<トイ・ストーリー>まさかの続編「4」製作決定 ウッディやバズが帰ってくる

  • TV・エンタメ
  • あんでぃ
  • 14/11/07 13:21:27

 ディズニー/ピクサーの劇場版アニメ「トイ・ストーリー」シリーズの最新作「4」が製作されることが7日、分かった。同シリーズの「1」「2」を手がけてたジョン・ラセター監督が製作する。2010年に公開された「トイ・ストーリー3」は“完ぺきな完結編”とも言われてきたが、スタッフが持ち込んだアイデアを聞いたラセター監督が再始動することを決めたといい、ウッディやバズ・ライトイヤーといった人気キャラクターの人生の新章が描かれる。
 ラセター監督によると「『3』のウッディとバズの物語はアンディとともに完ぺきなエンディングに仕上がったため、当初『トイ・ストーリー』の続編を製作する意思はまったくありませんでした」というが、アンドリュー・スタントンさんやピート・ドクターさん、リー・アンクリッチさんといった同シリーズの関係者がアイデアを持ち込んだことをきっかけに「4」の製作を決めたという。

 ラセター監督は「私たちはこのキャラクターたちが大好きであり、彼らはまるで家族のような存在です。ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外には、キャラクターを使いません。本当にワクワクしましたし、この映画を製作し、私自身が監督を務めたいと思ったのです」とコメントを寄せている。

 「トイ・ストーリー」は、ディズニー/ピクサー初の長編アニメとして第1作が1995年に製作。少年アンディのおもちゃたちが、人間の見ていないところで動き回って大冒険するというストーリーと、ウッディやバズ・ライトイヤーといったおもちゃたちが生き生きと動くフルCGが話題になり、世界的に大ヒットした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/08 16:18:06

    嬉しいけど3で綺麗に終わって欲しかったような気もするような複雑な気持ち

    • 0
    • 14/11/08 16:11:56

    >>19
    ミスターポテトヘッドも変わっちゃうね。

    • 0
    • 14/11/08 16:04:25

    楽しみー!

    • 0
    • 14/11/08 09:33:47

    >>20
    今更バズ変わったらだめでしょ

    • 0
    • 14/11/08 07:28:39

    そういえば3見たことない。

    • 0
    • 14/11/08 06:40:47

    所ジョージの声は変えて欲しい

    • 0
    • 14/11/07 21:10:34

    スリンキーの声はかわっちゃうね泣

    • 0
    • 14/11/07 17:05:52

    よしゃー!ディズニーの中で一番好き!絶対見に行くよー

    • 0
    • 14/11/07 17:03:03

    3だけ監督違ったの?

    • 0
    • 16
    • そのアイデア
    • 14/11/07 16:47:39

    >>11
    あるかもね!

    • 0
    • 14/11/07 16:44:50

    これは映画館いこー!嬉しい^^
    2017ってことは、子供たちも少しは成長してて落ち着いて見られそう(笑)

    • 0
    • 14/11/07 16:36:11

    待ってましたー\(^O^)/
    いつ頃公開されるか気になる…早く観たい。

    • 0
    • 14/11/07 14:59:13

    映画館で観たいな~。

    • 0
    • 14/11/07 14:48:45

    >>5
    コンバットカールに構うな!
    早く行けー!

    • 0
    • 14/11/07 14:21:33

    嬉しいーー!
    そしてアンディの子供に遊んでもらって欲しい…

    • 0
    • 14/11/07 14:19:22

    最近、車の中でエンドレスでトイストーリー3見てて、4でないのかな?って旦那と話してたからなんか嬉しい!
    子供達も絶対に喜ぶわ~(^^)

    • 0
    • 14/11/07 13:55:18

    嬉しいー

    • 0
    • 14/11/07 13:37:17

    結構3で綺麗に完結したから4が出るの嫌だって意見があるみたいだけどトイストーリー好きな私からしたら寧ろ嬉しい!

    • 0
    • 14/11/07 13:28:50

    >>5
    トイストーリーオブテラー

    • 0
    • 14/11/07 13:27:41

    ついこの前、私がエイリアンの真似したら長男が「トイ・ストーリー消さなきゃよかった。また続きが見たいな」って言ってたから帰ってきたら教えてあげよう(*^^*)

    • 0
    • 14/11/07 13:26:30

    コンバットカール活躍希望

    コンバットカールは諦めない!コンバットカールは必ず道を見つける!

    • 0
    • 14/11/07 13:26:26

    かなり嬉しい

    • 0
    • 14/11/07 13:26:10

    めっちゃうれしー!子供も喜ぶわ!

    • 0
    • 14/11/07 13:25:30

    楽しみ!

    • 0
    • 14/11/07 13:24:59

    トイストーリー大好き。嬉しい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ