40歳 何着たらいいのか分からない

  • ファッション・ビューティー
  • 15/02/05 15:53:47

今日ママ友のお宅に呼ばれて行きました。私のダウンコートを見てどこのかきかれ、ユニクロと答えたら笑われました。確かにダサいですが、服に4万とか出せません。1万か2万が妥当です。ちなみにママ友はピンキー&ダイアンが好きなようですが、真似はよくないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/05 18:10:37

    40のピンダイはダサいしイタイ。
    ユニクロのダウン暖かくていいじゃん

    • 0
    • 15/02/05 17:35:56

    40ピンダイも痛いけど真似しようとしてる主もどうなのか

    • 0
    • 15/02/05 17:31:45

    むしろ、40代でピンダイ着てる方がヤバすぎ
    ツリだよね?

    • 0
    • 15/02/05 17:30:42

    >>6 40になってもそんな事でバカにするおばさんっているんだね
    何でそんな人と付き合ってるの?
    嫌じゃないの?

    • 0
    • 15/02/05 17:12:17

    結局、どこの何を来てようが、その人に似合っていれば問題ないと思う。
    ピンダイママが、似合ってないのに好きだからってだけで着てて、反ってダサいかも

    • 0
    • 15/02/05 17:08:38

    似合ってれば40でピンダイでもユニクロでも何でもいいよ~。ピンダイだってビックリする程、高くないし。

    • 0
    • 15/02/05 16:58:38

    そのママ友より、あなたキレイかカワイイでしょ
    ブサは、因縁つけたいんだよ

    安物でも上手に着こなしててうらやましいんじゃない?
    ブサは何を着ても「すっとこどっこい」だからね

    • 0
    • 15/02/05 16:49:59

    >>19
    あは~ん?

    • 0
    • 15/02/05 16:47:13

    40でピンダイにビックリ。
    最近まで自分が来てたのをきてるおばさんがいるんだって思っちゃう。
    わたしもUNIQLOユーザーだよー。
    UNIQLOのなにがいけないのさ。

    • 0
    • 15/02/05 16:47:01

    普段着なんかなんでも良いわ…

    • 0
    • 15/02/05 16:44:52

    >>19
    あんだって?

    • 0
    • 15/02/05 16:43:31

    イヤな友達だね・・・
    ありのままで、いいと思うわ

    • 0
    • 15/02/05 16:42:28

    ピンダイっでだあったんだ。ピンダイよりユニクロのがましだわ

    • 0
    • 15/02/05 16:41:02

    そんな人と付き合わなきゃいいのに。
    挨拶だけの関係が一番だよ。

    • 0
    • 15/02/05 16:34:24

    GAPいいよ!シンプルで飽きない。安い。

    • 0
    • 15/02/05 16:27:58

    >>6
    主小バカにされてるね。釣りにいく人みたいってそんな事言えない。
    ユニクロを笑うもあり得ない。
    同じ人に言われたなら、ママ友がおかしい。
    ピンダイ着てるばばあの方が痛い

    • 0
    • 15/02/05 16:27:16

    UNIQLOナメんなよぉ (´・д・`)

    • 0
    • 15/02/05 16:26:51

    嫌なママ友だな~ こんなママ友いらな~い

    • 0
    • 15/02/05 16:26:42

    >>5
    私はユニクロのSサイズの細長いシールをつけたまま幼稚園のお迎え行ってたわ…。

    • 0
    • 15/02/05 16:24:52

    ママ友はきっとシンプルだけどちょっとかわいい感じが好きなんだね。
    服の好みは人それぞれなんだし主さんは主さんが好きな格好すれぱいいよー。

    • 0
    • 15/02/05 16:24:31

    UNIQLOで笑われるの?私なんかそれ以下の着てるよ

    • 0
    • 15/02/05 16:22:42

    18~20のときピンダイのコートやジャケット着てたな。40でピンダイは無理があるよ…

    • 0
    • 15/02/05 16:16:58

    >>7それ社内ルール違反してない?それとも皆、黙認してたの?堂々と書いてるけどそれ、犯罪レベルだからね

    • 0
    • 15/02/05 16:16:49

    >>3
    懐かしい!10代のころに着てたよ

    • 0
    • 15/02/05 16:13:43

    私、婦人服製造会社に勤めていたけどブランド名があるから高いだけだよ
    5万もする商品を襟のブランドタグ取ってB級品で90%引きで得意先や友達に販売してたよ
    あと、ブランド名は書けないけど作る人は只のオバチャン
    有名ファッションショー用のも製造してた
    だから私はあえてブランド品は購入しないよ

    • 0
    • 15/02/05 16:00:32

    前にモッズコートを着ていたんですが、「何か釣りに行くみたいだねとクスクス笑われました。ママ友もモッズコート着てますが、明らかに女らしいデザイン。
    めんどくさいです。でも笑われるの嫌。そんなにお気に入りのデザイン探しまくる暇ないんです。

    • 0
    • 15/02/05 16:00:10

    きにしなくていいですよー
    裏表反対でタグ表になったまま出勤した私よりいいでしょ

    • 0
    • 15/02/05 15:57:52

    もうダウンはダサいって言われるね、って私もダウンだけど。
    ピンキーなんちゃらを40で着てもどーなの?
    ユニクロ文句言うならシマムラか

    • 0
    • 15/02/05 15:57:29

    つり?
    ママ友は何歳?
    40代でPinky&Dianneのがヤバくない?って、
    この人を叩いてほしいの?

    • 0
    • 15/02/05 15:56:44

    本当にそんな人いるんですね
    そんなのいちいち聞いてくる人とか面倒
    真似なんてしなくていいですよ


    • 0
    • 15/02/05 15:56:15

    ww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ