中村獅童、再婚ではしゃぎすぎ? もう少し子供の気持ち考えて…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/07 22:08:20

2015年2月7日 17時9分 ZAKZAK(夕刊フジ)

歌舞伎俳優の中村獅童(42)が再婚したことを発表し、けいこ場に駆けつけたマスコミ陣の取材に応じた。

 「そのサービス精神はありがたいのですが、前妻との間に子供がいる場合の再婚会見は、はしゃぎ過ぎないほうがいいと思うのは考え過ぎでしょうか。母親の喪が明けるまで入籍を待ったなど、女性誌で報じられる記事も美談過ぎて鼻白みますね」

 離婚経験のある週刊誌デスクは、そう首をひねり続ける。

 「昨年、弁護士と電撃再婚し、その一部始終をテレビで放送してのろけまくった俳優がいましたが、あれもどうかなと思いましたね。私生活を見せるのは構いませんが、どう見せるかが、芸能人のセンス。再婚に関しては、せめて子供の気持ちになって、はしゃぎ過ぎないことが大切かと、改めて思いましたね」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/30 16:35:02

    もう居ないけどあのお義母さん厳しそう…嫁に行く勇気は認める。
    素直そうな奥さんに見えるけど今度は続くかな。
    竹内結子は姑問題もあったのかもな。
    あのウェディングドレスは竹内結子の時はどうだったんだろう。

    • 3
    • 15/05/30 12:26:52

    >>276
    全くの同感。
    元々嫌いだったけど益々嫌いになったわ

    • 14
    • 15/05/30 11:42:17

    確かに、まるで初婚のような扱い…
    奥さんも配慮のない人なのかな。
    キンスマでやってたのはひいた…
    芸能ニュースどまりならまだね~
    参列者が涙ぐんでたのも、わけわからなかったよ。

    • 11
    • 15/05/30 09:11:15

    >>274当たり前に隠し子いたり海老蔵も色々やらかしたりしてやっぱり世界が違うんだよね。

    • 1
    • 15/05/30 09:09:11

    >>273
    ググったらでてきた。前言撤回するわ。
    まじで神経わからん。お酒飲んで車運転するだけですでにクズなのに

    • 5
    • 15/05/30 09:02:39

    不倫発覚したのって、不倫相手乗せて飲酒運転と信号無視で捕まったからだよね?しかも海外から帰ってくる予定日より1日前に帰ってきてたんじゃなかったっけ?
    記憶違いかな?

    • 5
    • 15/05/30 08:53:16

    >>270
    出会ってすぐのデキ婚だったし覚悟なんかないでしょw竹内結子も若かったんだね。獅童はまあまあいい歳だったんだろうが、直感が働いたんじゃない?ww

    • 0
    • 15/05/30 08:52:25

    >>270
    なるほど!歌舞伎役者の妻は大変だね・・・

    • 0
    • 15/05/30 08:41:30

    >>269でも不倫が原因で離婚したならやっぱり竹内結子は女優で梨園の妻は無理だったんだね。
    歌舞伎の人は女遊びが芸の肥やしだし。
    いろんな覚悟がないと結婚できないよね

    • 0
    • 15/05/30 08:39:16

    あれ、獅童の不倫で離婚したの?
    それならなおさら披露宴テレビでやる神経わからん

    • 3
    • 15/05/30 08:21:16

    >>267ありがとう。
    顔何となく覚えてる

    • 0
    • 15/05/30 08:17:37

    >>264不倫相手でしょ?岡本綾だよ。

    • 4
    • 15/05/30 08:15:22

    >>264
    元読モ

    • 1
    • 15/05/30 08:11:02

    やっぱ再婚の人は初婚みたいにしてはいけないよね…
    あーゆう家柄で仕方ないのかもしれないけど。

    • 1
    • 15/05/30 08:10:18

    >>260相手誰だっけ?

    • 0
    • 15/05/30 08:07:22

    再婚なんていちいち報道しないで欲しい。どうせまた浮気報道出るんだから。おっさんのデレデレした顔が映って即チャンネル変えたわww

    • 2
    • 15/05/30 08:05:48

    金山なんちゃらにしろ中村獅童にしろ、前妻との子どもいる再婚男は公にはしゃぐのはどうかと思う。子どもの気持ちより自分かよ!みたいな。

    • 3
    • 15/05/30 08:02:02

    奥さんそんなに美人なの?

    • 1
    • 15/05/30 08:00:06

    >>238
    竹内の事務所はすごいよ。
    シドウと浮気した女優を引退させたんだから。

    • 1
    • 15/05/30 07:58:39

    子供の気持ち?そんなの考えた事1度もないんじゃない?w

    • 1
    • 15/05/30 07:55:29

    きもい

    • 1
    • 15/05/30 07:54:02

    >>249
    別に傲慢でもなんでもない。
    男同士の会話なんてそんなもんだよ。

    • 0
    • 15/05/30 07:31:46

    >>253
    だね。
    上地ダサい。

    • 0
    • 15/05/30 07:25:52

    >>245
    うのはお嬢じゃないよね。

    • 0
    • 15/05/30 07:24:57

    今はネットで一般の人も顔をださず意見を言える環境だから批判しやすいんだよ。
    携帯とかパソコンとか良いのか悪いのかだね。

    • 0
    • 15/05/30 07:15:12

    >>249傲慢てより、上地の自慢
    どうでもいい自慢

    • 0
    • 15/05/30 07:03:41

    獅童の再婚に限らず、今って何をしても批判するよね

    • 1
    • 15/05/30 07:00:47

    >>249
    上地も当時は野球一本の世界からきたから、演技はうまくなかったんじゃない?

    • 0
    • 15/05/30 05:32:23

    >>249 傲慢かな?正直なだけかと。
    どっちも好きでも嫌いでもないけどね。

    • 0
    • 15/05/30 05:22:15

    上地雄輔のブログ見てびっくりー
    中村獅童こんなひとだったんだ
    傲慢

    http://s.ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-12032638375.html

    • 0
    • 15/05/30 05:17:20

    再婚なのに盛大に結婚やってんなーとは思った。幸せアピールしたいのはわかるけど、身内だけとかでやればいいのに。

    • 0
    • 15/05/30 04:41:17

    捨助のくせに生意気だ!

    • 0
    • 15/05/30 04:39:40

    嫁さん化粧おばキューかとおもった!
    普通の化粧だったら綺麗なんだろうな

    • 0
    • 15/05/30 02:38:02

    >>244
    うのは勘違いお嬢様
    千秋は本物のお嬢様
    千秋の目が小さくて陰険なのは生まれつきだよ

    • 1
    • 15/05/29 22:47:32

    こいつとうのと千秋てなんか同じものを持ってる。
    悪魔みたいな目をしてる。

    • 0
    • 15/05/29 22:09:03

    しゃくれインコ

    • 1
    • 15/05/29 22:00:12

    >>238
    >竹内結子も新しい夫妻が注目浴びたほうが有り難いんじゃないかな。
    その方が同情されるし、竹内結子にも非があっても誤魔化せるもんね。黙ってれば女優の格も上がりそうだし。

    • 1
    • 15/05/29 21:39:50

    >>220貧乏人主婦のただのやっかみですよ。

    • 0
    • 15/05/29 21:23:29

    子供って小学生だよね…。
    なんか可哀相だよ。

    • 0
    • 15/05/29 21:20:22

    二人とも超きもい

    • 0
    • 15/05/29 21:18:59

    初婚は失敗に終わりなかったことにしたいのは獅童も竹内結子も一緒じゃない?二人の間の契約なんだろうけど、業界でも触れないようにしてる感じだし。
    だから獅童が派手派手再婚して最初から梨園の妻として表に立つ印象強めたいんでしょ。竹内結子も新しい夫妻が注目浴びたほうが有り難いんじゃないかな。
    実際、あんまり獅童の元嫁って印象は薄いなぁ。子持ちってのも感じないし。

    • 0
    • 15/05/29 21:17:37

    >>232
    でもさ招待客の大御所芸能人や女優もたくさん泣いてるしそれだけ竹内結子より今嫁との方が祝福されてる感じがするわ。

    • 0
    • 15/05/29 21:07:46

    >>235
    金スマか

    • 0
    • 15/05/29 21:03:39

    披露宴、テレビ中継するんだー。

    • 0
    • 15/05/29 20:06:05

    息子が難しい年頃になった時竹内結子が大変そう、、、。

    • 0
    • 15/05/29 20:02:47

    >>227
    してない。
    だから今回は盛大にやったんだろうか。

    • 0
    • 15/05/29 20:02:04

    さっきちらっと式の映像?映って、獅童も今嫁も泣いてたけど、気持ち悪いと思ってしまった。子供の気持ちを考えると。ま、再婚は自由だけどさ。竹内さんも幸せになってください。

    • 0
    • 15/05/29 20:00:59

    >>229
    クレヨンしんちゃんの園長みたい(笑)

    • 0
    • 15/05/29 20:00:13

    初婚なら微笑ましいしいけど、、、。息子の気持ちをかんがえると複雑。

    • 0
    • 15/05/29 19:52:08

    てかトピ文の獅童の顔!
    キモすぎ

    • 0
1件~50件 (全 278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ