アナと雪の女王買った人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/19 14:13:43

    Blu-rayのボーナス映像が見たいな~
    瀧さん踊りながら録音スタジオで歌ってるシーンってあるんですか?
    見たい~
    瀧さんのオラフたまらん~!可愛い~!

    • 0
    • 14/07/19 14:12:00

    発売日に買って毎日車で聞いてたからか…なんか満足しちゃってトイザらスの予約キャンセルした(笑)一応ゲオでDVD借りたけど(^-^;
    CD買ってなかったら買ってただろうな

    • 0
    • 14/07/19 14:07:04

    うちも買った。
    Blu-rayはみれないから、買おうとしてた姉にあげることにした。
    高校生の息子の友達にも貸してと言われ、貸してるよ。
    初めてDVD買ったけど、娘も喜んでるし、買ってよかった。

    • 0
    • 14/07/19 13:58:15

    iPadでデジタルコピーを取得する時、GooglePlayとニコニコ、どっちでやるのがいいんですか?調べたけど、よく分からなくて…。
    GoogleだとWi-Fiつながるところじゃないと見られないのかな?うちのiPadはWi-Fiモデルだから、持ち出して見られないって事ですよね。

    • 0
    • 14/07/17 14:41:25

    >>119
    レビュー見てたら届いてない人も多いみたいで、もうキャンセルしてきた。子供の学校で昨日買ったって子がいたみたいで、うちはまだー?って言うし。
    TSUTAYA行ってきます!

    • 0
    • 14/07/17 09:27:58

    子供が姉妹で大好きだから買った
    火曜日届いたよ
    もう何度見ただろう
    今も今日から夏休みの幼稚園児が見てる


    • 0
    • 14/07/17 08:36:06

    >>117
    発売日以降にお届けって書いてあったから、予約したのは遅かったと思う。連休中には来てほしいな~と思ってるけど…

    • 0
    • 14/07/17 00:16:32

    >>109

    15日(発売前日)の午後には届いてたよー。
    楽天早いなーってビックリした。

    • 0
    • 14/07/17 00:11:13

    うちのDVDで再生出来ない。もう長く使ってたから寿命なのかな?
    デジタルコンテンツをダウンロード出来たから、クロームキャストでテレビで観れたけど、これを機にDVD買い替えようかな?

    • 0
    • 14/07/16 22:52:11

    >>109
    いつ予約したの?
    うちも楽天ブックスで予約したけど
    今朝9時にはポストに届いてたよ。

    • 0
    • 14/07/16 22:44:21

    『アナ雪』、1日だけで66万枚!
    “ヱヴァ超え”BD売上歴代1位
    ニュース-ORICON STYLE-

    映画『アナと雪の女王』BDは7月16日発売。

    しかし7月15日付のオリコンでデイリーランキ ング1位を獲得。

    発売前の店着日1日で66.1万枚売上を記録。

    ちなみに「BDの初日売上記録」1位は『ヱヴァ ンゲリヲン新劇場版:Q』の19.9万枚だったが大 幅に更新。

    というか「BDの初週売上記録」1位『ヱヴァン ゲリヲン新劇場版:破』の35.7万枚も更新して る。

    さらに「BDの累積売上記録」1位も持っていた 破の46.5万枚も更新。

    アナ雪はフラゲ分の1日だけで「初日売上」「初 週売上」「累積売上」の記録を全て更新してし まっている。

    ちなみに予約分ですでにミリオンを突破してる ので、初週売上がまだまだ大幅に更新されるこ とは確実。

    • 0
    • 14/07/16 21:20:19

    >>110です。
    ありがとう!それくらいなら出せるから借りれたら借りてきます!子供観たがってたから。

    • 0
    • 14/07/16 20:44:07

    >>110近所のゲオは1泊2日で108円だったよ!

    • 0
    • 14/07/16 20:29:09

    完全に踊らされてるなw

    • 0
    • 14/07/16 20:17:22

    >>110
    確か250円だったよ。ゲオで。

    • 0
    • No.
    • 111
    • &#x{11:F9BF};改め定春で

    • 14/07/16 19:22:18

    コストコで3100円位だった!
    買うか悩んでたけど皆じゃんじゃん買ってて、ノリで買っちゃったw

    • 0
    • 14/07/16 18:55:37

    レンタルで借りた人いくらだった?貧乏だから映画も行けないしDVDも買えない。

    • 0
    • 14/07/16 18:26:06

    楽天ブックスで予約して、まだ発送しましたメールも来ないけど早くしてくれー!

    • 0
    • 14/07/16 18:25:10

    >>107 私も予約する時に、Blu-rayとDVD2枚付いてるの?って思った。それで3500円位だから、何か間違ってるんじゃないかと思った位。

    • 0
    • 14/07/16 18:13:15

    ブルーレイとDVDが入っててびっくりした。
    今のセルってこれが普通…?
    DVDのほうは母にあげようかな。

    • 0
    • 14/07/16 17:39:28

    買ったよー(о´∀`о)ノ

    • 0
    • 14/07/16 12:44:30

    >>91です
    3Dのセットを買ったから5千円だったのよ~

    • 0
    • 14/07/16 12:12:35

    まさか風呂か?

    • 0
    • 14/07/16 12:12:03

    ヤマダ電機でポイントも使い、3000円ポッキリで購入してきました

    税抜き3200円は安いよねー!?

    早く子供たち帰ってこないかなー♪

    • 0
    • 14/07/16 11:29:54

    昨日みたけど、やっぱりいいね。
    一緒に入ってたチラシで千と千尋の神隠しもBDでたと知って欲しくなった。

    • 0
    • 14/07/16 11:20:21

    今、買って来た~。
    ツタヤは品切れしてて、なかったからヤマデンに行ったらあった!
    3200円だったよ。

    • 0
    • 14/07/16 09:46:14

    >>91
    3D?

    • 0
    • 14/07/16 08:09:35

    >>98
    レンタルはキツイかもしれないけど、買うのなら余裕だと思う。

    • 0
    • 14/07/16 07:54:58

    予約してないけどTSUTAYAとかに売ってたら買うわ。
    予約すればよかったかなー?

    • 0
    • 14/07/16 07:52:28

    >>91定価4000円だけど・・・・

    • 0
    • 14/07/15 23:05:52

    >>91
    高いね。
    予約で20%オフの3180円だったよ。

    • 0
    • 14/07/15 22:59:40

    >>91
    五千円!?高っ!

    • 0
    • 14/07/15 22:53:18

    イオンで予約してて今日入りましたって連絡あった。今日はとりに行けなかったから明日行く。

    • 0
    • 14/07/15 22:53:13

    TSUTAYAで予約しといたの買ったー!
    本当は明日受取りだけど電話して聞いたら今日でも大丈夫だった

    • 0
    • 14/07/15 22:52:25

    >>63
    ウケた笑

    • 0
    • 14/07/15 22:48:13

    ディズニーとジブリの作品は気に入れば買う。アナと雪の女王も買ったよ~。楽天で5千円ほどでした。

    • 0
    • 14/07/15 22:45:12

    ゲオでレンタルしてたけど3本しか借りられてなかった!
    みんな、明日だと思っているみたいで気付いてもらえないんですーって言ってた(笑)
    明日には朝から来るから借りるなら今日だね!

    • 0
    • 14/07/15 22:45:09

    楽天で頼んだもの今日届いた

    • 0
    • 14/07/15 22:42:29

    TSUTAYA明日からレンタルだと思ってた(。´Д⊂)

    • 0
    • 14/07/15 22:08:23

    トイザらスで予約した~。発売日以降に取りに来て下さいって言われたけど、今日手に入った人もいるんだね~。

    • 0
    • 14/07/15 21:59:36

    TSUTAYAでレンタルしてきた~
    いっぱい残ってたけど、みんな買ったからかなぁ?

    • 0
    • 14/07/15 21:43:13

    予約しておいたゲオから今日電話かかってきて今日取りに行きました

    • 0
    • 14/07/15 21:39:59

    うちの子は間違いなく毎日観るから、映画館で観たけどレンタルして!って言われたぐらいだし買った。

    • 0
    • 14/07/15 21:37:40

    >>68
    disney.jpにログインしてコード入力さえすれば、どの端末でもいけるんじゃないかな?と思ってるんだけど…どうだろ。
    入力してみたら発売日からだった(笑)明日にならないとわかんないね~

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 14/07/15 21:27:32

    買ったけどレンタルで充分だったかも

    • 0
    • 14/07/15 21:24:39

    ゲオの返事くれた方々ありがとう!
    やっぱり今日でもよかったのか。明日とりにいこう。

    • 0
    • 14/07/15 21:22:43

    全然安売りではないけど、帰りに寄ったデイリーに売ってたから勢いで買っちゃった。

    • 0
    • 14/07/15 21:22:30

    >>77
    そうなんですか。
    観終わってからもう一度観てみます。

    • 0
    • 14/07/15 21:19:37

    >>76
    同じところで購入して今日見たら一瞬画面が暗くなった気がして?巻き戻してみたけどなってなかった。あれは一体何だったんだろう?
    3回だと不安になりますね。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ