母子4人、マンションから飛び降りか…男児死亡 千葉・八千代

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/14 22:32:29

14日午後5時55分ごろ、千葉県八千代市ゆりのき台のマンション敷地内で、「男女4人が倒れている。全く動かない」と近くの住民から110番通報があった。

県警八千代署によると、2、3歳くらいの男児が死亡。
30~40代の女性と小学校低学年とみられる男児と女児が血を流して倒れており、3人は病院に搬送された。
4人は親子とみられ、同署はマンションから転落したとみて詳しい状況を調べている。
3人の詳しい容体は不明だが、搬送時は意識がなかったとみられる。

同署によるとマンションは14階建てで、屋上に女性のものとみられるバッグが置いてあった。
バッグの中にあった免許証では、このマンションの住民ではないという。
遺書などは入っていなかった。

同署は事故と事件の両面とともに、無理心中を図った可能性もあるとみて調べている。


産経新聞 [6/14]

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1182件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/15 18:54:05

    何だ…古いやつか…

    • 0
    • 14/09/15 18:39:52

    このトピ、読破する価値ある?

    白杖トピみたいにはなってない?

    • 0
    • 14/09/15 14:53:28

    満たされず後悔したり悲しみながらも
    夫婦として生き続ける人のが少数派だと思ってる。

    • 0
    • 14/09/15 00:06:15

    >>1170
    夫婦関係なんて確かに薄いよね。
    うちも旦那のモラハラがひどくて
    喋ると怒るきっかけを与えるようなもんだから
    ほとんど別の部屋で過ごして寝る時間もズラして
    できるだけ喋らないですむようにしてるわ。

    あと日本の豊かさなんて物質面だけだし
    本当に満たされてる人なんてごく僅かだと思う

    • 1
    • 14/09/14 23:51:10

    >>1176
    亡くなった人を侮辱しすぎ。
    リアルすぎるから本当の話かと思っちゃうよ。
    本でも出版して世にアピールしな。

    • 1
    • 14/09/14 23:49:19

    >>1176
    1172じゃないけど、あんたもしかして旦那の不倫相手…

    • 0
    • 14/09/14 22:59:01

    >>1172
    別によくない?
    いろんな憶測あってもいいと思うし、そんな人山と居るよ。
    男を知らない人でしょ?批判してるの?

    男たちの本音聞いたことある?
    男たちの苦悩知ってる?

    たまには男のいるサイトで勉強して来たらいいよ。

    いつかあなたもご主人に浮気されるよ。

    • 0
    • 14/09/14 22:57:08

    >>1170
    子供、可哀想すぎる。
    ママに落とされるなんて…

    • 0
    • 14/09/14 22:55:36

    >>1123
    え?
    妄想かい

    • 0
    • 14/09/14 22:54:12

    >>1170
    こうやって、子供の気持ち考えると本当に苦しくなる。せめて子供達は成仏していて欲しい。

    • 0
    • 14/09/14 22:53:26

    >>1123
    は?ちょっと怖いよ?

    • 0
    • 14/09/14 22:50:07

    子供を落とす理由て、戒めの為だよね?
    それだけの為に痛い思いをさせて殺すなんてあり得ない。
    どうして自分だけにしなかったんだろう?

    • 1
    • 14/09/14 22:43:56

    お母さん、子供1人1人を投げ落とすときどんな気持ちで何を思ったんだろう?
    次に投げ落とされる子はどんなに恐怖だったろう?
    最後に投げ落とす子供になんて囁いたんだろう?
    小さい子供から順にだったのかな?大きい子から?

    最後に自分が落ちる時、なんて言ったんだろう?
    涙いっぱいの目に何がうつったんだろう?

    こんな平和な国で、物に満たされた先進国日本で、どうしてこんな悲劇が?

    子育てて孤独なんだよね。

    夫婦の絆て所詮他人だし薄っぺらいんだよね。

    難しいよね。

    • 3
    • 14/09/14 01:44:05

    不倫してたんですか?
    教えて欲しいです

    • 0
    • 14/09/09 22:28:22

    旦那大丈夫か?

    • 0
    • 14/09/06 07:56:33

    >>1166 そうでしたね。すみません。

    • 0
    • 14/09/06 07:51:55

    >>1165 (笑)って。。 不謹慎だよ

    • 0
    • 14/09/06 07:47:03

    >>1164 (笑)

    • 0
    • 14/09/06 03:42:26

    >>1161ポエム

    • 0
    • 14/09/06 02:53:04

    >>1161
    もしもし?どうしたのですか?

    • 0
    • 14/09/06 02:21:59

    >>1161
    は?
    なんなの気持ち悪い

    • 0
    • 14/09/06 02:07:13

    最初で最後の書き込みです。

    結果、不倫はあった、なかった?

    旦那さんは、妻と、子供を失っても、他に大切なことがあったのか?

    わからない。

    葬儀が、妻側の親族でおこなわれたとかあったけど。

    旦那はどんな気持ちで今生きてるんだ。

    我が子、家族がなにより大切だと言ってたのに。

    子供のことを想えば

    すすまないだろ

    いまなにを考えて生きてるんだよ!

    想い想われ、なんでなんでだと思い整理がつかない。

    • 0
    • 14/09/04 23:26:46

    >>1123
    何この考え怖い。

    • 0
    • 14/09/04 21:00:36

    >>1154
    奥さんの両親は本当にお気の毒だね・・・

    • 0
    • 14/09/03 20:58:49

    >>1157
    そうなんだー
    子供は年齢×100円ってのは見たけど、立ち止まってじーっと見る勇気はなかったorz

    • 0
    • 14/09/03 20:47:22

    美容室と喫茶店みたいだよ、ランチもやるみたい。髪切る所でご飯ってどうなんだろうね?

    • 0
    • 14/09/03 20:46:28

    >>1145
    精神的に病んでる人間を支えるのは至難だよ。
    旦那の方を持つわけじゃないけど、妻を支えられない男だった は言い過ぎ。

    • 0
    • 14/09/03 20:40:15

    >>1147
    10日くらい前は、居抜きで別の美容室が準備してたよ。
    新しいオーナーさん、わかってて借りたのかな?

    • 0
    • 14/09/03 19:28:53

    我が子を殺していい理由にはならないけど旦那側に問題があったんでしょ?
    奥さんと子ども達の葬儀は奥さんの実家で営まれたんだよ。旦那が生きてたら八千代?でやるのが普通だよね?

    • 1
    • 14/09/03 13:05:15

    >>1150
    ありがとう!
    まだ営業してないんだね…。

    • 0
    • 14/09/03 13:05:15

    子供たちが本当に可哀想。
    子供たちは両親の事大好きだっただろうから悪く言わないで欲しい。

    • 0
    • 14/09/03 12:24:55

    >>1123
    不倫女

    • 0
    • 14/09/03 12:21:00

    >>1147 先月、車で美容院の前を通り過ぎたら
    シャッター締まってて張り紙したままだった。

    • 0
    • 14/09/03 11:17:46

    >>1123病んでますか?

    • 0
    • 14/09/03 11:14:52

    >>1143
    貴方は、ご主人の身内?不倫相手と言われている人の身内?

    • 0
    • 14/09/03 10:09:58

    美容院ってどうなったの?

    • 0
    • 14/09/03 10:08:05

    悲しいよね
    家族を救えなかったパパも罪を背負って生きていくんだね

    • 0
    • 14/09/03 03:46:20

    不倫じゃないにしろ旦那だけ生きてるってことは、旦那に理由(不倫やDVとかね)があるって思われても仕方ないね。妻が精神的におかしかったとしても、旦那は妻を支えられない男だったってことだし。
    ま、関係者じゃないから真相はわからないけれど。
    子供たちのご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/09/03 02:33:41

    >>1143
    あなたしつこいね、旦那の関係者?
    結論てどこででたのよ

    • 2
    • 14/09/03 02:25:24

    不倫はなかったが結論らしいね。証明できる証拠がないと。

    やるせない。

    • 0
    • 14/08/30 07:15:48

    >>1123
    怖いキモッ
    あなたヤバイよw

    • 1
    • 14/08/30 01:37:12

    真相はわからないままけど、心に残ってしまう。

    なんでこんか悲惨な事件になったのか。

    知りたい。

    なぜかわからない。

    • 1
    • 14/08/28 01:52:56

    千葉って綺麗な地名が多いね

    • 0
    • 14/08/28 01:46:28

    >>1123
    どうした?!
    ここまで書けるの珍しいぞ。

    • 1
    • 14/08/28 01:40:00

    不倫浮気ない現状。推定無罪だね。
    子供愛してるのに。悲しい。

    • 0
    • 14/08/27 08:28:39

    >>1123
    ドラマの見すぎ(笑)

    • 0
    • 14/08/27 01:49:16

    >>1123
    お気の毒…

    • 0
    • 14/08/26 21:20:11

    >>1123
    不倫女ですね。

    • 2
    • 14/08/26 08:22:39

    >>1123
    この人、不倫にして捨てられた人にしか見えない

    • 2
    • 14/08/26 08:20:33

    >>1123 まるで過去に浮気された事がある人の怨念みたいで気味悪い。

    • 1
1件~50件 (全 1182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ