乳児の頭を遊具に叩きつける 27歳父親再逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/17 20:09:17

生後4カ月だった長男の頭を遊具にたたき付けるなどして重傷を負わせたとして、奈良県警は17日、同県御所市東松本、無職、岸本広樹被告(27)=別の傷害罪で起訴=を傷害容疑で再逮捕した。
容疑を認めているという。
容疑は昨年8月中旬、泣きやまない長男にいら立ち、自宅和室に置いたブランコの支柱(直径2.5センチの金属製パイプ)に長男をたたき付け、頭の右側に全治5カ月余りを要する多発骨折や硬膜下血腫の重傷を負わせたとされる。
岸本容疑者は約1カ月後の9月中旬にも長男を床に投げ付けるなどしたとして今年2月に傷害容疑で逮捕、既に起訴されている。
9月の事件後、長男のけがに気付いた妻(30)が病院に連れて行き、虐待の疑いが発覚。長男は退院し、現在は児童相談所に一時保護されている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • 頑張って

    • 15/03/18 15:14:50

    >>15
    若いのにSNSやってなかったのかな?

    鬼女さんやスネークさん達に是非とも頑張って欲しい!

    • 0
    • 15/03/18 10:22:50

    これだから無職の男は…

    • 0
    • 15/03/18 09:48:09

    >>17
    無理矢理じゃないよ!
    こないだあったじゃん、奈良県に里帰りしてる母親が実家の風呂に赤ちゃんを沈めて、お父さんが見付けて命は助かったってやつ

    結婚して大阪に住んでたみたいだけど、逮捕も奈良県警だし生まれ育ったのも奈良なのに、トピ文に「大阪」って書いてたから分からなかったのかな?

    • 0
    • 15/03/18 09:31:55

    >>16
    無理矢理感はんぱねー

    • 0
    • 15/03/18 08:53:04

    また奈良県…

    • 0
    • 15/03/18 08:51:58

    検索しても顔が出て来ないね。

    • 0
    • 15/03/18 08:50:16

    遊具に頭を叩きつけたって聞いて鳥肌立ったわ。首座ったくらいの赤ちゃんが、と思うと暗い気分になる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • くず夫婦

    • 15/03/18 08:40:51

    こんなクズな男でも離婚しないから返してもらえないんだね、子よりも夫、バカな女

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 15/03/17 23:31:06

    無職のクズ

    • 0
    • 15/03/17 23:28:05

    >>2
    同じ容疑者だけど長男と長女だから違うニュースでしょ。


    しかしクズだな。

    • 0
    • 15/03/17 21:23:43

    >>7父親捕まったのに母親の手元にいないのは、母親も関係してるのかな…
    同じ状況になった事があるわけじゃないし、一時保護された事もないからわからないけど、片親だけの虐待でも無条件で離されるのか

    • 0
    • 15/03/17 21:21:39

    全治5カ月・・・・・

    • 0
    • 15/03/17 21:20:21

    同じように遊具に叩きつけて、床に思いっきり投げつけてやりたい。
    母親はどこにいた?

    • 0
    • 15/03/17 21:20:09

    >>5同じ父親だよね
    関連性あるんじゃないの?
    間違ってたらごめんね

    • 0
    • 15/03/17 21:15:35

    >>2
    どのキーワードでサーチするの?
    サーチしてそのトピが出たところで普通は関連性ないと思うんじゃない?
    それとも、サーチって言ってみたかったとか?w

    • 0
    • 15/03/17 20:59:03

    >>2
    ニュースの内容違うし、そっちは1月のトピじゃん。そっちの主でしょ。

    • 0
    • 15/03/17 20:56:16

    >>2娘も息子も虐待してたの?
    本当くず男だな。

    • 0
    • 15/03/17 20:16:46

    サーチせよ
    トピタイ:1歳長女の顔殴打した疑い 奈良、会社員の27歳男逮捕 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2379398

    • 0
    • 15/03/17 20:12:54

    救いようの無いカス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ