【映画】新宿スワン

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/08 06:46:03

「新宿スワン」は、東京・歌舞伎町を舞台に裏社会を描いた作品。綾野さんが演じる白鳥龍彦は、金も仕事もなかったが、敏腕風俗スカウトに気に入られ、スカウトマンになる。


キャスト
白鳥龍彦 - 綾野剛
南秀吉 - 山田孝之
アゲハ - 沢尻エリカ
葉山豊 - 金子ノブアキ
関玄介 - 深水元基
時政 - 村上淳
洋介 - 久保田悠来
栄子 - 真野恵里菜
梨子 - 丸高愛実
社長 - 安田顕
涼子 - 山田優
山城神 - 豊原功補
天野会長 - 吉田鋼太郎
真虎 - 伊勢谷友介

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/18 23:14:56

    ちょうど昨日見た!

    沢尻エリカ1時間くらい出てこなくてまだかなーって感じだった

    血とか殴りあいのシーンとか苦手でクローズゼロとかですらダメだから途中目をそらしてた

    今コウノドリ見てるから綾野剛が別人に見えたよ

    • 0
    • 15/11/18 23:11:25

    昔読んでたけど、こんなにえげつない話だったかしら。 
    忘れちゃってたわ。

    • 0
    • 15/06/12 16:33:04

    意外に山田優、良かったよ。

    • 0
    • 15/06/09 14:52:38

    エリカ様じゃなくなって、性格の良いエリカちゃんになったから、最強だね。

    • 0
    • 15/06/04 15:29:45

    山田優ちょい役なのに番宣すごい出てるね
    暇だから?小栗絡みだから?

    • 0
    • 15/06/03 06:29:38

    >>33
    エリカ様目当てで行きたかったけど、ちょっとしか出ないのか(´-ω-`)

    • 0
    • 36
    • ドコノコ~シーズン4~
    • 15/06/03 01:06:57

    >>31
    小栗旬、なんか自分の劇団みたいなの作りたいって綾野剛に語ってるらしいよ。
    綾野剛のAstudioで言ってた。

    • 0
    • 15/06/03 00:41:37

    しっかりした人だと思ってたのに、公私混同みたいで小栗旬嫌いになりそう

    • 0
    • 15/06/02 23:58:53

    >>13
    もしやあなた浜松!?

    • 0
    • 15/06/02 23:51:01

    綾野剛好きだから、楽しみにして行ったのに、、
    ひどすぎる。
    喧嘩ばかりだし、何が言いたいのかさっぱりです。
    本当はっ?って感じでした。
    沢尻はかわいかったけど、本当少ししかでてない。
    それなら前田敦子のやつ見たかった。

    • 0
    • 15/06/02 23:37:08

    全く関係ないけど、沢尻エリカって離婚したの?

    • 0
    • 15/06/02 22:02:36

    綾野剛や山田孝之がでる映画って、いつも小栗旬の仲間?友達かき集めた感じのばっかだね。共演者同じ人ばっかり。
    大御所と仕事すると疲れるって前に言ってたから、毎回友達と好きなように仕事できて楽だな。

    • 0
    • 15/06/02 21:54:20

    なんか、山田孝之とか綾野剛とかって、いつも友達と一緒に映画でてるから、なんかどの映画も印象的に同じだわ。

    • 0
    • 15/06/02 20:30:04

    >>17
    山田孝之に関してはヤンキー.ヤクザ映画には引っ張りだこだよねw

    • 0
    • 15/06/02 19:35:00

    >>26
    ありがとう!
    やっぱり小栗の俳優仲間とかの集まりでもお店のママっぽいのかなw

    • 0
    • 15/06/02 19:32:30

    漫画は旦那が全巻持ってるけど興味ないけど綾野剛と沢尻好きだから見たいな~

    • 0
    • 15/06/02 19:29:16

    >>25高級なキャバクラ?のママ役だから宣伝でもあんな感じだったんだと言う感じでした。役に合ってる感じでしょうか。いろんな意味で。

    • 0
    • 15/06/02 19:25:37

    >>23
    山田優はどうでしたか??

    • 0
    • 15/06/02 19:25:01

    明日レディースデイだから見に行ってこよ!

    • 0
    • 15/06/02 19:23:54

    グロいと言えばグロい。沢尻エリカさんは、思っていたより出ていなかった。私は、楽しかったですが。

    • 0
    • 15/06/02 15:14:54

    >>21
    漫画が好きだったから、映画見たいわ。
    なにげに
    沢尻エリカ好きだし。

    • 0
    • 15/06/02 08:11:43

    見に行った人いますか?見ようか迷ってます!

    • 0
    • 15/05/14 20:33:49

    山田優が主演女優のようにドヤ顔で番宣してるのに違和感がある

    • 0
    • 15/05/12 19:20:14

    なんか全員イメージと違うんだよなぁ

    • 0
    • 15/05/12 16:01:45

    >>17
    アングラな漫画が実写化すると、たいていこの2人と藤原竜也が出ている気がする。

    • 0
    • 15/05/12 14:55:26

    綾野剛と山田孝之って共演多くない?

    • 0
    • 15/05/12 12:17:33

    山田孝之出るんだ。
    ウシジマくん思い出しちゃう。

    • 0
    • 15/05/08 11:06:50

    >>12
    ホステスAぐらいの役なんじゃないの?w

    • 0
    • 15/05/08 11:05:58

    >>12
    ホント。名前すごい下じゃん。
    モデルだけやってればいーのに

    • 0
    • 15/05/08 11:01:01

    去年地元に撮影来て田舎なもんだから大騒ぎになったよ

    • 0
    • 15/05/08 07:56:58

    山田優、主演でもないのに張り切ったドレス着てたねー。必死感すごいな。

    • 0
    • 15/05/08 07:53:19


    ヤスケンって売れっ子だね

    • 0
    • 15/05/08 07:51:59

    >>9だから出てないって…

    メインキャストほとんど小栗と仲良い人だよ

    • 0
    • 15/05/08 07:31:53

    >>3
    小栗旬出てないよね?
    仲良い吉田鋼太郎はキャストに入ってるけど。
    山田優は金髪で出てるのかな

    • 0
    • 15/05/08 07:31:09

    たつひこがヒョロすぎるよ~

    • 0
    • 15/05/08 07:18:44

    深水君が気になるから見てみたい

    • 0
    • 15/05/08 07:11:26

    予告は面白そうだったな~。
    松田翔太と前田敦子の映画も観てみたい~

    • 0
    • 15/05/08 07:09:44

    >>2
    あーあの人か!爽やかグロじゃなくネットリグロの人だよね?

    • 0
    • 15/05/08 07:07:42

    見に行くつもり!

    • 0
    • 15/05/08 07:01:57

    山田優はさ、小栗妻って立場のバーターかな。
    小栗出てないけとさ。

    • 0
    • 15/05/08 07:01:34

    園子温監督でしょ。
    やっぱ暴力的でグロいのかな。
    だったら見れないや。

    • 0
    • 15/05/08 06:58:09

    あら良い顔ぶれ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ