コリアン男子と付き合うメリット・5つ、“もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/08/29 07:37:03

普通の恋愛じゃ物足りない!ロマンチスト女子は手を挙げてー! 「はいー!」と手を挙げたそこのあなた! そんなあなたにはコリアン男子との恋愛がお勧めなんです。 なんとなんと、関根麻里さんとKさんカップルのように幸せいっぱいになれるんだとか・・。
今回はコリアン彼氏と幸せな恋愛をしている20代女子に取材してきました。 “もう、日本男児は嫌だー”なんて思っている女子必見です。

1.愛情表現豊か

「『愛してるよ~!』なんて序の口。映画のような愛のセリフをサラッと言ってくれたり、記念日に想像を遥かに超えるサプライズを
やってくれたりするんです!まるでお姫様になった気分になれて超幸せ感じてます☆」(26歳/メーカー)
全般的にシャイとされる日本男児と違って、とにかく甘―いのがコリアン男子の特徴のよう。彼となら韓流ドラマに出てくるようなキザな
セリフやロマンチックなデートを実体験できますよ! ラブラブ気分を満喫したい女子にはこの上なく最適なお相手なのではないでしょうか。

2.しゃべり方が可愛い

「片言っぽいしゃべり方が幼くて萌えるんだよね。中でも『~ニャ』と語尾がなるところが愛おしくてたまらない!ケンカで言い合いとかになっても、
可愛いから結局許しちゃうんだよね。」(24歳/不動産)
確かに!韓国人の話す日本語はイントネーションが独特で可愛いですよね! 筆者も韓流スターの来日挨拶に胸キュンしちゃったことがあります。
子供のような可愛いしゃべり方に母性をくすぐられる女子も多いはず。 可愛い少年系男子がお好みの女子にはお勧めです!

3.レディファースト

「レディファーストの精神がコリアン男子の魅力的なところ。ドアを先に開けてくれたり、レストランで私が食べたいものだけをチョイスしてくれたりと
至れり尽くせり。こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうほど、幸せ!」(27歳/商社)
大好きな彼の完璧なエスコートでデート。憧れちゃいますね! しっかり女性扱いして甘えさせてくれる男としての余裕に感服してしまいます。
男女平等が叫ばれる世の中で、女だからという甘えが許されなくなってきている今、コリアン男子は貴重な存在ですよ。頑張って働いている
キャリア志向女子にお勧めです。

4.異文化を知れる

「彼を通して韓国の文化や言語を知れるのが面白いんです!学校での韓国語テストも毎回、満点とれてるのは彼のお陰。すごく視野が広がるし、
一緒に居ると刺激的なことが沢山あって楽しい毎日を過ごせてます。」(19歳/学生)
他国の文化を知るには机上の勉強より、その国の人とお付き合いする方が、ずっと効果的で楽しめますね。日本男児だと価値観の相違
からぶつかることもコリアン男子となら風習の違いとして穏やかに受け止められるところもGOOD! コリアン男子となら違いを認め合い、
楽しみながら相互理解を深めていけそうですね。

5.誠実

「目的を持って留学してきた私の彼はすごく真面目で勉強にも恋愛にも誠実。 最近の日本男児って結構チャライ人が多いから彼の誠実さに
すごく惹かれたんだ。」(20歳/学生) 日本男児にも誠実でまっすぐな人は居ると思いますが、コリアン男子の誠実さは半端ではないようです!
彼女のために全身全力でサポートしてくれる尽くしたい系男子が多いよう。 いつも男子に尽くしてばっかりでお疲れの女子はコリアン男子に
思いっきり甘えて癒してもらうといいでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか? シャイな日本男児も素敵ですが、まっすぐ愛を伝えてくれるコリアン男子、 ラブラブ世界に浸りたい女子には素晴らしい
相手なのではないでしょうか? 付き合いたい方は、周りの留学生にアプローチするか、新大久保に出かけてみてくださいね!

ソース:アメーバニュース-ハウコレ 2014年08月28日 12時38分
http://news.ameba.jp/20140828-300/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/01 14:40:48

    韓国にはチンコを大きく見せるためのモッコリ下着が人気みたいね。
    女の盛りブラのチンコ版。オェーッ

    • 0
    • 14/09/01 11:32:20

    でもチンは小さい

    • 0
    • 14/09/01 11:10:18

    >>98
    マックスの時だよ

    • 0
    • 14/09/01 09:30:45

    >>55
    このコメントが1番すき。

    • 0
    • 14/09/01 09:22:43

    >>85いや…まだまだいるんですよ…
    早く気づいてほしいのに。

    • 0
    • 14/09/01 08:33:35

    >>97これMAXキャッホーのとき?(笑)

    • 0
    • 14/09/01 02:54:34

    >>93
    現実・・・

    • 0
    • 14/09/01 01:43:23

    >>93なにこのレス(笑)さりげなく巨根アピール(笑)9㎝しかないのに巨根って…(笑)

    工作員もレスするならもっと色々と勉強したほうがいいよ(笑)

    • 0
    • 14/08/31 20:36:27

    >>94
    9cm

    • 0
    • 14/08/31 19:22:45

    >>93
    巨根…?
    韓国人って小さい事で有名だよね。

    • 0
    • 14/08/31 19:19:14

    巨根のくせにマグロで知識がないからAVを鵜呑みにしていきなり入れてくるらしいよ?
    一番肝心な場面でそんな風になるなら普段がどんなにいい男でもヤだよ

    • 0
    • 14/08/31 16:12:42

    >>1わかるw
    コリアンか元旦那かって言われてもコリアンは選ばないw

    • 0
    • 14/08/31 15:58:50

    >>90
    いいな~
    フランス語喋れるの?

    • 0
    • 14/08/31 15:55:20

    >>86
    私は外国人が好きだから結婚したよ~。フランス人と(笑)
    韓国男は絶対に嫌。

    • 0
    • 14/08/31 05:57:38

    なかには優しい韓国人もいるのかもしれないけど、あんなに反日感情剥き出しの国の人とわざわざ付き合いたいなんてどういう神経してるんだか。

    • 0
    • 14/08/31 05:35:21

    >>87
    !?大便って!
    理性はないのか

    • 0
    • 14/08/30 14:48:20

    韓流ブームとか嫌韓に無関心だったけど新婚旅行でセブ島に行ったとき
    同じ旅行者の韓国人のマナーや態度が悪すぎて
    本気で嫌いになったわ。船乗り場で大便するは、ギャーギャー騒ぐは(日本人の騒ぐの非じゃない)
    万引きしてるはで本当に嫌だった。

    • 0
    • 14/08/30 14:46:21

    どうせ外国人に行くなら白人か黒人がいいわぁ。

    • 0
    • 14/08/30 14:41:14

    同僚のアラフォーおばさん、韓国にはまりまくりで韓国によく行ってたけど、そんなにはまってた人でさえ今は嫌韓だよ。今、韓国韓国言ってる人は明らかに在日さんでしょ。

    • 0
    • 14/08/30 14:24:09

    日本人男性が嫌でも絶対に中国、韓国は無理。

    • 0
    • 14/08/30 13:46:40

    在日が日本人の振りをして答えたと思っている。
    会社にも独身の女性たくさんいるけど聞いたことない。
    逆はよく聞くけど。

    • 0
    • 14/08/30 12:22:56

    ●韓国人の実に71.2%が人格障害者。
    ※人格障害ってのは酒鬼薔薇や宮崎勤の様な人の事。
    ちなみにこれ韓国の調査チームが出した調査結果だから実際はもっといるかも。
    酒鬼薔薇やオウムの麻原、
    カレーの林ますみ、
    小学生無差別の宅間、
    外国人バラバラ犯人、女子高生コンクリ殺人犯人、
    名古屋アベック殺人犯人、
    愛犬家殺人事件の関根と内妻、
    同マンションの姉妹住みの妹拉致強姦殺人バラバラにした星野、
    母親バラバラ殺人犯人等々凶悪犯の殆どが韓国朝鮮人の事実を知りましょう

    • 0
    • 14/08/30 12:08:52

    関根麻里の結婚を追い風に畳み掛けるねぇ…。
    必死過ぎてキモイわ。

    けど…書けば書く程に、きな臭く
    残念な結果になるのが韓国クオリティだねw

    • 0
    • 14/08/30 08:21:13

    きもきもきもきもーーーー

    • 0
    • 14/08/30 08:06:47

    >>78アメバー(笑)

    てか、アメーバ自体は昔からおかしい

    • 0
    • 14/08/30 07:46:33

    アメバーニュースはおかしいのか?

    • 0
    • 14/08/30 07:45:11

    在日だとか、チョンの血が交ざってるとか言われるようなことわざわざしないわ。産まれた子供が不憫すぎ

    • 0
    • 14/08/30 07:27:02

    顔で勝負出来ないんだからレディファーストしたり甘い言葉で優しく尽くしまくらなきゃ女捕まえられないってことじゃん。だから捕まえて結婚したら本性が出るだけ。これってDV男の典型的パターン。コリアン男子は最悪。

    これに騙される女はモテたことも無いブスか自己愛の低いメンヘラ女が共依存になっただけ。

    そして中身カラッポのバカ女はこういう記事を真に受けるんだろうね。

    • 0
    • 14/08/30 07:12:22

    韓国男は結婚前は優しいけど、結婚後はめっちゃ亭主関白って聞いた。
    兵役が関係してるらしいけど、あっちの人って顔も悪い意味で独特だし、嫁姑関係も日本より凄いみたいだから、良いとこ無いよね。

    • 0
    • 14/08/30 07:09:08

    知ってる子、韓国人と結婚した。
    結婚以来、五年以上は韓国に住んでたのに急に夫婦で日本に帰ってきて住んでる…
    韓国で日本語教えたり教室して、高級マンションにも住んですごく充実してそーだったのに!
    それもしれ~っといつの間にか何の報告もなしに日本に住んでるから絶対何かあったんだわ。ご主人のご両親と!
    やっぱり韓国人ってだめだわ。
    日本人のママが二重で可愛い顔なのに子供はモロ一重の韓国色つよーい顔立ちだからね。ザ、韓国って感じの。すごいわ。韓国遺伝子。悪い遺伝子ってやっぱり強いんだねw

    • 0
    • 14/08/30 07:02:00

    語尾ににゃーとかきもすぎ。猫ひろしでギリギリ許せる範囲だわ

    • 0
    • 14/08/30 07:00:20

    まず、「こんな男嫌だ」と思う事はあっても、「もう日本男児は嫌だー」なんて思わない。

    • 0
    • 14/08/30 06:39:47

    韓国って男尊女卑だと思ってたけど、ちがうの?

    • 0
    • 14/08/30 00:12:16

    >>65
    ほんとほんと。
    在日さんが必死なのかな?

    • 0
    • 14/08/30 00:07:53

    >>68
    私の友達も韓国人と結婚した…韓流にはまって日本で働いてる韓国人と。周りは皆呆れてるのに本人は羨ましがられてると思ってる。男は結婚で永住権得たからずっと日本に住むみたい。日本から出てってほしい。

    • 0
    • 14/08/29 23:55:54

    知り合いで残念なお顔の造りしてる人が韓国男と結婚したわ。親が金持ちの子だから、あれは財産乗っ取られるわ。韓国本土の男ね。最悪。

    • 0
    • 14/08/29 23:53:00

    >>19
    松田翔太が不細工なら御宅の旦那はなんだい?

    • 0
    • 14/08/29 23:39:16

    このトピ、キムチ臭いな。

    • 0
    • 14/08/29 23:34:44

    韓国のトピ多すぎ
    同じ人がたててるの?

    • 0
    • 14/08/29 20:09:02

    >>63
    ん?どゆこと?

    • 0
    • 14/08/29 19:58:14

    欧米の方が…

    • 0
    • 14/08/29 19:42:46

    >>61
    かなり切羽詰まってるんだろうね

    • 0
    • 14/08/29 18:51:13

    恥ずかしい記事。
    切羽つまってんのかな?

    • 0
    • 14/08/29 18:46:28

    メリットなんかないよ。
    愛情表現が凄い分、怒りも凄まじい。つまり喜怒哀楽がオーバーすぎる。
    カタコトが可愛くて少年みたいって、話し方は少年でも中身がオヤジかもしれない。
    異文化は知りたいが、韓国文化は別に知りたくない。
    韓国人が誠実!まぁ中にはそういう素晴らしい人もいるかもしれないけど、客を見捨てて逃げる船長や、歴史を捏造し何でも韓国起源にして、日本や中国からも呆れられてるし、人を騙せない奴は成功しないと公言する国民性の韓国人に誠実を求めても無駄。泣きを見るだけ。
    トピ文だけでもメリットないから、デメリットだらけだと思うけどね。

    • 0
    • 14/08/29 17:08:08

    本当いらない

    • 0
    • 14/08/29 15:22:34

    >>53

    それはそれでいやだね。韓国人女と結婚する日本人男もまともじゃないわ。

    • 0
    • 14/08/29 14:48:10

    >>11
    パンスト顔だからねー。
    背筋が凍るわー(;´д⊂)

    • 0
    • 14/08/29 13:47:40

    >>55
    ウケた(笑)

    • 0
    • 14/08/29 13:45:08

    メリット5つに対してデメリット500くらいあるやろ

    • 0
    • 14/08/29 13:44:38

    >>46
    ゴキブリアンだね

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ