「パンツをくれ」・・路上で女性の両足に抱き付きそのままパンツ強奪-つくば市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/11 12:50:03

11日未明、茨城県のつくば駅近くの路上で、道を歩いていた女性が男に下着を奪われる事件がありました。
11日午前1時前、つくば市のつくば駅近くで、24歳の女性が一人で歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に「パンツをくれ」と声をかけられ、いきなり両足に抱きつかれました。
女性が倒れたところ、男は女性がはいていた下着を奪い、逃走しました。
女性にけがはありませんでした。
警察によりますと、逃げた男は年齢が20歳から30歳くらい、身長170センチ前後で、黒っぽいジャンパーのような服を着ていたということです。
警察は現場近くの防犯カメラの映像を解析するなど、強盗事件として男の行方を追っています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2416874.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/12 16:40:05

    わからんなぁ…
    こんなくっさい目がしみるようなパンツが欲しいなんて

    • 0
    • 15/02/12 16:00:11

    >>78
    ばか?

    • 0
    • 15/02/12 14:44:39

    私、矯正下着だから簡単に脱げないよ。
    40万したから取られたら泣くわ(笑)

    • 0
    • 15/02/12 14:42:35

    >>58
    なんで?自らあげたら被害に遭う若い女性が減るやん

    • 0
    • 15/02/12 14:18:25

    >>76
    何が面白いの?きもいよ。

    • 0
    • 15/02/12 13:59:11

    もしかしたら犯人童貞じゃない?女性のパンツは薔薇の香りと思ったのに…現実は鼻が曲がって嘔吐(笑)

    • 0
    • 15/02/12 12:49:02

    >>67
    私はパンツの上にハードガードルはいてる。だからトイレでもたつく。
    生理以外はパンイチ

    • 0
    • 15/02/12 12:18:06

    >>67
    この前観た海外ドラマでは盗んだハイヒールをお尻に突っ込む変態がいたよ。

    • 0
    • 15/02/12 12:15:26

    電車で移動な変質者だね

    • 0
    • 15/02/12 12:11:10

    >>67
    うじょうじょにジワジワくる

    • 0
    • 15/02/12 11:56:20

    >>68
    欲求不満みたいなコメ(笑)

    • 0
    • 15/02/12 11:56:11

    >>69
    納得!

    • 0
    • 15/02/12 11:53:58

    >>48
    こんな事件もあったの?
    私の言うのはこれよ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2306192

    • 0
    • 15/02/12 10:43:39

    怖いね...絶対犯される!!と思ったらパンツだけ...拍子抜けしちゃうね。

    • 0
    • 15/02/12 10:36:40

    >>47
    頑丈なんだね(笑)

    しかし変態多いねーうちの近所では数年前、履いてるパンプス取られる事件あったよ~
    片方とか…何に使うか謎w

    春はこれから…頭沸く人うじょうじょ出てくるよー

    おーこわー

    • 0
    • 15/02/12 10:17:22

    >>65
    いや、そんなの知ってるけどさ、警察に見られたらイヤでしょ。

    • 0
    • 15/02/12 10:08:04

    >>64そういうのが好きなんじゃない?こんなことするやつは変態だろうからさ!

    • 0
    • 15/02/12 10:04:04

    ゴム伸びきってヨレヨレ汚パンツに黄ばみ生理ウンコ付きだったら死にたくなるね。

    • 0
    • 15/02/12 09:36:49

    >>43え?あなた1日はいたパンツそんな臭くなるの?ならないから不思議なんだけど

    • 0
    • 15/02/12 08:22:02

    買うんじゃだめなの?昔ぶるせらとかあったよね?ルーズソックス売ったり

    • 0
    • 15/02/12 07:30:22

    被害者この女性だけなのかな?パンツ取られたなんて恥ずかしくて言えなくて泣き寝入りしちゃう人もいそうだよね。被害者が増えないうちに早く捕まえてほしいね。

    • 0
    • 15/02/12 07:23:23

    >>59
    同一だろうと同一じゃなかろうと距離なんて関係ある?
    茎崎でスカート撮った犯人が必ず茎崎の人間とは限らないし、つくばの駅周辺に現れても別に不思議じゃないけどね...

    • 0
    • 15/02/12 01:40:27

    >>48
    茎崎とつくば駅なんて何十キロ離れてるんと思ってるんだよ、同一じゃないよ。

    • 0
    • 15/02/12 00:23:22

    パンツあげるとか言ってるバカはレイプにでも合えばいいのに。

    • 0
    • 15/02/12 00:21:29

    >>42いいやつなことあるかい。

    • 0
    • 15/02/12 00:19:00

    >>49そもそも、つくばなんかに行かない(笑)

    • 0
    • 15/02/12 00:18:19

    本人からしてみれば恐怖だっただろうけどパンツ一枚で済んで良かったよね...

    • 0
    • 15/02/12 00:16:34

    >>51糞ついたのはダメかな?

    • 0
    • 15/02/12 00:16:17

    >>48
    これもつくばw同一犯かな?

    • 0
    • 15/02/12 00:15:00

    証拠品としてジップロックに入れて保管されてたら嫌だな。
    盗られたより後々のほうが恥ずかしいな。

    • 0
    • 15/02/12 00:14:24

    >>34
    犯人は黄ばんだのとか臭うのが
    好きなんだと思う。
    フェチでしょ。

    • 0
    • 15/02/12 00:12:17

    犯罪が減るなら
    私の履いたパンツあげるのに

    • 0
    • 15/02/12 00:12:13

    つくばは変な事件多いね。行く時は気をつけようね!

    • 0
    • 15/02/12 00:10:43

    >>45
    これだね。
    私 土浦でわりと近くだから覚えてた。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2339583&sort=1

    • 0
    • 15/02/11 22:17:42

    >>46
    私生理の日はパンツ二枚重ねで履いてるから1枚ならあげる。
    生理用パンツの上に普通のパンツ履いてるんだ。

    • 0
    • 15/02/11 22:14:35


    生理日だったら余計嫌だよね。

    • 0
    • 15/02/11 22:03:00

    同じような事件前になかった?

    トピもあった。

    • 0
    • 15/02/11 21:10:56

    >>40
    え!なんまいはくの!?

    • 0
    • 15/02/11 20:59:08

    1日使用してた、パンツなんていくら何でも臭いよ。かなりの変態

    • 0
    • 15/02/11 20:50:05

    レイプしなかっただけいいやつ

    • 0
    • 15/02/11 20:47:28

    履いてるパンスト1万で売ってくれって言われたことならある。今ならすぐ売るのに。

    • 0
    • 15/02/11 20:45:32

    私パンツは重ね履きしてるから一番上の層のパンツならあげちゃうかも。
    最下層のは嫌だけど(笑)

    • 0
    • 15/02/11 20:32:52

    家からめちゃくちゃ近い。こんな事件あったんだ。こわー

    • 0
    • 15/02/11 20:29:42

    >>2
    同じこと思った。くれくれって要求してるもんね…

    • 0
    • 15/02/11 20:29:19

    お金くれるなら、あげるわw

    • 0
    • 15/02/11 20:25:24

    路上で5000円であげたことある

    • 0
    • 15/02/11 20:16:47

    抵抗できないもんなの?

    • 0
    • 15/02/11 14:27:18

    黄ばんてたらヤダね
    恥ずかしすぎる

    • 0
    • 15/02/11 14:15:12

    >>29
    それはパンプスかな?

    こういうのって、逮捕する時にパンツも証拠品として押収されるの?逮捕されても嫌な思いしないといけないなんて、嫌だよね。

    • 0
    • 15/02/11 14:09:24

    私もいいよ。
    産後のでかパンだけどw

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ