はんにゃ川島 一般女性と結婚

  • 芸能人・有名人
  • 金田
  • 15/02/03 21:28:36

デイリースポーツ 2月3日 15時9分配信
はんにゃ川島 24歳一般女性と結婚 妊娠5カ月
お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良
 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(33)が3日、かねて交際していた一般女性(24)との結婚を発表した。同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。友人の紹介で約1年前に知り合ったという。女性は現在妊娠5カ月。

 現時点では挙式、披露宴の予定はない。

 川島は「本日2月3日、私事ですが入籍させて頂きました。また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました!夫婦2人で話し合い、3人の子供が欲しいなと想いを込めて、2月3日(節分)に入籍する運びとなりました。まだまだ芸人として豆粒みたいな存在ですが、今まで以上日々精進し頑張っていきます!これからも宜しくお願いします。」と喜びのコメントを発表した。

 ツイッターでも同じ文章で結婚を報告。インスタグラムには婚姻届けの写真もアップされ、ファンから「おめでとうございます!」「幸せな家庭築いてください」と祝福の声が次々に寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/04 01:37:00

    最近消えた感じだし稼ぎないよね?

    • 0
    • 15/02/04 00:33:20

    この人に限ったことじゃないけど、何で避妊しないんだろ。

    • 0
    • 15/02/04 00:29:31

    あっ!意外とぽちゃっとしてて、何にもしてない方かっ!!

    • 0
    • 15/02/03 22:31:30

    思った通り、デキ婚。

    裏切らないね~

    • 0
    • 15/02/03 22:28:04

    あの、頭悪いほうか……
    頭悪いから、交際期間わずかで中だし。

    • 0
    • 15/02/03 22:04:24

    >>5しかも20代ばっかり

    • 0
    • 15/02/03 21:43:51

    よう あんなんと生でヤったな…

    • 0
    • 15/02/03 21:37:10

    >>5
    たしかに

    • 0
    • 15/02/03 21:33:55

    潔癖は金田でしょ?

    • 0
    • 15/02/03 21:33:34

    >>6 それ金田

    • 0
    • 15/02/03 21:33:16

    交際歴1年・妊娠5ヶ月でかねてより交際していたって言うんだね。

    • 0
    • 15/02/03 21:32:26

    潔癖で人を家に呼べない的なキャラの人も平然と、兼ねてから交際していた人と結婚するねー笑

    • 0
    • 15/02/03 21:31:26

    芸人も出来婚ばっかだね。

    • 0
    • 15/02/03 21:30:28

    私も金田より川島派だったわ

    • 0
    • 15/02/03 21:29:44

    じゃない方か

    • 0
    • 15/02/03 21:29:33

    失恋

    • 0
    • 1
    • おめでとう
    • 15/02/03 21:29:31

    はんにゃ最近みないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ