ダルビッシュ 山本聖子と交際宣言

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/18 16:43:23

レスリング選手との熱愛ツイッターで明かす

デイリースポーツ 11月18日 16時19分配信

 大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が18日、ツイッターで女子レスリングの3階級で4度世界選手権を制覇した山本聖子(34)と交際していることを明らかにした。

 ダルビッシュは「先々週の日曜日に撮影した写真です」と山本とのツーショットを掲載し「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」と交際宣言。「皆様宜しくお願いします」と理解を求めた。

 ダルビッシュは07年にタレントの紗栄子と結婚し、2児をもうけたが12年1月に離婚。

 山本は06年に結婚したハンドボール日本代表の永島英明氏との間に男児をもうけたが、今年9月に離婚している。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/23 08:47:24

    >>132
    あなたすごいね!

    • 0
    • 15/02/23 05:03:53

    >>284
    だろーね(笑)後だし妊娠は芸能人あるある。むしろ妊娠してたからわざわざ交際宣言ツィートしたんだろうし。

    • 0
    • 15/02/23 04:36:53

    ヤリチンと阿婆擦れか…。

    • 0
    • 15/02/23 04:33:45

    >>284
    交際宣言の時には初期だったって事か。最強の遺伝子だな。

    • 0
    • 15/02/23 04:28:48

     レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と交際中のレスリング元世界王者の山本聖子(34)が妊娠していることが分かった。山本はすでに安定期に入っているという。ともにバツイチの2人は挙式の予定はなく、オフに婚姻届を出す予定。昨年11月のツイッターでの交際宣言から3カ月、新たな家族が増える。

     山本に近い関係者によると、現在妊娠6カ月以上経過し、既に安定期に入っているもよう。山本は家族や親しい友人には妊娠の事実を報告している。同関係者は「おなかもだいぶ目立つようになってきたようです。2人ともとても喜んでいます」と明かした。シーズン開幕後には、トップアスリート同士のビッグカップルに新たな家族が加わることになる。

     ダルビッシュは、昨年11月18日に自身のツイッターにカメラ目線で山本と抱き合うツーショット写真を公開。「2人で相談し、オープンに付き合っていくことにしました。皆さま応援よろしくお願いします」と異例の形で交際宣言し、世間を驚かせた。

     ダルビッシュは23日未明に更新した公式ブログで「新しい命を授かりました」と報告した。

    • 0
    • 15/02/23 04:27:37

    ダルビッシュのブログ見てきた!
    妊娠て!早くないかい?

    • 0
    • 15/02/23 04:20:21

    妊娠したの?!

    • 0
    • 14/11/23 22:28:08

    どうでもいい。
    写真も気持ち悪い。
    勝手にやってくれ。

    • 0
    • 14/11/23 19:32:11

    [以下引用]
    「1月中旬、ふたりの“愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」(古閑の知人)

    古閑は、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めた。

    「古閑さんは“絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、“人間不信になりそう”なんて嘆いていました」(前出・古閑の知人)

    熊本県に住む古閑の父親を訪ねたが、「そのことについては、何も話せません」と語るのみ。そこで、古閑本人を直撃するも、話しかけるや否や、彼女は一瞬にして表情が凍りつき、無言のまま小走りに立ち去ってしまった。
    [女性セブン]

    • 0
    • 14/11/23 19:30:50

    紗栄子ブログ、ポエマー。笑

    • 0
    • 14/11/23 19:01:39

    >>263メジャーで活躍してる有名人で聖子が息子を釣ってるだけだよ。
    金で懐かせてるか笑。

    • 0
    • 14/11/23 18:41:18

    >>276
    週刊誌かなんかに出るのがわかったので急遽Twitterで宣言した。

    • 0
    • 14/11/23 18:38:57

    もっと綺麗な彼女ならまだしも。どっちもどっちな人間のわざわざ交際宣言、いらんと思う。せめて離婚して振り回されてる子供達のためにも、静かにしてたらいいと思う。離婚して間もないのに、すぐ次いくなんて。ダルビッシュだからすぐ飛びついたか、不倫してたとか。下半身ルーズなだけやろね。学習能力ないな。

    • 0
    • 14/11/22 21:00:19

    >>264
    古閑美保は付き合ってなくても勝手に結婚したいとか騒ぐ痛い人だからね。阪神の西岡好きな時も勝手に彼女ヅラして豚ゴリラって言われてたよ。

    • 0
    • 14/11/21 12:18:58

    >>273

    なんでローラよ

    • 0
    • 14/11/21 10:50:24

    この人ローラとお似合いな気がする

    • 0
    • 14/11/21 09:05:29

    >>271カトパンには?
    カトパンはじゃないの?

    • 0
    • 14/11/21 08:59:26

    えーダルにはもっと綺麗な人が似合うよ~
    顔は紗栄子系でもっと背の高いスタイル良さそうな人とか…

    まあダルは子持ちバツイツだからカトパンには勿体ないけどさ

    • 0
    • 14/11/21 07:10:58

    自分の子供の学校には30分しか居なくて、連れ子には一緒の部屋で寝泊まりするってなんだかなー…養育費とか払って役割は果たしてるんだろうけど息子が大きくなったときどう思うんだろう…

    • 0
    • 14/11/21 06:55:30

    連れ子、サエコの子供と同級生?

    • 0
    • 14/11/21 06:54:10

    MALIAとも、噂あったのに不思議。
    この人いけるんだから古関も本当だったのかな。

    • 0
    • 14/11/21 06:26:35

    >>266
    ちゃんと離婚が成立したのは10月らしいよ

    • 0
    • 14/11/21 05:35:52

    9月に離婚て2ヶ月たっているのかしら?

    • 0
    • 14/11/21 01:07:10

    >>222
    紗栄子も再婚するんじゃない?
    オジサンと。

    • 0
    • 14/11/21 00:27:21

    >>262
    だって、古閑美保がものすごい恨み節で色々語ってるのを聞くと、おそらくダルが結婚をちらつかせといて、ふったのが推測できる。
    顔が良ければ何でも良いの?野球の才能があったって女にだらしがない奴は最低。どうせ、結婚ったって相手はまだ出来ないよね。待ってる間に終わるよ。

    • 0
    • 14/11/20 23:27:30

    >>248
    なんか二人とも指輪してるって!
    しかも聖子の7才の息子がダルビッシュ有に
    なついてるってー!
    紗栄子さんショックだよねー。

    • 0
    • 14/11/20 15:28:58

    >>261なんで?アスリートそんな人多いじゃん

    文武両道なんて天才じゃないと無理だよ

    • 0
    • 14/11/20 15:20:14

    ダルビッシュは野球以外、頭空っぽそう。
    もう応援したくない。女をバカにしてる。

    • 0
    • 14/11/20 15:09:29

    再婚なんてするわけない。だってダルだよ?女好きだよ?また違うのに乗り換えるよ。

    • 0
    • 14/11/20 14:37:08

    >>218ダルビッシュは、週刊誌に先にバラされるくらいなら
    自分で公表したかっただけで
    長続きしないと思うな。
    よくヤるよな。
    カトパン
    古閑美保
    山本キッド元嫁とか色々

    • 0
    • 14/11/20 14:29:35

    >>255バツ3は山本の長女だよ。
    聖子はバツ1。

    • 0
    • 14/11/20 14:21:53

    ファンだったとか?

    • 0
    • 14/11/20 14:12:42

    離婚したばっかりなんだね。
    バツイチでも再婚でも良いけど、離婚して間もないのに子供会わせたり交際宣言したりどうなんだ?

    • 0
    • 14/11/20 14:11:01

    さえこよりバカなおんな

    • 0
    • 14/11/20 14:10:34

    連れ子を可愛がってもなぁ

    • 0
    • 14/11/20 12:20:45

    山本の長男とダルビッシュの長男って同学年?

    • 0
    • 14/11/20 12:11:19

    >>251

    そんなんで選ぶか(笑)

    • 0
    • 14/11/20 11:22:45

    アスリートって締まりがいいんでしょ?

    • 0
    • 14/11/20 10:54:12

    レスラーの方が離婚したばかりだから
    半年後の再婚待ちなのかな?
    半年まで、このラブラブ感もつのかな?

    • 0
    • 14/11/20 10:32:59

    おばさんだな

    • 0
    • 14/11/20 10:29:53

    女性セブンの内容が気になる。

    • 0
    • 14/11/20 10:28:39

    ママスタは離婚した女性に厳しいよね。
    再婚なんてしたらもっとたたかれるんだろうなぁ。

    • 0
    • 14/11/20 10:22:49

    2人ともいい年してキモい 特に女 30こえててキモい

    • 0
    • 14/11/20 07:07:23

    女は別れたとしても公表した方がいいもんね
    ダルの女として価値があがる

    次の男もすぐ見つかるでしょ(笑)

    • 0
    • 14/11/20 06:11:21

    カエルテキ?一般的に美人じゃない顔が好きなんだね。主導権とってガンガン進む人よりベターッて甘えてほしいんじゃないかな?ゴルフのひとも今の人も気がつよそうだけど甘え上手に気持ちがいくんだろうね。

    • 0
    • 14/11/20 06:01:24

    今回のことで、女好き、てのがよくわかった
    紗栄子との離婚の時
    一方的に紗栄子ばかり
    悪者にされてたけど、なんか裏は違うような気がしてきた…

    • 0
    • 14/11/20 02:37:07

    子供も懐いているって!?
    たった1ヶ月で何がわかるの(笑)
    あ、離婚する前から会っていたからかな?

    • 0
    • 14/11/20 02:20:27

    お似合い

    • 0
    • 14/11/20 00:40:36

    >>176

    アスリートだからって料理できるとは限らないし。

    結婚して子ども居ても旦那が作ってたかもよ。

    家事しなくて別れたとか?

    • 0
    • 14/11/20 00:38:56

    この一件で再認識したこと

    ダルビッシュって頭悪い


    以上

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ