ゴクミと、ジャンアレジの息子ジュリアーノ君鈴鹿初走行

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/03/08 19:17:45

本日2日目が行われている鈴鹿モータースポーツファン感謝デー。午後からのイベントには
ジャン・アレジとその息子ジュリアーノが登場し、トークショーとデモランを披露した。

ジュリアーノ・アレジはジャン・アレジと後藤久美子さんの間に生まれた息子で、現在15歳。
父親と同じくF1ドライバーを目指し、今季はフランスF4選手権に挑戦。4輪レースデビューを
果たすという。

トークショーには、唯一の親子ワールドチャンピオンとなったデイモン・ヒルも同席。「僕の時代は
親子でF1ドライバーになるっていうのは珍しいことだったけど、今はロズベルグの例もあるし、
ジャンの息子だって可能性がある。僕の息子もレースをしていたんだけど、15歳から始めたのは
遅かったね。今は5歳くらいからレースを始めないとダメなんだ。でも、彼は自分からレースを
辞めると言ってきた。それは、賢い選択だったと思うよ」と語った。

ジュリアーノが登場すると、アレジはまさに父親の顔になっていた。ジュリアーノはフォーミュラ・
エンジョイ2に乗ってコースイン。ピットレーン出口の白線を跨いでしまう(レースならばペナルティが
課せられるミス!)というハプニングがあったものの、大観衆の前での鈴鹿初走行を無事に終えた。

息子の走りを見たアレジは「鈴鹿で、しかも大勢のファンの皆さんの前で走れるということは、
本当に信じられないこと。このようなチャンスを与えていただいて、本当に感謝しています」と、
目を潤ませて語った。そして「走行前には、『フルコースじゃないので気をつけなさい』と
アドバイスしておいた。白線の件は後で言っておきます」と付け加えた。

ジュリアーノは走行を終えると、マシンをグランドスタンド前の所定に位置に停める。すると、
アレジはおもむろにマシンに近づき、下車しようとするジュリアーノをフォロー。ステアリングや
シートベルトを外すのを手伝い、父親としての顔を覗かせた。

マシンから降りてきたジュリアーノは、なんと流暢な日本語で「ありがとうございます。とても興奮しています」
と喋り、場内を驚かせた。ジュリアーノが鈴鹿でF1を走らせる日は来るのか? 来るとしたら、
それはいつになるのか? 将来が実に楽しみである

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/12 03:30:15

    三人も子供いて尚この美貌、そして戸籍はまっさら、うらやましい

    • 1
    • 15/03/11 21:05:52

    ゴクミと次男(幼少期)

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 15/03/11 21:02:31

    アレジと長女

    • 0
    • 15/03/09 01:14:56

    >>14娘います

    • 0
    • 15/03/08 21:44:44

    >>14
    上に女の子、下にもう一人男の子がいる。3人兄弟だよ。

    • 0
    • 15/03/08 21:34:06

    >>13
    それは無いです(笑)
    近いけど行かないなぁー。

    • 0
    • 15/03/08 21:25:05

    25で産んだのかな?娘はいないの?確か私と同い年だったよーな。

    • 0
    • 15/03/08 21:11:52

    >>12

    やっぱりサーキットの近くだと近所の人みんなF1好きだったりするの?

    • 0
    • 15/03/08 20:50:10

    >>8ですが
    >>10
    >>11
    そうです(・∀・)
    サーキットから1キロしか離れてないの。

    • 0
    • 15/03/08 20:32:26

    >>10
    私も~!!

    • 0
    • 15/03/08 20:02:33

    >>8鈴鹿の人ですか!私もです。

    • 0
    • 15/03/08 19:38:39

    これはイケメンだわ

    • 0
    • 15/03/08 19:38:09

    ゴクミそっくり(笑)

    うちはサーキットから近いから、いつもは走ってると聞こえてくるんだけど、今日は音聞こえてこなかったなぁ…

    • 0
    • 15/03/08 19:26:16

    本当そっくり!イケメンだね。

    • 0
    • 15/03/08 19:25:06

    アレジ似だけどゴクミが混ざってアレジよりイケメンだね!

    • 0
    • 15/03/08 19:24:18

    お母さんに似てイケメン…けどゴクミってかなり低い変な声だったけどこの子はどうなんだろ

    • 0
    • 15/03/08 19:23:49

    男版ごくみだね。
    かーちゃん、そっくり。

    • 0
    • 15/03/08 19:21:55

    美少年ですね。さすが、ごくみ。

    • 0
    • 15/03/08 19:20:36

    母ちゃんソックリ

    • 0
    • 15/03/08 19:19:37

    爽やかな息子だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ