大渕愛子弁護士が女優芳本美代子(45)と離婚した俳優金山一彦(47)と再婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/08/24 23:51:06

 大渕愛子弁護士(37)が24日、レギュラー出演している日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜午後9時)で、昨年7月に女優芳本美代子(45)と離婚した俳優金山一彦(47)と再婚したことを発表した。

 番組冒頭と中盤に、レギュラー出演者が集合しての緊急生放送が行われた。司会の徳島えりかアナウンサーが、
「この中の誰かが、結婚をしました。それは、大渕先生です」と明かした。出演者たちが驚く中で、
大渕が「相手は、俳優をやっている方です。以前に行列にも出たことがあります」と話した。

 さらに終盤、この日東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた舞台「メサイア」に出演した直後の金山がスタジオに駆けつけ、生出演した。出演者たちから質問攻めにあった。金山は「僕から、『食事でもどうですか』
と誘いました。そしたら僕、飲みすぎてしまいまして、口説いちゃいまして。その後、連絡取り合ってたら、付き合うことになりまして」と明かした。

 大渕は「1月に『行列』で共演して、2月から交際を始めて、ほぼ半年です。6月くらいから、同居するようになって…」
と照れ笑い。大渕の誕生日である今月12日に婚姻届を提出したという。大渕はふなっしーの大ファンとしても知られるが、
「彼は私がふなっしーが好きなことを認めてくれています」とニコリ。出演者たちは「金山」に引っかけて「かなっしー」と金山を呼び、東野幸治は「再婚同士だから、お互い分かっていていいと思う」と話した。

 大渕は中大卒後、01年に以前所属していた弁護士事務所に入所。同僚の弁護士と結婚したが、後に離婚していた。
10年に独立し、11年に法律事務所インフィニティ(現在のアムール法律事務所)を開業した。(スポニチ)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1981件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/01 20:59:43

    >>1978
    何でもトップじゃないと気がすまないのよ。

    • 0
    • 15/11/01 15:21:43

    • 0
    • 15/11/01 15:12:50

    >>358
    さすが金山。

    • 0
    • 15/11/01 13:58:37

    >>1974
    辻アンチが必死で上げてるから邪魔してみたw

    • 0
    • 15/11/01 13:52:59

    >>189
    結果、そうでしたね。

    • 0
    • 15/11/01 13:49:09

    >>185
    侑生、やっぱり予定日に生まれたんだね。でも小さかった。だから?

    • 0
    • 15/11/01 13:40:54

    >>167
    すごい!当たりました。

    • 0
    • 15/11/01 13:13:12

    低脳アンチがあげたの

    • 0
    • 15/11/01 13:12:28

    今頃なんであがってるの?

    • 0
    • 15/11/01 13:04:37

    だから何?

    • 0
    • 1971

    ぴよぴよ

    • 15/11/01 12:40:53

    >>1968
    ???

    • 0
    • 15/11/01 12:39:57

    >>1968
    ??

    • 0
    • 15/11/01 12:39:16

    すぐに反応してるwww

    • 0
    • 15/11/01 12:38:10

    >>1965
    そのままお返し。

    • 0
    • 15/11/01 12:37:04

    >>1965

    • 0
    • 15/11/01 12:34:29

    異常粘着アンチ増殖し、他のトピまで乱入。怖いわ~

    • 0
    • 15/11/01 12:13:49

    金山はアンチからも総スカン。

    • 0
    • 15/11/01 12:09:15

    最近この夫婦異変あり?
    どうなることやら。

    • 0
    • 15/10/02 14:59:02

    まだ離婚しないのかな?
    稼ぐ妻とヒモ旦那、こどもに被害いくだけだから別れちゃえ~

    • 0
    • 15/10/02 08:51:49

    >>1956
    夫婦揃いも揃って滅茶苦茶育児だから、アンチが指導しているだけ
    親切心よ

    • 0
    • 15/09/29 19:35:28

    ここは何を書いたらいいのかな?

    • 0
    • 15/09/29 19:34:07

    大渕愛子アンチ
    金山一彦アンチ
    ID 付き大渕愛子と金山一彦アンチ

    ID 付きスレが止まってる?どうしたのかな?

    • 0
    • 15/09/29 14:37:18

    >>1956
    仕方ない

    • 0
    • 15/09/29 14:17:07

    大渕さん、アンチトピ見て離乳食の勉強してるみたいよ。
    最近、アンサーブログになってるもん。
    さすが弁護士さん、勉強熱心だわー(笑)

    • 0
    • 15/09/29 10:28:09

    最近お節介なアンチが離乳食やら歩行器の事でやたら騒いでる

    • 0
    • 15/07/27 11:16:31

    子供、顔デカくない?

    • 0
    • 15/07/24 13:15:12

    金山ってさ~芳本さんとの子供のときは子育てどのくらいのことしてたのかな~~

    • 0
    • 15/07/24 12:39:14

    癒されるってコメントばかり
    あれ見て癒される?
    この夫婦大丈夫?とは思うけど

    • 0
    • 15/07/24 12:33:34

    早いってコメント載らない

    • 0
    • 15/07/24 10:56:14

    子ども、そんなに楽しそうにしてるふうに見えないんだけど笑

    • 0
    • 15/07/24 10:49:48

    バンボ早すぎーーーー

    • 0
    • 15/07/24 10:48:49

    全然首据わってないじゃん>_<
    虐待だよ、やめてあげて>_<

    • 0
    • 15/07/24 10:46:28

    早くバンボとか新しいものを使いたい気持ちはわかるけど、ちゃんとバンボには首が座ってからの6ヶ月頃~って書いてあるよ。
    それに、首が据わるって素人が見て据わってるように見えても全然据わってないからね。
    私も自分の子が4ヶ月頃に完全に首が据わったー!なんて思ってたら市の検診でまだ据わってないので再検診って言われてビックリしたもん。
    それに後半の方、赤ちゃん首が後ろにもってかれて苦しそうだよ。
    笑ってないで早くバンボから出してあげて!

    • 0
    • 15/07/24 10:32:48

    確かに、首かなりつらそう。
    首据わり勝手な判断しないでほしい。

    • 0
    • 15/07/24 10:32:21

    まだ完全に首据わってないけれどって。首据わってからでしょ。座らせるのは。

    爆笑爆笑って。
    なんか子供がおもちゃにされているように見える。
    2人は可愛がってるつもりかもしれないけど。

    • 0
    • 15/07/24 10:21:10

    >>1943
    絶対子供椅子!
    楽天で見たことある。
    座らせないのに、出しっぱなしにしてたら、
    また猫に粗相されるのにね。
    やっぱり、短時間とか言って座らせてるのかな?

    • 0
    • 15/07/24 10:12:31

    バンボに座ってるけど、首辛そう!

    • 0
    • 15/07/24 09:03:49

    >>1942
    あれやっぱ子ども用の椅子?

    • 0
    • 15/07/24 08:53:00

    >>1941
    バンボも使ってるし、食卓に椅子も写ってるよね。使ってるのかな?

    • 0
    • 15/07/24 07:58:38

    写真に写り込んでるけど、もうバンボ使ってるのかな?

    • 0
    • 15/07/23 23:05:46

    金山の写メ顔 気持ち悪過ぎる。
    俳優だなんて思えないほどの不潔な無精髭のオッサンだわ
    ただでさえ小汚いオジサンなのに、更に全力の変顔(;´∀`)…
    大渕は裸族みたいだし、おかしな夫婦。
    あの赤ちゃん、あんな床に近いとこに転がされてて、猫の毛 吸いまくってそう(;´Д`)

    • 0
    • 15/07/23 22:54:41

    >>1937年寄りだからに決まってんじゃん

    • 0
    • 15/07/23 22:45:45

    アブナイ夜会でお買い物だって~

    • 0
    • 15/07/23 18:09:25

    小原もそうだけど、なんで成長を急がせるんだろう。
    うちの子はこんなに成長早いって自慢したいのかな。

    • 0
    • 15/07/23 11:05:50

    母性を感じない

    • 0
    • 15/07/23 06:53:04

    面倒くさそうな二人

    • 0
    • 15/07/22 20:56:57

    なんか事故とか起きなきゃいいけど>_<

    • 0
    • 15/07/22 20:48:46

    >>1932
    首がやっと上げられるようになったのにね。嫁も注意するどころが椅子に座ってるの可愛いって!家帰ったら喜んで何回も座らせそう。

    • 0
    • 15/07/22 19:47:22

    すぐ倒れちゃうのに無理やり座らされて可哀想すぎる。
    まだまだ1人では座れないって。

    • 0
1件~50件 (全 1981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ