中森明菜、紅白内定!体調面を配慮して録画での出演へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/10 23:05:30

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141210/enn1412101530018-n1.htm

大みそかの第65回NHK紅白歌合戦に、ストレスで体調を崩し活動休止中の歌手、中森明菜(49)の出演が内定したことが10日、分かった。体調面を配慮して、録画での出演になるとみられる。

明菜は現在、日本と米国を行き来しながら、来年1月に発売予定の新シングルとカバーアルバムをレコーディング中。
関係者によると、来年1月に放送予定のNHK「SONGS」も、海外で撮影を進めているという。

紅白出演に明菜を動かしたのは、11月15日に放送された「SONGS」だった。
2009年に放送された「SONGS」の再編集ながら視聴率5・7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。
「今年の紅白の指揮を執っているのが、この番組の担当プロデューサー。
明菜サイドと交渉を進めていたようです」と芸能関係者。

どんな形であれ、明菜が歌う姿は注目を集めることは間違いない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/02 20:11:56

    >>178
    そうなんだ、支えてあげてほしいね

    • 0
    • 15/01/02 19:46:19

    >>164 私も覚えてます(40歳のオバチャンです)

    • 0
    • 15/01/02 07:26:47

    信じた人にことごとく裏切らてんだよね。お金だけむしり取られた感じ。
    そりゃ病むよ。

    テレビは出なくてもいいから、たまに歌って欲しい。

    • 0
    • 15/01/02 04:26:32

    >>126
    フミヤの弟と付き合ってたんだよ。小泉今日子

    • 0
    • 15/01/01 22:28:15

    テレビ出る決意したんなら、はっきり喋れよって思った
    何言ってるかわからなかった

    • 0
    • 15/01/01 22:25:55

    思ったより変わってなかったね
    儚げで心配だけど。海外の方が感傷されなくていいかもね。彼氏もいるようだし

    • 0
    • 15/01/01 21:13:48

    ストーカー女
    今だったら捕まってるよね

    • 0
    • 15/01/01 20:53:59

    良かったよ。
    小学生の頃に明菜さんには楽しませてもらったから、お手紙書きたくなったよ。
    読んでもらえるのかしら?

    • 0
    • 15/01/01 20:38:02

    YouTubeでみた!
    変わってない!
    話し方は昔からあんな感じじゃない?あがり症なのかな。
    なんというか、前より現在というか、つい応援したくなるんだよね。

    • 0
    • 15/01/01 19:10:06

    ぽそぽそ喋って心配した(笑) 懐かしくてよかったなー

    • 0
    • 15/01/01 18:53:35

    >>172
    こんな年代の方までママスタしてるんだ

    ママスタってすごい!!

    • 0
    • 15/01/01 17:07:05

    息子(26才)が「友近のモノマネでしか知らんけど…喋り方が似てる」って…(笑)
    あまり変わりない姿でよかった。
    痩せこけてる姿かな?って思った。

    • 0
    • 15/01/01 15:12:28

    >>117
    同感だわ。
    私は昔の曲で「目を閉じてイクスカーション」今聴いても失恋した10代を思い出して泣ける。

    • 0
    • 15/01/01 14:25:16

    >>166
    20のおばちゃんだけど、何故だか知ってる(笑)

    • 0
    • 15/01/01 14:09:37

    >>166
    30のお嬢ちゃん(笑)

    • 0
    • 15/01/01 14:03:01

    >>167
    そうそう。だから会見も異様な空気だったし、マスコミもどっちなのか半信半疑みたいな感じだった。
    そもそも誰かが会見場のスタッフに婚約会見って言ってないと、金屏風用意しないよね?

    • 0
    • 15/01/01 12:15:09

    >>161金屏風じゃん。謝罪会見なんておかしくない?どうみても婚約会見。

    • 0
    • 15/01/01 12:00:20

    >>165
    40のオバチャンでも微かに覚えてるくらいだから30のお嬢ちゃんじゃ分かるわけないわ(笑)

    • 0
    • 15/01/01 11:47:41

    >>164
    おばちゃんいくつ?
    私も30のおばちゃんだけど全然知らなかった。

    • 0
    • 15/01/01 11:33:23

    紅白とはドンドン離れちゃってるけど(^^;)

    「マッチの部屋」というのも、ジャニーズ側が用意したもので日常的に住んでた場所は別だと聞いたよ。

    マッチはそこまで真剣じゃないのに、明菜が一途すぎてストーカー化して、仕方なく部屋借りて鍵渡して納得させた。

    明菜はその部屋でマッチを信じて待ち続けた(たまには会いに行ってた…だったかな?)

    速報で「自殺未遂」流れたの覚えてるよオバチャン(..;)

    • 0
    • 15/01/01 11:17:14

    >>162
    マネージャーにしても、マッチのマネージャーなら、
    マッチ本人が知らないは通らないよね

    • 0
    • 15/01/01 11:13:25

    >>158 これに関しては、マッチのマネージャーが勝手にやった事とか、本人が言ったとか色々言われてるけど、真相は分からないな。

    • 0
    • 15/01/01 11:10:31

    今さ、つべで会見の様子みたんだけど、マッチは明菜サイドからお願いされて記者会見出席することにしたって言ってたよ。
    別れます!なんて言わなかったし婚約会見と思わせて騙すとかなかったんじゃない?
    どういうことかもうわからん。

    • 0
    • 15/01/01 11:05:24

    マッチ、鬼畜以下

    • 0
    • 15/01/01 11:05:23

    >>158
    マッチの部屋で自殺未遂したから負い目があったんじゃない?
    部屋の後処理とかにお金必要だろうし。

    • 0
    • 15/01/01 11:01:41

    >>156
    え、それってマッチが明菜騙してお金巻き上げたって事?
    何故返して貰わなかったんだろ?
    振込とかで小切手でもなく証拠なしとかかな?

    • 0
    • 15/01/01 10:57:37

    明菜の自殺未遂の原因は松田聖子とマッチが密会してたのが週刊誌に載ったからかとも言われてるよね。

    • 0
    • 15/01/01 10:56:06

    >>153あと、マッチとの新居にかかる土地代を渡したりしたんだっけな?結局マッチのレーサー代?になったらしいけどね

    • 0
    • 15/01/01 10:54:43

    >>151
    金屏風で騙されたんだよ。
    途中で気づいてすごく戸惑ってたよ。

    • 0
    • 15/01/01 10:54:00

    >>151 明菜の心境は分からないけど、最初の謝罪会見は仕方ないかもしれないけど、どんどん話の流れが婚約会見から程遠いものになっていって、唖然として怒りよりも落ち込みの方が大きかったんじゃない?

    • 0
    • 15/01/01 10:51:05

    マッチとの破局もそうだけどお金をあげて店やらせた兄弟達が軒並み潰したらしいから家族からも遠ざかってそうだね。

    • 0
    • 15/01/01 10:40:45

    >>150 そうだよ

    • 0
    • 15/01/01 10:39:18

    >>150
    会見始まって破局会見だと分かったらその場で中森明菜は怒り出さなかったの?
    多分会見始まるまではニコニコしてたはずだよね。

    • 0
    • 15/01/01 10:33:31

    >>145
    明菜とマッチが付き合っていた。
    明菜がマッチの部屋で自殺未遂をした。
    その後マッチサイドに婚約発表の会見だから出るように言われて一緒に記者会見したが、それは実は謝罪会見と破局会見だったと記憶している。
    記憶違いがあったらどなたか訂正お願いします。

    • 0
    • 15/01/01 10:24:46

    >>141
    会見が破局会見だったやつじゃないかな?

    • 0
    • 15/01/01 10:23:33

    >>144
    『素顔のままで』?だったかな?雑なキャラが意外で良かった!
    怖かったけど永作とのドラマも好き。

    • 0
    • 15/01/01 10:20:37

    >>146
    あっそれと、トシちゃん、ヨッちゃんも(笑)

    • 0
    • 15/01/01 10:19:18

    >>110
    未だに聖子ちゃん、伊代ちゃん、明菜ちゃんだわ~
    優ちゃんとかね

    • 0
    • 15/01/01 10:17:48

    >>141
    何を騙されたの?

    • 0
    • 15/01/01 10:08:01

    >>143
    安田成美と出てたドラマよかったよね

    • 0
    • 15/01/01 10:05:14

    昨日の明菜良かったよ!
    私は女優の明菜も好き~。

    • 0
    • 15/01/01 09:53:39

    マッチに相当貢いでたみたいだしね。大晦日の金屏風前のマッチと明菜ちゃんの会見は、最初は明菜ちゃん側には、婚約会見と嘘を言ってあの謝罪会見となったんだよね

    • 0
    • 15/01/01 09:50:42

    >>137
    騙されたからね

    • 0
    • 15/01/01 09:49:51

    声小さかったけど、歌声はしっかりしてて、笑顔は変わらずやっぱり可愛かった

    • 0
    • 15/01/01 09:42:44

    >>138
    バーカとかみっともないよ。あなたも同類。

    • 0
    • 15/01/01 09:40:55

    >>122 どのトピにも、ちょwwwとか書く奴うざー。低脳だから仕方ないか…

    バーカ

    • 0
    • 15/01/01 09:40:46

    マッチと付き合って別れて病んだの?
    鬱?
    でも、付き合ってたら、別れもあるよね?

    • 0
    • 15/01/01 09:39:45

    歌もうまくなかったしわざわざ出てきた意味あるのかな…

    • 0
    • 15/01/01 09:39:15

    明菜のディナーショー行きたいと思ってたら休業しちゃったからな。
    songsだっけかみたいな特番組んで、
    昔のVTRや今の明菜も見たい。
    紅白の新曲も衣装と振り付けありで見たい

    • 0
    • 15/01/01 09:34:31

    >>122
    世間知らず

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ