南君の恋人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/12 11:31:32

    絶対武田真治と高橋由美子の方!
    なんでもそうだけど昔の方が演技もキャストも描写もいいよね。

    • 0
    • 15/03/12 05:34:00

    ニノのやつは、最後深キョンも生きてたよ。
    ニノの胸ポケットの中に入ってたし。

    • 0
    • 27
    • 気狂いピエロ
    • 15/03/11 21:40:08

    原作好きだった!武田真治&高橋ゆみ子しか観てないわー。

    みぃなぁみぃくぅ~ん!て言ってたよね(笑)

    • 0
    • 15/03/11 21:37:39

    私28歳だけど、二宮のより武田真治の方が良かった!と思う。また見たいなー

    • 0
    • 15/03/11 21:10:38

    南くんと言えば武田真治だな
    ニノ&深キョンも見たような気はするけど、あまり記憶に無い
    約20年前と10年前なんだね…
    武田真治のほうは古すぎてレンタル無いみたい

    • 0
    • 15/03/11 20:36:59

    本当は事故にあって死ぬはずが、神様に猶予をもらって小さくなるんだよね。それが分かって最後は消えちゃうんじゃなかったかな。

    • 0
    • 15/03/11 20:24:59

    高橋由美子

    • 0
    • 15/03/11 20:20:49

    高橋由美子のしか見たことがない…(^^;

    • 0
    • 15/03/11 20:18:46

    高橋ゆみこのやつ見てた

    • 0
    • 15/03/11 20:17:20

    >>17えーヒロインが潰されて死ぬなんてなんという悲恋(´Д`)

    • 0
    • 15/03/11 20:16:53

    原作の結末が気になって調べたら、崖から二人で落ちて死んじゃうんだって。

    ちなみに石田ひかりのドラマもあったらしい。

    • 0
    • 15/03/11 20:07:19

    あー友達でいーいからー君が望むならー
    だっけ?懐かしい。
    高橋由美子派だな。

    • 0
    • 15/03/11 20:02:02

    南くんが寝てる時につぶしちゃって死んじゃうんだっけ?
    原作も読んだけど忘れちゃったわ

    • 0
    • 15/03/11 19:50:45

    >>11
    ニノと深キョンのは知らない!あったんだ!

    高橋由美子のは最後消えちゃうよね。原作は死んだあと彼氏がお墓つくるんだよ。

    • 0
    • 15/03/11 19:47:22

    33歳!どっちも見たけど、高橋由美子の方かな~。
    深田恭子の方も面白かったから両方みて欲しい(笑)

    • 0
    • 15/03/11 19:27:26

    深キョン好きだったから観てた。可愛かったな。

    • 0
    • 15/03/11 19:06:53

    世代の差が出るね。私はニノキョン時代だなー。ロケやってたから見に行ったな。ミーハーな人はこっち派でしょ

    • 0
    • 15/03/11 18:40:52

    どっちも観てて、どちらも面白かったけど、やっぱり高橋由美子のほうかな!

    南くんの時の二宮、当時はめっちゃ叩かれてたなーそう言えば。誰コイツヘタクソとかかっこよくないとか。

    • 0
    • 15/03/11 18:39:52

    有難うございます。両方見た人は居ないのかなぁ。
    あれ?最後って死んじゃって?(事故だっけ?)元の大きさに戻って生き返えるんじゃないの?聞き間違いだったかな...。小さくなって最後戻れないで死んじゃうのは可哀想だなぁ

    • 0
    • 15/03/11 18:38:48

    最初のやつハマって見てたな~
    後観月ありさの入れ替わっちゃうやつも

    • 0
    • 15/03/11 18:38:40

    わたしも武田くんのしかみたことないや。リカちゃんハウスとか出てきて楽しかったの覚えてる。

    • 0
    • 15/03/11 18:34:22

    最後死んじゃうよね

    • 0
    • 15/03/11 18:28:15

    私も昔のしか見てない。すっごいはまってたなー。今思うとすごいくだらないけど。。

    • 0
    • 15/03/11 18:28:08

    あれ結局小さくなった女の子死んじゃったの?

    • 0
    • 15/03/11 18:26:33

    私も…

    • 0
    • 15/03/11 18:23:44

    私も初めのやつしか観てない
    懐かしいな

    • 0
    • 15/03/11 18:23:12

    やはり南くんの恋人と言えば、高橋由美子&武田真治。

    • 0
    • 15/03/11 18:22:57

    前者しか見たことない。リメイクやってたんだね!!

    • 0
    • 15/03/11 18:22:17

    武田真治のしか観てないな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ