    何言っても叩かれるだけなんだから黙ってればいいのに、ほんとバカ

    • 0
    • 15/07/11 21:20:41

    どんな素敵なことばがもらえるのか知りたい!
    自分が悪かったと謝れば良いのに言い訳ばかりだし、その話持ち出さなきゃ良いのに。

    • 0
    • 15/07/11 15:17:38

    やっぱりクレームによる降板かー

    • 0
    • 15/07/08 11:00:29

    なんで毎回被害者ヅラなの?

    • 0
    • 15/07/08 08:12:57

    自分の夫を酷いやり方で傷つけといてこんな事言っても説得力ないわー。
    バッシングも承知で復帰したんじゃないのー?

    • 0
    • 15/07/08 07:54:26

    バッシングされるほど嫌われていることに気づきて欲しい。そして引退するべき

    • 0
    • 15/07/07 14:08:12

    このバカ女を擁護する芸能人とかどんな神経してんだって思う

    • 0
    • 15/07/07 02:09:00

    辻がいじめたんだね

    • 0
    • 15/07/06 22:23:00

    >>108
    えー

    • 0
    • 15/07/06 20:58:37

    叩く方も異常

    • 0
    • 15/07/06 20:48:43

    でも、矢口の一件なんて分かってて脱毛娘にしたんだよね?
    こんなすぐ卒業って…
    何かあったとしか思えない。

    • 0
    • 15/07/06 19:56:11

    せっかくの仕事、脱毛娘。卒業なんて、まさかの妊娠じゃないよね!?

    • 0
    • 15/07/06 11:14:10

    不倫の原因は元旦那のDVだからって開き直り?元旦那もDV隠してるならどっちもどっちだね!

    矢口も芸能界に出なかった間母親としか会ってなかったって言ってたけどロンブーの淳ファミリーや今彼と同棲したりうそつきだよね

    • 0
    • 15/07/06 09:17:02

    >>103
    それで悲劇のヒロイン気取られてもね…。

    • 0
    • 15/07/06 09:15:10

    そもそも誰が最初に傷付けた?

    • 0
    • 15/07/06 02:36:06

    間男のことを「本当に良い人」って言ってたのを見た。
    はぁ?
    しかも母親まで娘の浮気相手を「良い人」って言ってたとか(笑)※矢口談

    • 0
    • 15/07/05 23:22:14

    図々しい子だわ

    • 0
    • 15/07/05 22:59:45

    >>99

    矢口大嫌いだし、完全に自業自得だと思うけど
    「あの人」扱いとかされたら傷つくだろうね。

    なら最初から採用すんなと。

    でもこういうのでやっと自分はそれなりの事をしてしまったってやっと気づくんじゃない?

    今まで復帰して反省も感じないし復帰なんて軽い物って風に見えたし。

    • 0
    • 15/07/05 22:38:02

    >>98
    円満卒業だとしたら「あの人」はないよね。
    可哀想

    • 0
    • 15/07/05 22:26:28

    脱毛娘見てきた!
    なんかあからさまで清々しい(笑)
    苦情あって降ろされたのかもね。
    でも自業自得だわ~

    それにしても「あの人」扱いウケるw

    • 0
    • 15/07/05 21:44:06

    脱毛娘、やぐっちゃん降ろされたの?

    ホムペ見たら、脱毛完了したから卒業し、新しいメンバー募集て書いてある。

    やぐっちゃんのブログ見たら、なんだか凹んでるみたいだし。

    • 0
    • 15/05/18 14:56:26

    浮気相手が支えてくれた~とか言ってたけどなんか違うわって思った。

    • 0
    • 15/05/18 08:57:57

    テレビから消えてる間浮気相手と同棲してたんでしょ?
    頭おかしい。○○○依存症なのか?

    • 0
    • 15/05/18 08:54:42

    自業自得なのに被害者面がムカつく。

    • 0
    • 15/05/17 23:42:50

    暴露本出せばいいのに~

    • 0
    • 15/05/17 23:40:13

    仮にも元アイドルが一番やってはいけない事をやったんだし、パッシングは自業自得としか思えません。
    初めから、他のタレントさんと比べて魅力が有る訳じゃないし…問題起こして嫌いと思ったらもう画面上でも受け付けませんわ。
    パッシングが嫌なら引退するかセクシーアイドルにでもなれば良い。
    クローゼットなんちゃらってタイトルで出せば売れるかもよ。

    • 0
    • 15/05/17 20:51:31

    自分は人の刃を向けないようにしたいって不倫発覚当初元旦那がDVだとか噂流して自分を正当化していたじゃん。

    離婚後もしゃべらないように口止めさせたし。

    • 0
    • 15/05/17 20:33:24

    あんな事しておいてバッシングされるのわかってて復帰したんだよね?
    わがまま過ぎる

    • 0
    • 15/05/17 20:23:36

    自分も傷つき、本当に反省し元旦那やファンに申し訳ないと言う気持ちがあるなら、いけしゃあしゃあと浮気相手と付き合えるはずがないよね。ここがこの女のクズっぷりをよく表してると思うわ

    • 0
    • 15/05/17 19:58:51

    なんか被害者ぶってるけど、勘違いしてない?

    • 0
    • 15/05/17 19:37:50

    言う資格なし

    • 0
    • 15/05/17 17:54:57

    >>84
    それでも休業中にちゃんと反省していたのを伝わればいいけど浮気相手と同棲してるし、被害者面するんじゃバッシングは止まないよね。

    • 0
    • 15/05/17 17:41:26

    ちゃんとした生活して反省してることが伝わらない限り言われるでしょうね。
    言われるの嫌なら目立つ芸能界なんてやめればいいのに。
    この人が不倫したところで私の生活にはなんの支障もないからテレビに出てても嫌ってこともないんだけど、こういうこと言っちゃうのはなんだかな~と思うわ。

    • 0
    • 15/05/17 17:26:52

    自業自得という言葉がこんなに似合う人もいないですよね。
    子供もいないし不倫だけなら、ここまで叩かれてないとおもうんだけど…
    男を連れ込んで旦那に見つかった挙げ句、旦那の所為にするんじゃ救いようがないですよね。

    • 0
    • 15/05/17 17:16:48

    よくそんな事いえるよね
    自分のした事わかってないのかな?
    バッシングされて当たり前の事したじゃん。それでいろいろ言われて傷つくのが嫌なら芸能界やめたらいい
    本当こいつ嫌い

    • 0
    • 15/05/17 14:50:01

    バラエティーに出たいならまだ言われるよね。

    休んでいる間何にもしてなかったなって復帰した後よくわかった。

    • 0
    • 15/05/17 13:35:56

    だったらさっさと引退して消えればいい。
    消えたくない、バッシングされたくないってそんな自分勝手な考えは許さない。

    • 0
    • 15/05/17 13:33:47

    >>79
    中卒だからもう自分がした事忘れたんだよ。
    バカって都合よく忘れられていいよね~。

    • 0
    • 15/05/17 13:23:59

    自分で招いた事なのに…

    • 0
    • 15/05/17 10:26:46

    よくそんなこと言えるね
    ホント芸能人て頭おかしい

    • 0
    • 77
    • 通りすがり
    • 15/05/17 10:13:33

    ピーチガールのさえちゃんそのものだな

    • 0
    • 15/05/16 05:18:33

    元旦那を傷つけて、身内に恥かかせて、よく言うわ。みんなの苦しみはこんなもんじゃない。甘ったれんな。ブスのくせに。

    • 0
    • 15/05/16 01:58:17

    >>74
    また男問題起こさないかなぁ

    • 0
    • 15/05/16 01:20:33

    芸能界にいたいなら文句を一言も言わず脇役でもやればいい。言葉の刃の元を作ったのは自分なのに逃げ回ってる時も人間不信になったとか被害者ぶってほんと図々しい女だよ。

    • 0
    • 15/05/16 00:43:52

    そういえば前から代表作的なものないね。

    唯一の頂点ってモー娘。時代に短い期間リーダーになっただけ。

    • 0
    • 15/05/16 00:15:47

    もうほんといらない人間だから引退して欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ