フジテレビ系「ディア・シスター」木曜後10~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/02 07:03:30

石原さとみ&松下奈緒、姉妹役でフジ系ラブコメW主演!

女優の石原さとみ(27)と松下奈緒(29)が10月スタートのフジテレビ系「ディア・シスター」(木曜後10・0)にW主演し、姉妹役で初共演することが1日、分かった。

石原演じる27歳の自由奔放で天真爛漫な妹・美咲と、松下ふんする29歳の真面目で不器用な姉・葉月の対照的な姉妹を描くラブコメディー。姉妹は互いに秘密を抱えており、美咲が葉月の家に転がり込んだことを機に、数々の騒動が起こる。

石原は2003年度後期NHK連続テレビ小説「てるてる家族」、松下は10年度前期の同「ゲゲゲの女房」に主演し、ともに朝ドラ出身の人気女優同士。実生活も石原は兄がいる妹、松下は妹がいる姉で、役柄も実年齢と同じ設定で演じる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3039件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/05 00:45:24

    最近再放送やってる
    初めて観たけど、家や店の内装や雑貨超可愛いし、石原さとみが信じられないくらい可愛い
    ツリーハウス憧れるわ

    • 0
    • 15/02/24 02:34:18

    懐かしい

    • 0
    • 15/02/04 06:51:34

    また このドラマ観たくなったな~
    最近CMでシェネルのアルバムの宣伝で、よくhappinessが流れてるし。

    • 0
    • 15/01/14 09:20:16

    >>2989
    石原さとみもブスやんw

    • 0
    • 15/01/13 17:45:40

    >>3026
    凄くわかるわ!!

    • 0
    • 15/01/13 16:05:03

    >>2988篠原涼子じゃ、完全に主役になってしまう。あれで良かったよ。

    ハチとくっつくと思わなかった。早送りで見てたから驚いたわ。

    • 0
    • 14/12/23 17:09:52

    >>3032
    これで普段は可愛いキャラじゃなくてすごくクールな感じだもんね。あんなにキャピキャピになれるのすごいよね。

    • 0
    • 14/12/23 17:07:49

    これ見たあとに失恋ショコラティエ見たら、石原さとみの声が違うー!!高い!
    役によって、または場面によって使い分けるってすごいと思うよ!

    • 0
    • 14/12/23 17:03:44

    >>3026
    嬉しいときの高い声、キャーッてかすれるとこなんかイラッとしたわ

    • 0
    • 14/12/23 15:57:51

    今みてる
    はぎわらさん、優しいな
    ああいう人、いいな
    姉妹いいな

    • 0
    • 14/12/22 16:29:07

    >>3025

    私もこれがびっくり。
    最後まで年の近い姉妹には見えなかった。

    • 0
    • 14/12/22 16:26:43

    石原さとみ演技下手くそ過ぎ。うるさいだけ

    • 1
    • 14/12/22 15:25:05

    やっと見た。最後月日経つの早すぎ。
    12月に結婚していきなり産んで小さいけど元気って言うからいちいち公式サイトであらすじ見ちゃったわ。4月に出産したのね。その辺、桜の木とかで分かりやすくしてほしかったわー
    でもまぁみんなハッピーでめでたしめでたしだね

    • 0
    • 14/12/22 15:09:40

    >>2989わかるわかる。『きゃーわぁー!』とかの高い声からの、『え。なに?』って声低くするところとか。わざとらしい。

    • 0
    • 14/12/21 20:31:11

    松下奈緒がまだ29だったことに一番びっくり!30半ばくらいだと思ってたから綺麗だなあって見てたのに。

    • 0
    • 14/12/21 16:52:08

    >>3022
    違いを述べよ

    あなた感覚でしかないけどね

    • 0
    • 14/12/21 15:08:48

    >>2978
    好みはいろいろ。
    感性がないとか。

    • 0
    • 14/12/21 15:06:57

    >>3017
    ドラマ見ていて違いに気づかないなんて。

    • 0
    • 14/12/21 14:04:58

    >>2970
    決めつけ厨w

    • 0
    • 14/12/21 14:02:19

    >>3015
    マジでー何かそんな糟女にはみえないのにね(・・;)

    • 0
    • 14/12/21 13:40:58

    >>3018
    でもあなたよりは長いと思うよ
    外見で人を判断するのは良くないと思うよ

    • 0
    • 14/12/21 13:37:24

    >>3014
    足短すぎじゃん

    • 0
    • 14/12/21 11:56:55

    演技上手いとか下手とかみんな何を基準に言ってんだろ?

    女優の集まりか

    • 0
    • 14/12/21 10:55:08

    >>3015
    ドラマと関係ないし

    • 0
    • 14/12/21 10:53:00

    >>2975不倫略奪女だよ

    • 0
    • 14/12/21 10:40:01

    >>3012
    でもハチの役柄的に、スラッとしたイケメンだとなんか違くない?(笑)
    演技はあれだけど、雰囲気は良かったと思う(*^^*)

    • 0
    • 14/12/21 10:30:09

    >>2978横だけど、価値観は人それぞれ
    そんなこともわからないなんて小さやつだね

    • 0
    • 14/12/21 00:25:53

    >>3011
    EXILE背ちっこい。160くらいしかないんじゃね?

    • 0
    • 14/12/20 23:30:57

    ハチと美咲がいちゃいちゃしてるのが、生々しくて恥ずかしいわー( 〃▽〃)
    リアルすぎる!

    • 0
    • 14/12/20 21:55:19

    >>3009んだんだ、いらない

    • 0
    • 14/12/20 17:48:25

    個人的にEXILEいらない。

    • 0
    • 14/12/20 17:44:45

    >>3006
    個人的にハチのスケボーシーンもいらない(笑)

    でも私も美咲と並んでる葉月のドレス姿見たかったな(*^^*)

    • 0
    • 14/12/20 17:40:20

    大ハズレドラマだな

    • 0
    • 14/12/20 17:13:11

    EXILEのナオト?とかキャバ嬢とかいらないから、
    結婚式のシーンもっと長くすれば良かったのに。
    葉月も美咲と一緒に、自分がデザインしたドレス着てさ。

    • 0
    • 14/12/20 16:29:06

    壁ドンってかげで言われてたんだね( 笑 )

    • 0
    • 14/12/20 16:15:12

    >>2996
    私は『一人じゃないっていいね』ってセリフを石原さとみに言う目的かな?と思った。
    本来の意味は各事務所の少しでも売り出したかったって事だと感じたけど(笑)

    • 0
    • 14/12/20 16:15:02

    >>3001
    えっと多分そういう意味じゃなくて、今までお客さんとして来ててちょこちょこ出てきてたでしょ。
    会話が映されたりして。
    その流れがあったのにただ仲直りしただけかい!って肩すかし感だと思う。

    • 0
    • 14/12/20 16:09:22

    石原は自分をよくわかってる。自分を可愛く見せる演技が上手、流石に女優だわ。
    ショコラティエといい可愛い演技上手いね。

    • 0
    • 14/12/20 16:07:03

    >>3000
    私も仲直り的なとこを無理やりだけど入れたって思った。
    ま、入らないと言えばいらないとは私も思う。

    • 0
    • 14/12/20 15:59:37

    >>2996
    アンカ先の方じゃないけど、違う違う!そういう意味じゃないよ。
    レス遡って読んでみなよ(笑)

    • 0
    • 14/12/20 15:48:41

    いらん演出多すぎ
    石原さとみが可愛いすぎて観てたけど

    • 0
    • 14/12/20 14:24:34

    EXILEの奴、学芸会かよ( 笑 )

    • 0
    • 14/12/20 14:12:02

    松下奈緒へたなのにドラマ結構出るよね
    EXILEもひどいし、ちゃんとした人使って欲しい

    • 0
    • 14/12/20 14:11:53

    >>2993
    ギクシャクしてたけど仲直り的なことができた。ってことを言いたいんでしょ。

    こんなこともわかんないかな..

    • 0
    • 14/12/20 14:10:42

    篠原と石原じゃ年齢差大きいでしょ~10歳くらい違うんじゃない?ドラマでは2歳差の設定でしょ?いくら年齢の割りに綺麗でも、20代のコと並んだら年齢差はっきり出ちゃうよ。

    • 0
    • 14/12/20 13:56:08

    松下奈緒は演技下手すぎ。
    篠原涼子のだったらもっと面白くなってるだろうな。

    • 0
    • 14/12/20 13:49:20

    >>2934本当だね。アップルシードで鉢合わせて「妊娠してたんだ...ごめんね。頑張ってね。」みたいなシーンがあったけど、あれで何かが大きく変わるわけでもなかったし(笑)キャバ嬢たちの必要性がわからない。

    • 0
    • 14/12/20 13:39:52

    >>2989
    分かる。石原さとみって可愛いを演じてるよね。だから可愛く見えるんだけど、個人的にはそんなに可愛いとは思わない。嫌いじゃないけど。

    • 0
    • 14/12/20 13:07:50

    >>2980
    カリカリしてんのはお前だよ

    • 0
    • 14/12/20 12:04:21

    >>2988
    追加
    制作側が篠原涼子に降板された恨みを田辺誠一と松下奈緒にぶつけてるとしか思えなかった
    二人とも気の毒

    • 0
1件~50件 (全 3039件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ