千原ジュニア 加藤浩次とのケンカ&共演NGの真相を告白…「申し訳ない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/01/17 19:48:49

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(40)が11日、フジテレビ系で放送された「エニシバナシ~芸人縁旅~」に出演。語り継がれる加藤浩次(45)との“ケンカの真相”について明かした。 

2人は業界内でも有名な“共演NG”タレントで、同じ事務所所属でありながら、20年近く共演していなかった。

番組で、千原兄弟&おぎやはぎで秩父に旅行。道中の電車の中で、加藤との伝説のケンカについて聞かれたジュニアが、真相を告白した。

20年ほど前。発端は大阪から名古屋に仕事に向かう近鉄電車の中での出来事だった。

兄である千原せいじと、やるじゃねぇかーず・浦井(現在は解散)が当時不仲で、車中ずっと口げんか。舞台が始まる5分前に舞台袖で大げんかとなり、浦井がせいじをヘッドロック。さすがにジュニアも『アニキがやられた』と浦井に反撃。そこで「お前ら、本番前に何してる!」と止めに入ったのが加藤だった。

ジュニアは相手が誰か認識しないまま、思わず「うるさい!オラ~!」と罵倒してしまった。

ジュニアは「加藤さんは100(%)正しいねん。オレ、相手認識してなくて多分言ったと思うねん」と反省。

“加藤×ジュニアが大ケンカ”のウワサが広まったのはその後で、ジュニアは「悪いのはコイツやねん」とせいじを見て苦笑い。

「本当にもう、申し訳ない」と加藤に謝罪した。

若手時代の加藤は狂犬キャラで人気で、一方のジュニアも“ジャックナイフ”という異名で怖がられていた。

デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000072-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/18 11:27:07

    >>16そもそも 切れたナイフ って意味不明だよね

    • 0
    • 15/01/18 11:20:32

    使い古して洗わず数年廃屋に放置してた臭い腐ったナイフだとしか

    • 0
    • 15/01/18 07:31:55

    出川の話やめてー(笑)一人で笑ってもーた

    • 0
    • 15/01/18 07:28:17

    いやいや、キレたナイフだよね(爆)

    • 0
    • 15/01/18 07:21:43

    >>14
    錆びたナイフ

    切れない(笑)

    • 0
    • 15/01/18 02:39:11

    出川は何だっけ?尖ったナイフ?

    • 0
    • 15/01/17 22:34:30

    狂犬にジャックナイフ…ジャックナイフ…ぷっ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 15/01/17 20:03:49

    これ、ニュースか?
    これ、ニュースか?

    • 0
    • 15/01/17 19:59:00

    >>5本当だね。その上、高収入で羨ましい

    • 0
    • 15/01/17 19:56:59

    わりとどうでもいい

    • 0
    • 15/01/17 19:54:54

    だいぶ前にめちゃイケで共演した時に言ってたから

    • 0
    • 15/01/17 19:54:37

    やっと謝罪が出来たって事?長すぎ。

    • 0
    • 15/01/17 19:52:53

    トピ消せや

    • 0
    • 15/01/17 19:52:16

    喧嘩して一緒に仕事したくなーい、なんて我がまま言えるなんて、なんて楽な仕事だろ

    • 0
    • 15/01/17 19:52:06

    わざわざトピいらんよ

    • 0
    • 15/01/17 19:51:57

    え、NG知らなかった
    てか、謝ったら終わりじゃないの?
    かとうが怒ってるの?

    • 0
    • 15/01/17 19:51:40

    ジュニアがバカ兄を止めるべきだった

    • 0
    • 15/01/17 19:51:09

    この前のなだぎNGトピと同じ人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ