夫の首絞め妻逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/16 09:50:24

夫婦げんかで夫の首を絞めて軽いけがを負わせたとして、大阪府警南堺署は16日、殺人未遂の疑いで、堺市南区、自営業西山三枝容疑者(43)を現行犯逮捕した。
 南堺署によると「ネクタイで首を絞めたのは間違いないが、殺そうと思ったわけではない」と容疑を一部否認。「夫に不信感を持っていた。ホワイトデーにお返しがなかったので腹が立った」と話している。
 逮捕容疑は16日未明、自宅で会社員の夫(31)の首を絞め、殺害しようとした疑い。
 夫が16日午前0時35分ごろ、自ら110番。駆け付けた南堺署員が取り押さえた。命に別条はない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/11 15:20:57

    >>84
    アラフォーじゃなくても自営やってる年上の妻ならそりゃあ年下のサラリーマンの夫にイライラするわ。

    • 2
    • 15/08/11 14:35:01

    「邪険に扱われ…」 夫の首絞めた妻に執行猶予判決 大阪地裁堺支部

     夫婦げんかで会社員の夫(32)の首を絞め、軽傷を負わせたとして傷害罪に問われた西山三枝被告(44)に、大阪地裁堺支部は11日、懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年2月)の判決を言い渡した。

     重田純子裁判官は判決理由で「夫は気を失っており、肉体的、精神的苦痛を与える危険な犯行だった」と指摘。
    反省している点などに触れ執行猶予とした。

     先月の被告人質問で「ホワイトデーのお返しを忘れている」と夫を責める内容のメールを送ったことを指摘されると、西山被告は「もめた原因ではない。邪険に扱われ不満をぶちまけた」と証言していた。

     判決によると、3月15日午後11時40分ごろ、堺市南区の自宅で夫の首にネクタイを巻いて絞め、軽いけがを負わせた。

    産経ニュース

    • 1
    • 15/03/17 11:27:36

    ババアの画像みたい
    優しい御姉様貼ってください(つд;*)

    • 0
    • 15/03/17 11:12:36

    自分で通報したんでしょ。ほんとに気を失ってたのかね。大袈裟に騒いだんじゃないの?別れたくて。

    • 1
    • 15/03/17 11:08:14

    子供二人はもう家を出てるって~

    • 0
    • 15/03/17 09:30:44

    40代女性のプライドの高さときたら。

    • 0
    • 15/03/17 09:29:10

    >>33
    夫婦漫才かよ。

    • 0
    • 15/03/17 09:26:55

    おば嫁、自撮り?
    自信満々なショットだったね

    • 0
    • 15/03/17 09:24:13

    テレビで奥さんの画像でていたね。

    • 0
    • 15/03/17 09:23:24

    子供何歳なんだろー

    • 0
    • 15/03/17 08:43:37

    >>73
    不倫してたのに慰謝料もなくすんなり離婚かぁ…
    旦那はきっと計画的だよね
    子供何歳だろ?可哀想

    • 0
    • 15/03/17 08:40:20

    年の差婚の悲劇だね

    • 0
    • 15/03/17 08:38:06

    旦那は離婚できるいいチャンスだと思ったんだろうな

    • 0
    • 15/03/17 08:37:52

    >>68 好条件の男つかまえても浮気ばかりだったらストレスも溜まってたんじゃない?

    • 0
    • 15/03/17 08:37:50

    >>72
    嫁の連れ子がいるよ?

    • 0
    • 15/03/17 08:37:00

    >>72
    女は子連れ再婚って言ってたよ

    • 0
    • 15/03/17 08:36:51

    >>70
    旦那もこれで正々堂々と離婚出来るもんね(笑)
    旦那が不倫してたら、嫁に慰謝料払わなきゃいけないけどさ。

    嫁に殺されかけた!って被害者ヅラしてる旦那も旦那だと思う。

    • 0
    • 15/03/17 08:36:07

    >>63 子供いるの?

    • 0
    • 15/03/17 08:34:54

    >>65そんな感じだね
    喧嘩したあと二階行った隙に電話して倒れて待機的なね

    • 0
    • 15/03/17 08:32:26

    >>64
    救急車を呼んだんなら分かるけど、警察だからね。

    • 0
    • 15/03/17 08:31:45

    >>63
    図太いしね。
    普通の神経なら2回も結婚しないもんね!

    • 0
    • 15/03/17 08:31:26

    いっぷくでやってた。「旦那の浮気で、不信感がつのってた」って供述してるらしいね。
    一回り下の初婚捕まえたんだから、そのくらい大目に見ないと。

    • 0
    • 15/03/17 08:30:27

    >>66
    ボッシー→母子家庭

    • 0
    • 15/03/17 08:29:12

    >>63ボッシーって何?

    • 0
    • 15/03/17 08:28:49

    夫婦喧嘩の延長でひどくなっただけなんじゃ…
    で、夫はこれ幸いとわざわざ通報した
    別れる理由できるから

    • 0
    • 15/03/17 08:27:42

    >>57
    首を絞められて倒れて、妻が2階に上がってから倒れたままで電話したんじゃない?

    • 0
    • 15/03/17 08:27:30

    子連れ再婚の分際で《かまってほしい、レディファースト》とかアホだわ。

    ボッシーになる女はホント難ありばかりだね。

    • 0
    • 15/03/17 08:26:53

    この人もママスタしてのかなぁ(^^;;

    • 0
    • 15/03/17 08:26:17

    >>50
    まじかー!!
    そんな女と結婚してばかな男。

    • 0
    • 15/03/17 08:26:07

    >>58
    横からだけど私も思った(笑)

    • 0
    • 15/03/17 08:25:57

    旦那、腹部への打撲って...
    蹴られたか殴られたかもしたんだろうな。
    一回り上のバツイチで「かまって欲しい」「レディーファーストを求める」女と結婚するからだよ。

    • 0
    • 15/03/17 08:25:19

    >>57
    だよね。演技?

    • 0
    • 15/03/17 08:22:54

    テレビでさっき警察が駆け付けたときは夫はリビングで倒れていたって言ってたんだけど、自分で通報したのに倒れていたっておかしくない?

    • 0
    • 15/03/17 08:22:39

    >>52
    43歳にしては老けてない?50くらいかと思った。

    • 0
    • 15/03/17 08:21:25

    先月にも警察呼ぶような夫婦喧嘩してたんだね。旦那は機転が利いて口がうまかったらしいから、他に女がいたんじゃないの?

    • 0
    • 15/03/17 08:21:15

    元々ヒステリックなんだね

    • 0
    • 15/03/17 08:20:22

    これで逮捕?
    旦那に同じことされて通報しても、旦那が逮捕されることないじゃん。

    • 0
    • 15/03/17 08:19:24

    >>51
    43歳にしては。

    • 0
    • 15/03/17 08:18:03

    >>50
    き、きれい???

    • 0
    • 15/03/17 08:16:46

    庭代台3丁でっせ。
    今とくダネでやってるけど、綺麗だね。
    嫁再婚、旦那初婚かぁ。連れ子かわいそうだな...

    • 0
    • 15/03/17 00:38:23

    南区のどの辺だろ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/03/17 00:23:54

    >>46
    おっ
    あなたもご近所さん?

    旦那、よっぽど別れたかったんだろうなって思うよね。

    • 0
    • 15/03/17 00:21:18

    >>42
    受診して診断書出せば逮捕ってこと?
    でもこれには現行犯逮捕ってかいてあるよね

    • 0
    • 15/03/16 22:38:18

    >>43
    うん、エステ
    きっと今頃旦那は若い女とほくそ笑んでるよね

    • 0
    • 15/03/16 20:46:08

    >>40
    確かにっ!

    • 0
    • 15/03/16 20:00:01

    よっぽど離婚したかったのかな~と思った。

    • 0
    • 15/03/16 19:54:15

    エステサロンだよね、ここ。
    この人がオーナーだったのかな?
    ニュースでは旦那の金遣いとか女関係で喧嘩が絶えなかったって供述してるみたいだけど...

    • 0
    • 15/03/16 19:39:01

    >>41
    主が重症のフリをしなかったとか?
    この旦那は病院の診察受けてるよ。しめたような跡はあるが、異常なしって診断。

    • 0
    • 15/03/16 18:50:41

    私も夫婦喧嘩で首締められて110番したことあるけど、夫は逮捕されなかったよ。何で?

    • 0
    • 15/03/16 18:21:17

    バレンタインにチョコが欲しくて万引きする男もいれば、お返しがなくて首絞める女もいる。
    おかしな世の中になったなぁ

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ