錦織圭 女子大生との「ホテルでタイブレーク」4時間大熱戦撮られる! えっ、それじゃ婚約者は…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/12 14:38:31

12月上旬、拠点を置くアメリカ・フロリダへ戻る2日前。プロテニスプレーヤー・錦織圭(24才)は、速攻の“ラブゲーム”に興じていた──。

 今にも雨が降り出しそうな空模様の午後2時少し前、都内の高級ホテル近くに、黒いロングヘアをなびかせた女性が立っていた。手持ちぶさたな様子だったが、待ち人からメールが届いたのか、スマホの画面を眺めると笑顔がこぼれた。

 それから約3分後、彼女の前に現れたのが錦織だった。タクシーに乗り込んだふたりは、錦織のスマホを一緒に覗き込むなど仲むつまじい様子。そのまま10分ほどの場所にある焼肉店へと入っていった。

 路地裏にあるこの店の系列店は、食通で知られるアンジャッシュの渡部建(42才)をはじめ、錦織はもちろん、スポーツ選手や芸能人御用達の超人気店だ。

 この日、その店の個室に案内されたふたりは、早速“ダブルス”で焼肉デートを楽しみはじめた。

「女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」(居合わせた客)

 1時間ほどで食事を終えたふたりは、周囲を警戒してか時間差で店を出てきた。

 先に店を後にした錦織は、降り出した雨の中、傘もささずにウキウキした様子。スキップしながらタクシーに乗り込んだ。錦織に遅れること約5分、店から出てきた女性は錦織とは別のタクシーに乗り込むと、先ほどふたりが待ち合わせた場所近くの高級ホテルへと入っていった。

 そのまま、錦織と彼女はホテルでの“タイブレーク”に突入。滞在はおよそ4時間。夜7時過ぎ、ひとりホテルから出てきた女性は、そのまま東京近郊にある自宅へと帰っていった。

 この女性の正体は、都内の私立大学に通う女子大生(22才)。「高校時代から、美人で評判だった」と周囲の学生が話すように、大学1年生時には学内のミスコンにも出場した経験を持つ。現在は大学サッカーの応援マネジャーを務め、選手へのインタビューや試合会場でのイベント出演といった活動を行っている。

「錦織さんの小学校時代の親友が、彼女と同じ大学に通っていたんです。その人を通じて知り合ったそうですよ」(ふたりを知る人物)

 でも、錦織には新体操元日本代表で、北京五輪にも出場した坪井保菜美さん(25才)という
“婚約者”がいたはずだが…。

※女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/13 04:19:32

    >>27ちょ、美人だと思ったらなんだこれはw

    • 0
    • 14/12/13 03:25:58

    ブスやないか!!

    • 0
    • 14/12/12 21:25:20

    >>28
    ミスコン出ただけで賞もらったとか何もかかれてないからね

    • 0
    • 14/12/12 21:22:30

    >>45

    NHKで、今共演してるひとかな?
    噂あるよ

    • 0
    • 14/12/12 20:45:31

    >>46がっきーを太らせて潰したような感じ。

    • 0
    • 14/12/12 20:37:23

    >>27ゆきりんをさらにブサイクにした感じだね

    • 0
    • 14/12/12 20:32:33

    >>17
    共演多いからね~。まさかと思ったけど、そんな噂あるの?

    • 0
    • 14/12/12 20:27:31

    >>40
    最近見ないよねー!私、結構好きなんだけどなぁ。

    • 0
    • 14/12/12 20:07:27

    私は錦織圭はロナウジーニョ系に見えてしまう

    • 0
    • 14/12/12 20:04:10

    >>31
    思った。
    モデル風の超絶美人とかじゃないんだね。

    • 0
    • 14/12/12 19:55:59

    いいじゃ、ないの!?

    • 0
    • 14/12/12 19:40:18

    錦織圭…私にはウーイェイよしたかにしか見えない(笑)
    関西人にしか分からんかな^_^;

    • 0
    • 14/12/12 19:31:10

    >>36
    えー完敗でしょ?この人お嬢様っぽいし。

    • 0
    • 14/12/12 19:26:28

    >>27
    歯並び超ー綺麗!
    顔は…錦織が好きそうW

    • 0
    • 14/12/12 19:14:19

    もてるだろうねー
    私錦織くんの顔タイプだわ

    • 0
    • 14/12/12 19:00:36

    こいつができるなら、私にもチャンスあるかな!?(笑)

    • 0
    • 14/12/12 18:57:36

    >>31
    自分に似合った人を選ぶところは好感持てる(笑)

    • 0
    • 14/12/12 18:52:09

    >>26
    お気に入りのスポットがペットショップって…いかにもミーハーな感じだね

    • 0
    • 14/12/12 18:46:45

    >>28
    錦織も歯茎お化けブサイクだから女の顔に文句言えないのよ(笑)

    • 0
    • 14/12/12 18:38:58

    男は二股かけても叩かれないよね笑
    これがもし女性アスリートだったらかなり叩かれてただろうね。

    • 0
    • 14/12/12 18:36:06

    めっちゃ美人な人がタイプではないんだね。噂になった愛ちゃん、婚約者、今回の方も。

    • 0
    • 14/12/12 18:35:16

    >>27
    誰にでも股開くのかな?

    • 0
    • 14/12/12 18:34:36

    >>27
    どこにでもいるレベルだね

    • 0
    • 14/12/12 18:33:25

    ミスコン出た割には美人じゃないじゃん!
    錦織君は顔はあんまり気にするタイプじゃないのかな
    ただの体目当てかな

    • 0
    • 14/12/12 18:31:37

    中川真理子

    • 0
    • 14/12/12 18:31:03

    福原愛ちゃんが1番可愛いわ。

    • 0
    • 14/12/12 18:28:29

    >>24
    アララ
    名前知られてるなら学校に行きにくいね

    • 0
    • 14/12/12 18:26:08

    中央大学

    • 0
    • 14/12/12 18:01:10

    >>17私も(^^)

    • 0
    • 14/12/12 17:20:13

    >>20めちゃくちゃおいしいらしいよ。

    • 0
    • 14/12/12 16:50:20

    スキップしてる錦織ってウケるわ笑
    浮気者がー!って彼女と別れてるのかもしれないねぇ。

    • 0
    • 14/12/12 16:44:58

    一万円のふりかけ!?

    • 0
    • 14/12/12 16:35:29

    スキップは少し話盛ってると思うな

    • 0
    • 14/12/12 16:17:00

    >>17 私は玉木宏に目がいった。

    • 0
    • 14/12/12 15:55:05

    >>3
    私は「優香が百恵の息子と付き合ってる?!」が気になった。

    • 0
    • 14/12/12 15:53:49

    >>8(笑)

    • 0
    • 14/12/12 15:53:48

    ほんとかよ~?

    • 0
    • 14/12/12 15:46:05

    4時間かぁ
    アスリートだから体力もあるだろうし
    何回シたのかな

    • 0
    • 14/12/12 15:44:25

    >>1
    別れといて良かったね

    • 0
    • 14/12/12 15:40:08

    個室なのに話し丸聞こえなんだね。

    • 0
    • 14/12/12 15:36:33

    浮気するような人には思えないけど、彼女と別れたのかな??

    • 0
    • 14/12/12 15:34:55

    >>3
    私も

    • 0
    • 14/12/12 14:49:54

    スキップするかな~…?

    • 0
    • 14/12/12 14:48:56

    周富徳

    • 0
    • 14/12/12 14:46:27

    周囲を警戒してる割にスキップするなんて。

    • 0
    • 14/12/12 14:44:32

    >>3私は1万のふりかけが気になる

    • 0
    • 14/12/12 14:44:11

    >>2
    古…
    わかる私も古いのさ

    • 0
    • 14/12/12 14:43:22

    ちょっと有名なると、下ネタタレコミ

    可哀想

    • 0
    • 14/12/12 14:42:59

    江角マキコの、旦那と週4の方が気になる

    • 0
    • 14/12/12 14:41:41

    ぶっとびー!!

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ