本田がコートジボワールに先制点を決めたときの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/25 21:45:51

    >>33
    今更w

    • 0
    • 14/06/25 21:42:22

    なにかいいながら走ってるよね?なんて言ってるんだろう~ 旦那はファンタスティックゴールだ!って言うけど。

    • 0
    • 14/06/24 11:32:52

    >>29
    そうなんだ!知らなかったよ

    • 0
    • 14/06/24 11:27:59

    >>30
    うん、わざと。
    挑発なのかパフォーマンスなのか知らないが。
    ゴール決めたあと変な顔しながら走る。

    • 0
    • 14/06/24 10:37:36

    この人、甲状腺の病気なんだってね。知らなかったよ。だから目元が昔より窪んで更にゴリ化してるって知り合いが言ってた。

    • 0
    • 14/06/24 08:49:14

    >>31
    横になってたので写真消します。ごめんなさい。

    • 0
    • 14/06/24 08:45:06

    昔からなのね。今日新聞に載ってた

    • 0
    • 14/06/17 18:12:55

    >>29
    ちょw
    わざとって、ほんと?

    • 0
    • 14/06/16 16:04:57

    本田をかばってる優し~いママスタの皆さんには申し訳ないけど、本田の変顔は本人がわざとやってるんですよ

    • 0
    • 14/06/16 14:14:32

    パフォーマンスだよね?

    • 0
    • 14/06/16 12:47:45

    >>13
    たまたまじゃなくて、本田はわざとやってるから笑われても仕方ないかと

    • 0
    • 14/06/16 11:43:24

    本田珍しく弱気?な発言したり、体力も心配…。
    頑張ってほしいな。関係ないけど、地元だし、コーチや昔のチームメイトも知ってるし、息子も本田大好きでサッカーしてるから、余計応援したくなる。

    • 0
    • 14/06/16 11:40:54

    本田の変顔なんて今に始まったことじゃないよ
    いつだったか、ママスタでもその時に静止画晒されてたけど変な顔してるときあったよ
    相手選手にだか、審判にだか忘れたけど
    後になってスポーツ番組で長友がその話にふれてたし

    • 0
    • 14/06/16 11:39:40

    で、ウホホホ・ポコの説明誰かお願い。

    • 0
    • 14/06/16 11:39:24

    小学生がふざけてる感じだね。

    • 0
    • 14/06/16 11:39:14

    >>18この姿見て笑いが止まらないって、あなた終わってるね

    • 0
    • 14/06/16 11:38:04

    >>17
    いや、選手じゃなくて、取り扱うメディア側の気持ちの方だよ。配慮というか

    • 0
    • 14/06/16 11:37:05

    精神面、体力面で心配になった。バカにする人が理解できないわ

    • 0
    • 14/06/16 11:36:39

    >>13
    本当だよね、この主なんなの。

    • 0
    • 14/06/16 11:36:30

    ひどい言われようだね
    人生かけて頑張ってるのに

    と言いつつ笑いが止まらない(笑)

    • 0
    • 14/06/16 11:34:01

    >>14そんなこと考えてスポーツやってる選手なんていないと思う。みんな必死なんだから。

    • 0
    • 14/06/16 11:31:24

    >>12
    心配だよね。本田、今回のワールドカップにかけてるなとおもう。本当は体力的に限界なんじゃ…

    • 0
    • 14/06/16 11:29:11

    正直ヤバイなとは思った。同時に心配にもなった…本田凄いし、頑張ってほしいよね。
    スポーツももちろんだけど、こういうバカにしたようなこと言う人ってからっぽだなと思うわ。
    心もなければ、夢中になるものもなさそう。人として欠けてると思う。

    • 0
    • 14/06/16 11:29:01

    >>9
    私も。せっかくの先制点で、もし勝ち越したら、各局このシュートシーンリピートしまくりだし、新聞の一面はこの顔になったりして、メディア側のこと考えちゃったよ。

    • 0
    • 14/06/16 11:25:12

    頑張ってる人けなしたりするの、やめたら?

    誰だってスポーツやってる時は変な顔になるよ。

    こういうの大人になってまで…わからないなんて

    • 0
    • 14/06/16 11:19:36

    本田大丈夫なのかな?
    バセドウ病の特徴的な眼球突出がヤバいね

    • 0
    • 11
    • 主みたいに
    • 14/06/16 11:16:09

    スポーツ選手のこういう顔ネタにする人、軽蔑するわ。

    • 0
    • 14/06/16 10:41:01

    うっわー…。
    だんだん宇宙人ぽくなっていってるよね
    なんていうか、爬虫類系?にも向かってるし
    変な薬とか飲んでそう

    • 0
    • 14/06/16 10:36:44

    >>2
    昨日リアルタイムで見てたけど『なんつー顔してんだ』って思ったわ

    • 0
    • 14/06/16 10:34:21

    >>2
    動画でも変だったよ

    • 0
    • 14/06/16 10:21:46

    ウホホホポコてなに?

    • 0
    • 14/06/16 10:16:19

    >>2フィギュアスケートとか特にね~

    • 0
    • 14/06/16 10:15:16

    変顔特集されて可哀想

    • 0
    • 14/06/16 10:12:42

    連日トピ乱立の主ですね

    • 0
    • 14/06/16 10:11:42

    これのどこがニュースなん?

    • 0
    • 14/06/16 10:11:33

    スポーツ選手って本当こういうあとから静止画でみると残念なのいっぱいあるよね…
    動画だと変じゃないのに

    • 0
    • 14/06/16 10:10:05

    ニュースなのか?その他トピに移動しなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ