北川景子とダイゴ、六本木でキスデート

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/12 18:39:10

最低気温2℃を記録し、まだ寒さの厳しい3月初旬の深夜、外の寒さとは打って変わって、東京・六本木の大型書店内は、“激アツ”だった。

「ねぇねぇ、ちょっと2階に行こうよ~」

ゆる~い感じで、連れの女性に話しかけるマスク姿の男性はDAIGO(36才)。
そんな彼に寄り添い、素敵な笑顔を浮かべているのは、真剣交際が伝えられている北川景子(28才)だった。

この日のふたりは、どこに移動するにも常に密着、アート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みするDAIGOを北川が後ろからギュッとハグ、
ちょっと歩いたら今度は正面からハグ…といった具合に、片時も離れずふたりだけの世界に入り込んでいた。
そうしている間に、北川とDAIGOの顔が徐々に近づいていき…。

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。
周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」(居合わせた客)

昨年11月末にスポーツ紙の報道で発覚した北川とDAIGOの熱愛だが、
こんな“赤面ウィッシュ”を見る限り、いつゴールインしてもおかしくなさそうだ。

※女性セブン2015年3月26日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/29 05:36:19

    山ピーとダイゴなんとなく似てる!

    • 0
    • 15/08/29 04:16:20

    >>126マラソン翌日の番組では名前出してないけど言ってたね

    • 0
    • 15/08/28 21:40:01

    >>136中3の娘と娘のまわりはみんな可愛いって言ってるよ、月9みて更に好きになったらしいけど、私は北川景子の顔が好き。

    • 0
    • 15/08/28 20:17:02

    >>94高校生と中学生の子に本田翼って人気あるの?ってきいたらないって。

    • 0
    • 15/08/28 18:06:51

    >>126前は巨乳のグラドルと交際してたじゃん。
    それより北川景子のほうが100倍まし。
    かわいいし

    • 0
    • 15/08/28 17:46:24

    お互いブサと付き合うよりお似合いだと思うけどなー
    結婚してほしい!

    • 0
    • 15/08/28 17:44:31

    お似合いだね。
    まさに美男美女。

    • 0
    • 15/08/27 16:21:19

    >>129
    酒屋というより、酒蔵なら大概が昔からの地主とかお金持ちだよ。

    • 0
    • 15/08/27 09:38:04

    >>129
    いとこんち酒屋だけどめっちゃお金持ち。
    地主でもあるから尚更かもしれないけど。

    • 0
    • 15/08/27 09:32:07

    s〇x下手そう。

    • 0
    • 15/08/27 09:29:09

    >>128
    酒屋って儲かるんだね

    • 0
    • 15/08/27 08:37:24

    >>127
    酒屋

    • 0
    • 15/08/27 08:03:03

    セレブって家はなにしてるの?
    おじいちゃんが偉い人ってだけじゃないの?

    • 0
    • 15/08/27 02:23:10

    そんなにオープンにしてて、ファン離れたりしないのかな。
    探偵の探偵見てね!とかツイートしてるし、周りに聞かれてもはぐらかしはするけどほぼ認めちゃってはいるよね。
    DAIGOファンは、北川景子ならしょうがないって感じなのかな~
    確かに、売れないグラビアアイドルとかよりはいいと思うけど。

    • 0
    • 15/08/27 01:59:03

    >>121
    ママスタお決まりの意地の張り合いってやつね

    • 0
    • 15/08/27 01:57:56

    >>123
    元からお金持ち

    • 0
    • 15/08/27 01:57:00

    じいちゃんが総理大臣なのは知ってるけど、それで一族永久にお金持ちでいられるものなの?

    • 0
    • 15/08/27 01:56:04

    好感持てる二人だね♪

    • 0
    • 15/08/27 01:50:03

    >>118
    おばさん達が言い争いしてレスが上がってランキングに入ってるだけだよ

    結婚でも発表したかと思ったんだけど違った笑

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 15/08/27 01:47:54

    >>115女子高生からしたらってそれ重要なの?(笑)

    • 0
    • 15/08/27 01:46:45

    >>113
    何か進展あったのかとトピ覗いたら
    下らない言い争いだったからガックリだ

    • 1
    • 15/08/27 01:45:07

    >>111
    DAIGOセレブなのにねー

    • 0
    • 15/08/27 01:44:46

    >>112
    あー間違いない。分かる分かる!おばちゃんの都合良いいいわけだよね。

    • 0
    • 15/08/27 01:44:11

    >>112
    女子高生からしたら子供産んだら皆一緒らしいよ
    見た目云々じゃなくて。

    • 0
    • 15/08/27 01:43:42

    >>111
    え、待って(笑)北川景子ファンじゃないよ(笑)
    好きでもないし!
    誰がそんなこと言った?

    • 0
    • 15/08/27 01:43:11

    くだらない言い争いだね
    たかが北川景子如きで

    • 0
    • 15/08/27 01:42:30

    >>109子供産んだら皆おばちゃんって、見た目がおばちゃんの言い訳にしか聞こえないわ

    • 0
    • 15/08/27 01:41:39

    >>108
    北川さんファンの質が伺える

    • 0
    • 15/08/27 01:40:15

    >>105
    お前は何歳なの?

    • 0
    • 15/08/27 01:39:57

    >>106
    そうそう皆オバちゃん
    隣の家の女子高生が同じような事言っていた

    • 0
    • 15/08/27 01:38:54

    あんたとかお前とか口が悪いねー

    • 0
    • 15/08/27 01:38:15

    >>105
    それお前の基準じゃない?

    • 0
    • 15/08/27 01:37:28

    子供産んだら皆おばちゃんよ

    • 0
    • 15/08/27 01:36:38

    >>103
    いやいや立派なオバサン(苦笑)

    • 0
    • 15/08/27 01:36:10

    >>101中学生?

    • 0
    • 15/08/27 01:35:35

    >>101
    はいはいお疲れ(笑)一般的な考え方でいえばおばさんにはならない年齢だけどね-

    • 0
    • 15/08/27 01:33:52

    >>99
    26歳でドヤ顔(笑)

    • 0
    • 15/08/27 01:33:08

    >>99
    横だけど立派なオバサンじゃんwwww

    • 0
    • 15/08/27 01:31:44

    >>97
    あんた何歳?娘いるんだよね?

    • 0
    • 15/08/27 01:30:50

    >>97
    へーまだ26だけど私、おばさんなんだ-!北川景子より年下だけどおばさんか-w笑える

    • 0
    • 15/08/27 01:29:22

    >>94
    あんたの娘基準にするなってw

    • 0
    • 15/08/27 01:29:20

    >>95
    おばさんにはわからないんじゃない

    • 0
    • 15/08/27 01:28:48

    >>91
    綺麗だけどそんな言うほど人気は無いよね
    (・ω・)

    • 0
    • 15/08/27 01:24:27

    >>94横からだけど本田翼は始まってもないわ-(笑)ないない。

    • 0
    • 15/08/27 01:21:44

    >>92
    今の若い子は本田翼だよ
    北川景子はもう古いって娘達はいってる

    • 0
    • 15/08/27 01:17:21

    >>86
    セーラームーンの時より今の目がでかい?

    • 0
    • 15/08/27 01:11:58

    >>91みたいな人が叩いているのです。
    私のまわりでは北川景子人気です。

    • 0
    • 15/08/27 01:05:58

    >>87
    若い子にもそんな人気ないよ

    • 0
    • 15/08/26 23:42:34

    いいじゃんお似合いだよ

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ