イスラム国の取材でフジテレビFNN取材団に随行のコーディネーター・高谷一美さん死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/30 01:42:00

日本時間の1月29日、トルコ国内で取材をしているフジテレビ・FNN取材団に随行していた現地在住の日本人コーディネーターが、事故により死亡したとの情報が入りました。

発表によると、亡くなったのは現地在住の日本人コーディネーター・高谷一美さん。高谷一美=たかや かずみ

事故当時の詳しい状況については不明ですが、高谷一美さんはタクシーに乗っており、このタクシーが事故を起こしたということです。

http://breaking-news.jp/2015/01/29/016679

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/31 19:42:37

    見出しだけ。

    トルコで事故死したコーディネーター高谷さんが綴った「トルコ人の日本愛」
    BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 1月30日(金)17時41分配信

    何か良い文章だったから。

    • 0
    • 15/01/30 10:37:37

    >>5
    ね。

    もしくは日本人に対する見せしめかしら?

    • 0
    • 15/01/30 10:30:46

    >>9
    じゃ何?

    • 0
    • 15/01/30 10:06:19

    >>2
    同感。

    いらないな。

    • 0
    • 15/01/30 09:41:49

    >>8
    バスじゃなくてトラックの間違いです

    • 0
    • 15/01/30 09:41:38

    事故にみえない。

    • 0
    • 15/01/30 09:40:46

    いやいや、事故じゃないだろ!!!これどうみても…。

    • 0
    • 15/01/30 09:35:51

    停止中のバスと衝突って特ダネで言ってた気がする。

    • 0
    • 15/01/30 09:23:57

    なんだか不気味だね。

    • 0
    • 15/01/30 09:20:57

    >>5
    何のために?

    • 0
    • 15/01/30 02:16:30

    暗殺じゃないの?

    • 0
    • 15/01/30 01:59:09

    >>3
    それホント?

    • 0
    • 15/01/30 01:49:07

    トルコでイスラム国の取材中に「交通事故」で亡くなったことになってるアメリカ人女性リポーターの事件と似てる。この女性はトルコ当局にとって都合の悪い報道をしようとしてて、謀殺された…って噂になってる。

    • 0
    • 15/01/30 01:45:06

    トピいる??

    • 0
    • 15/01/30 01:44:18

    いま注目の国で、同じ日本人の命だけど、大騒ぎされている人とあっさり事故で…と不思議なものですね。
    てか、本当に事故?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ