谷原章介 妻の元夫・いしだ壱成からの養育費を受け取り拒否していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/21 08:00:52

 2007年に結婚した妻・A子さん(37才)が第6子を妊娠したことが明らかになった谷原章介(42才)。イクメンと評判だが、A子さんの評判もすこぶるいい。

「とても気さくで明るい人です。でもすごく謙虚で、谷原さんの話題は自分から一切しないですし、愚痴を言うのも聞いたことがありません。母親としてもきちんとしていて、あるとき、挨拶がきちんとできなかったお子さんを叱っていたこともありました。5人も子供を産んだとは思えないほどすらっとしていてスタイル抜群ですし、髪もいつもきれいにまとめていますよ」(近隣住民)

 前夫・いしだ壱成(40才)と離婚後は、彼の子供の養育費を受け取っていた。

「しかし、再婚すると谷原さんが、いしださんからの慰謝料の受け取りを拒否したんです。 “慰謝料をもらっていては、いつまでもいしださんが父親だという感覚になってしまう”という思いがあったんでしょう」(芸能関係者)

 谷原が暮らすのは、都内の閑静な住宅街にある一戸建て。総額6億円、約220坪という大豪邸だ。

「谷原さんは、奥さんを亡くしてから一人暮らしを続けていたお父さんと同居するために、4年前にこの家を建てました。ところが最近、A子さんのお母さんもこの家で生活しているそうですよ。

 お母さんは目と鼻の先のマンションが自宅なんですが、お子さんが5人いて、さらに妊娠がわかったA子さんのお手伝いに来ているみたいですね。泊まっていくことも多いお義母さんの食事なども谷原さんが準備していて、ひとつ屋根の下のような状態だそうですよ」(谷原家を知る人)

※女性セブン2015年1月29日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/21 16:37:20

    >>184
    本当にね。

    • 1
    • 15/01/21 16:34:20

    まぁ、でも谷原さんの子どもになるんだから壱成からお金はもらえないよね。

    • 1
    • 15/01/21 15:49:34

    >>180
    余計なお世話だし(笑)

    • 0
    • 15/01/21 15:39:34

    谷章、テディベアのコレクションしていたよね。まだあるのかな~。。

    • 0
    • 15/01/21 15:38:19

    妄想で批判してる人って他人の幸せが妬ましいのかな(笑)

    • 0
    • 15/01/21 15:25:00

    この人って目がいつも笑ってないから怖い。なにか裏表ありそう。

    • 1
    • 15/01/21 15:22:15

    あのニコニコした顔の谷原が裏では性的DVとか……
    すごく怖い人に思えてきた笑

    • 0
    • 15/01/21 15:22:10

    何だかんだ言って勝ち組でしょ。
    金持ち子沢山。

    • 2
    • 15/01/21 15:17:42

    >>175
    私も避妊しないのかなぁと思う。2年ごととか年子とか立て続けすぎる。

    • 1
    • 15/01/21 15:14:14

    いや、私も性的DVとかあるんじゃないかと思っちゃう。
    関係ないけど私の友達もポンポン生むから理由聞いたら性的DVだった。
    5人目を妊娠した時に逃げるように離婚した。

    • 1
    • 15/01/21 14:45:57

    勝ち組

    • 0
    • 15/01/21 14:44:37

    >>175
    それはあなたの考え。

    • 0
    • 15/01/21 14:37:24

    >>175あんた変わってるね

    • 0
    • 15/01/21 14:32:20

    避妊しないのかな?
    性的DV?とかて思ってしまうんだけど。

    過剰に子供産む人てなんかありそうだよね?

    奥さんの身体を大事に考えて居ない事は確かだし、子供1人のことを大切に思って居ないんだろうね?

    お金持ちならまだマシだけど。

    • 2
    • 15/01/21 14:04:24

    >>172
    谷原章介と結婚したのは早かったよ。
    1月に妊娠2ヶ月で会見して、3月には籍入れてる。

    • 0
    • 15/01/21 13:00:38

    >>167
    ググれば?

    • 0
    • 15/01/21 13:00:32

    >>163
    いしだ壱成でググったら、元嫁が出産のたった二日前に籍入れてたw
    谷原さんも籍入れるのかなり遅かったんだよね?
    ためらわせる何かがあるのかと勘ぐってしまうw
    今は幸せそうでうらやま~

    • 1
    • 15/01/21 12:59:41

    >>165妬み丸出しだね

    • 0
    • 15/01/21 12:59:33

    >>169
    そんな訳ないじゃん

    • 0
    • 15/01/21 12:52:01

    >>160
    石田純一が払っていたんじゃない?

    • 0
    • 15/01/21 12:48:40

    >>160
    同感。
    仕事もあんまりないんじゃない?

    • 0
    • 15/01/21 12:46:47

    >>166
    子が生まれる前?
    アンカー遡ったけどわからない(*_*)
    元嫁がいっせいに暴言?
    誰かわかりやすくお願いしますm(_ _)m

    • 1
    • 15/01/21 12:39:53

    >>145逮捕→デキ婚だよ

    • 0
    • 15/01/21 12:37:30

    松崎しげるの元奥さんといしだ壱成の元奥さんは、有名人と離婚して、またさらに有名人のリッチマンと結婚して、男運すげーって思う
    大した容姿でもないのに
    魔性系なんでしょうね

    • 1
    • 15/01/21 12:36:17

    へぇー
    いしだ壱成の奥さんだったのか、知らなかった

    • 0
    • 15/01/21 12:33:14

    妊娠しなきゃ結婚してもらえないのか

    • 0
    • 15/01/21 12:32:15

    奥さん上手くやったね

    しかも2回も出来婚とは

    • 1
    • 15/01/21 12:31:37

    >>160
    離婚後すぐ谷原章介と付き合い始めてるんだからそりゃいらねってなるよね(笑)

    • 1
    • 15/01/21 12:28:59

    いしだ壱成がまともに養育費払ってたとも思えんけどね。
    支払いも滞ったりするからイラネって断ったってのもあるんじゃ?
    実の子の年齢もわからない、女遊び激しいやつがきちんと真面目に養育費払ってるとは思えんなー。

    • 1
    • 15/01/21 12:27:06

    >>149
    そうよね。
    知り合いにもいる。
    実の父から虐待されてて、離婚して再婚した旦那は自分の子の様に育ててくれてたよ。

    • 0
    • 15/01/21 12:26:58

    >>155
    アンカー間違ってない?

    • 0
    • 15/01/21 12:26:54

    谷原の株があがった。でもこれが普通。
    いつまでも前夫に頼るやつとなんて再婚したくないよね。

    • 0
    • 15/01/21 12:25:23

    >>155
    妬みとかじゃなく、普通に二回もできちゃった婚(しかも二回目は離婚後1年で子連れ)なんて普通は引くわ。
    幸せかどうかとかじゃなく。

    • 0
    • 15/01/21 12:24:02

    >>154
    幸せじゃない人って可哀想な人ね
    人を妬み羨む前に自分を変える努力した方がいいんじゃないかしら?

    • 0
    • 15/01/21 12:22:11

    >>152
    あなたのダメ旦那と一般人はイコールではありません。

    • 0
    • 15/01/21 12:22:08

    >>151
    相手にも選ぶ権利があるから選ばれる相手かどうかって話だわな…

    • 0
    • 15/01/21 12:20:41

    >>150
    言ってる意味が違うし。最初の結婚は子連れじゃないじゃん。
    まっ、私ら一般人はダメ旦那にしがみついて生活してくしか能がないからシングルにもなれなければ子連れ再婚なんてムリムリ。養育費も断るなんて出来ないだろうし。
    子供の為に壱成と離婚して潔さが魅力だったんだろうな…綺麗な人だし

    • 0
    • 15/01/21 12:20:09

    私だって、旦那が谷原章介くらい稼ぎがよければ元旦那から養育費なんていらないし、余裕があるから子供にだって優しくできるわさ

    • 0
    • 15/01/21 12:14:52

    >>149
    でもこの奥さん二回もできちゃった婚だしね~

    • 0
    • 15/01/21 12:12:49

    >>55
    嫁の知り合いなの?どうしようもない旦那に縛られて子育てするより再婚相手でもちゃんとしてればちゃんと育つよ。実の父親にこだわりすぎ。ダメ旦那じゃなくて家庭的な人と一緒になって幸せそうで子供の為にも良かったよね!哀川翔の家も奥さんの子連れ再婚でちゃんと父親してるし、できちゃった婚より子連れの方が男は覚悟してると思うな

    • 0
    • 15/01/21 12:10:16

    谷原さん主演(初?)ドラマが視聴率よくなくてイメージアップ作戦かな。

    • 0
    • 15/01/21 12:07:41

    離婚後1年で連れ子デキ再婚とかママスタ一般人がやったら袋叩きで1000レスくらいいく話だよなww

    • 0
    • 15/01/21 11:59:57

    >>136相手に収入あればね。。。払わなくてもいい

    • 0
    • 15/01/21 11:49:34

    >>139
    子供がいるのに薬で捕まって職もなし、浮気したのはお前が母親にりなりすぎたから
    キモいと消えろと言われてもしかたないね

    • 0
    • 15/01/21 11:47:55

    相手が再婚しても養育費の支払い義務はあるとのことです。
    気になったのでググってみました。

    • 0
    • 15/01/21 11:47:07

    >>125
    何年も爺さんと不倫し略奪婚したのに直ぐに離婚、なぜか引退。

    • 0
    • 15/01/21 11:46:54

    >>106
    ただの悪口が含まれてるw

    • 0
    • 15/01/21 11:44:43

    >>136
    減額を申し出たりは出来るみたいだけど。

    • 0
    • 15/01/21 11:43:24

    >>131
    そう。
    別れてから中島病んだんじゃなかった?
    占い師にはまってさ。

    • 0
    • 15/01/21 11:40:50

    いしだ壱成が元嫁にキモイだの消えろだのボロカス言われてたってテレビで言ってた。

    • 0
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ