ビーチ近くで女性4人倒れる ひき逃げの疑いも 北海道

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/13 19:19:22

 13日午後4時半ごろ、北海道小樽市銭函3丁目の「おたるドリームビーチ」近くの路上で、若い女性4人が倒れているのを通りかかった人が見つけ、110番通報した。4人は札幌市内などの病院に運ばれたが、重い症状の人もいるという。小樽署は、4人の身元を確認するとともに、ひき逃げの疑いもあるとみて調べている。

朝日新聞社

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 480
    • 身代わり説あったけど
    • 14/08/23 12:44:47

    多分違うよね。
    この車、本人の物だし。

    • 0
    • 14/08/20 18:24:48

    ももが同じめにあわなきゃいいね。

    • 0
    • 14/07/24 15:50:14

    >>472そこまで言うなら最後まで言えばいいのに

    • 0
    • 14/07/24 15:10:23

    >>472通報しました

    • 0
    • 14/07/24 14:54:10

    マジー?!またまた大ニュースになるじゃん

    • 0
    • 14/07/24 14:29:01

    身代わりです

    • 0
    • 14/07/24 14:14:58

    >>472
    身代わりだったの?

    • 0
    • 14/07/24 14:14:49

    >>472
    どういうこと?

    • 0
    • 14/07/24 14:08:39

    海津が犯人じゃないよ。ひいたのもこいつじゃない。近々発表される

    • 0
    • 14/07/22 22:27:27

    逮捕されるまであげ

    • 0
    • 14/07/21 08:38:26

    他に逮捕者の続報はないんですか?

    • 0
    • 14/07/20 20:01:54

    あげ

    • 0
    • 14/07/18 21:21:28

    >>462 変な人だよね。

    • 0
    • 14/07/18 20:42:37

    >>464
    自己破産してるから補償も逃げられるしね。

    こういう奴に当たるとマジで悲惨。

    • 0
    • 14/07/18 20:39:04

    らん離婚しないの?

    • 0
    • 14/07/18 16:39:59

    菊池、まだ捕まってないんだね

    • 0
    • 14/07/18 01:49:18

    この男は、被害者の事なんか何とも思ってないんだろな。刑務所何年ぐらいなんだろって呑気な事ばっか考えてそう。殺人だから死刑でいいよ。

    • 0
    • 14/07/18 01:04:48

    菊池も捕まえて。
    あきらかに飲酒運転してるジジイ見かけたから通報した。
    飲酒運転死刑でいいよ。

    • 0
    • 14/07/18 00:00:01

    >>461
    あなたずれてるよ

    • 0
    • 14/07/17 23:54:47

    >>460もし、一番上のお兄ちゃんが生きていたら、生活は違ってたから、あなたも弟さんもタイミングが違い生まれてなかったね。

    • 0
    • 14/07/17 23:16:53

    >>454 うちも一番上の兄が三歳の時に飲酒の車にひかれて亡くなった。母親は何度も後を追いたいと思ったけど二番目の兄がまだ赤ちゃんで置いていけないからと後追いができなかったって言ってた。
    二番目の兄が居なければ私や弟はいなかった。
    一人っ子を亡くすのはかなり辛いと思うよ。

    • 0
    • 14/07/17 23:08:26

    私は、知り合いでも何でもないのですが、自宅から近いので、今日、事故現場へ行って来ました
    献花台にたくさんの花が手向けられていて、手を合わせて来ました
    本当に可哀相で涙が溢れました

    • 0
    • 14/07/17 22:00:21

    >>455
    最低、ブサイク。

    • 0
    • 14/07/17 18:21:33

    >>456
    一人っ子の一人娘だよ

    • 0
    • 14/07/17 18:13:35

    >>451
    一人っ子の一人娘か、男兄弟がいる一人娘かはわからないよ。

    • 0
    • 14/07/17 17:15:11

    海の家経営者、組合の聴き取りに対し、「酒を提供した事はない。容疑者は気付いたら居なくなっていた。」と話しているとの事。

    • 0
    • 14/07/16 22:05:48

    >>453
    その人の代わりは確かにいないけど、他に兄弟がいれば多少は違うと思う。身近に子供亡くした方がいるけど…自殺を何度も考えたらしいけどもう一人の子供のために思い留まったし、支えられたと言ってた。今も親子で支え合って生きてる。

    • 0
    • 14/07/16 21:10:50

    >>451
    そんなことないと思うよ。その人の代わりはいないんだし。

    • 0
    • 14/07/16 21:08:13

    共犯者まだ捕まらないの?

    • 0
    • 14/07/16 18:46:31

    >>450
    人数ではないだろうけど、一人娘が死んだらもう子どもは居ないんだよね。2人や3人いたら、まだ子どもが居るから、気持ちの持ちようが違うんじゃないかな?

    • 0
    • 14/07/16 17:22:25

    >>448
    一人娘とか関係ある?

    • 0
    • 14/07/16 17:12:02

    >>437U型テレビってレスしたの私じゃないよ~笑

    • 0
    • 14/07/16 15:44:36

    亡くなった三人の女の子のうち、1人の女の子は一人娘だったんだってね。

    お父さんがコメントしていたけど…。
    犯人本当に死刑でいい。
    日本って、甘い…。

    • 0
    • 14/07/16 15:23:04

    >>419
    笑えるw

    • 0
    • 14/07/16 15:20:32

    >>419
    恥ずかしい人

    • 0
    • 14/07/16 15:14:46

    >>437嫌味なツッコミした自分が悪いんでしょう(笑)
    恥ずかしいのかもしれないけど言いがかりだよ。ローカル番組の話なんて他県でも他トピでもよくある。

    北海道の事件なんだし、別にいいと思うけどねぇ。

    • 0
    • 14/07/16 14:38:01

    >>443あちこち骨折していて、一時期は心配停止って言っていたから。とても心配だし、精神的にも相当辛いだろうな。
    犯人、死刑だよ。3人殺して1人こんな目にあわせたんだから。

    • 0
    • 14/07/16 14:33:18

    重傷の方は、どんな状態なんだろう。
    後遺症や傷が残らないと良いけど。
    精神的ケアもしなきゃいけないし。

    犯人以外の友人や海の家も全部捕まりますように

    • 0
    • 14/07/16 14:05:35

    >>441
    前レスでさんざんあっただろうけど。

    最後の一文は
    国で標語にして至るところに貼っといたら良いね。
    なるべく強くて怖い言い方が良い。

    • 0
    • 14/07/16 13:01:35

    こんなカスな犯人よりも、亡くなった3人の女性の方がよっぽど社会に貢献してくれていただろうに…。

    これだけ世の中に『飲酒運転は絶対にダメだ』って衆知されていて、罰則も厳しくなっていて、それを分かってて酒を飲ませたり運転したりしたんだから、犯人も友達も海の家の人も遺族に謝罪と、全財産で賠償してから死刑になればいい。
    飲酒運転するなら死刑を覚悟しろ。

    • 0
    • 14/07/16 12:52:15

    >>438
    仲間も逮捕してほしいよね

    • 0
    • 14/07/16 12:48:18

    三人も殺してるんだから死刑でいい

    • 0
    • 14/07/16 12:41:40

    Yahoo!ニュースに、『海の家立件も』ってあった。
    絶対に、このひき逃げ犯と同罪にして欲しいわ。
    それと、一緒に呑んでた仲間も全員。

    • 0
    • 14/07/16 12:02:54

    >>430
    面白くないよ。そんなローカル番組みんなが知ってるわけじゃないんだから、書き方考えなよ

    • 0
    • 14/07/16 11:57:25

    なんか進展ありましたか?

    • 0
    • 14/07/16 07:08:21

    本当に死刑にして欲しい。

    • 0
    • 14/07/16 04:58:33

    >>420

    当り(笑)

    • 0
    • 14/07/16 00:50:44

    >>431
    ただ借金返せなくなって自己破産申請したのかもよー。
    ギャンブルや車のローンが重なって町金に返すの面倒とかで自己破産したクズの話聞いたからさ~。

    • 0
    • 14/07/16 00:15:44

    まだ捕まってないのー?共犯者!

    • 0
    • 14/07/15 23:59:27

    商売の失敗でもなさそうだよねー。。破産。

    あの車の持ち主は親?

    こういうクズの事故に巻き込まれるとマジで悲惨。

    • 0
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ