Hey! Say! 藪 年上美女と同棲発覚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/16 20:16:46

サイゾーウーマン 2014年05月16日09時00分
 Hey!Say!JUMP・薮宏太が“上戸彩似”の年上美女と同棲していることを、5月16日発売の「フライデー」(講談社)が伝えている。同誌には、4月のデート中に撮影されたという2ショットや、彼女が薮の頬にキスをしているラブラブ写真も掲載されており、ファンに衝撃を与えている。

 Hey!Say!JUMPは今月10日・11日に東京ドームでコンサートを開催していたが、同誌は、2日目のコンサート終了後に、お疲れの様子で彼女と買い物に出かける薮の姿をキャッチ。記事によると、2人は昨年5月に六本木のクラブイベントで知り合い、交際に発展したという。薮より2歳年上で26歳の彼女は、六本木の会員制ラウンジで働いているそうで、薮のお店通いが事務所にバレてしまったため、昨年夏頃から都内で同棲をスタートしたとのこと。

「昨年10月には、帽子をかぶっただけで変装なしの薮が、恵比寿で『女の人と手を繋いで歩いていた』という目撃情報がTwitterに上がり、ファンの間で騒ぎになりました。以降も大阪での目撃談などがあり、彼女の存在を疑うファンの書き込みも頻出していた状況です。薮は、2012年7月の同誌で、サッカー日本代表選手と合コンしていたことを報じられていますが、ここまで具体的な熱愛報道は初めてでしょう。同誌では共通の知人のコメントが掲載されており、薮は彼女との結婚も視野に入れているとか」(ジャニーズに詳しい記者)

 現在放送中の連続ドラマ『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班』(TBS系)で科学捜査官役を演じている薮。グループとしては、昨年からHey!Say!JUMPはメリー喜多川副社長の娘・藤島ジュリー景子氏の管轄に参入した。

「ジャニー社長からジュリー氏の手に移ってからというもの、Kis-My-Ft2やSexy Zoneといった後輩の勢いに飲まれ、活動の場所が減っています。今年が踏ん張りどころのはずですが、昨夏にはメンバーの岡本圭人も有村架純との熱愛が『フライデー』に伝えられ、それに続いて薮ですから、スキャンダル耐性のない若いファンがショックで離れていってしまう可能性もあります。また、記事によると『30歳になったらジャニーズをやめる』と周囲に公言しているそうで、熱愛よりもその言葉に不信感を持つファンが多い様子です」(同)

 今回の記事を受け、ファンからは「こんな大事な時期に、なに撮られてんだよ」「24歳だから彼女はいるだろうけど、せめて2人で出かける時は変装くらいして」「辞めるつもりの人間を応援できない」といった声が上がっている。先週、ニューアルバム『smart』を引っ提げて8~10月までコンサートツアーを開催することを発表し、ファンを喜ばせたばかり。果たして薮の今後の活動は――?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/10 15:51:30

    >>36ぶっさ

    • 0
    • 14/08/10 15:33:00

    藪は需要ないしさっさと引退すればいい。ツアー中の最悪なタイミングだしファンもまた暴言吐いたり、アンチうちわ持ってそう。

    • 0
    • 14/08/10 13:35:03

    >>106
    そうそう、実際に年齢からしても恋愛したり彼女いるのは当たり前の事だしいても不思議じゃないけど、ただファンとしてはそれを認めたくないだけ。だから、バンバン写真残してる薮には幻滅。ファンを裏切ってる。

    • 0
    • 14/08/10 12:41:21

    写真だとコリアンチックなお顔だちね。

    • 0
    • 14/08/10 12:19:19

    >>101韻をふんでていいね(笑)

    この人のファンどれだけいるんだろうか。今回の一連の件についての感想が知りたい。

    彼女いるのはいいとしてこういう写真が流れる事が問題なんだろうね。

    • 0
    • 14/08/10 11:26:39

    >>99ボロカス過ぎワロタwww

    • 0
    • 14/08/09 19:40:59

    辞めちゃえー!

    • 0
    • 14/08/09 16:36:41

    >>101
    くの一みたいだね
    早く結婚して、辞めてくれないかな。

    • 0
    • 14/08/09 16:10:26

    >>101
    彼女の名前、忍さんなの?

    • 0
    • 14/08/09 15:46:59

    結婚したら→薮忍
    になるね

    • 0
    • 14/08/09 15:34:24

    >>99 相当ショックなんだね。( T_T)\(^-^ )よしよし

    • 0
    • 14/08/09 15:29:32

    >>97ブスじゃんケバい化粧落としたらダウン顔じゃない?

    • 0
    • 14/08/09 15:27:16

    彼女かわいい(*´`)
    薮くん辞めてくれていいけど。

    • 0
    • 14/08/09 15:09:53

    彼女とは別れてないよね

    • 0
    • 14/08/09 15:00:15

    >>95
    その写真どこで見れますか?

    • 0
    • 14/08/09 14:13:34

    >>94また新たな写真流出したみたいよ。
    Birthdayケーキのプレートを二人でくわえてるやつとか。

    • 0
    • 14/08/09 13:15:01

    >>93続報あったの?教えて~

    • 0
    • 14/08/09 12:54:28

    別れてなかったのか

    • 0
    • 14/07/07 12:18:03

    >>89なわけないw

    • 0
    • 14/07/06 22:28:59

    >>90
    Yahooでググったら何故か出てくるの

    • 0
    • 14/07/06 22:27:47

    >>89
    なにそれ?どうして?

    • 0
    • 14/07/05 23:53:00

    早稲田行ったらジャニーズにいられなくなるんじゃなかった?

    • 0
    • 14/07/05 22:49:47

    >>87世界がひとになるまで~w

    • 1
    • 14/07/05 21:01:40

    相当早い時期からマイク持たせてもらって一人で歌ったりしてたよ。世界がひとになるまで~って曲うまかったの覚えてるわ。残念な歳の取り方だよね。裕翔も。

    • 0
    • 14/07/05 20:45:20

    >>84異常なくらい推されてたよね。山Pとかからも可愛がられてたし。小さくて小動物みたいだった(笑)小さい頃は可愛いけど大きくなるにつれて…ってタイプかな?

    • 0
    • 14/07/05 20:40:24

    今では顔面散らかってるよね。

    • 0
    • 14/07/05 15:17:38

    >>83
    Jr.のときはかなり可愛かったよね。

    • 0
    • 14/07/05 14:59:24

    >>81
    いやいや劣化しただけでしょ。Jr.の頃はすっごく可愛かったよ。

    • 0
    • 14/07/05 13:35:53

    >>81
    うちの旦那も入れるとかw

    • 0
    • 14/07/05 13:29:30

    何であんなにブサなのに、ジャニーズに入れたの?
    特別中身がいい訳でもなさそうだし。
    これならうちの旦那でも入れるわ(笑)

    • 0
    • 14/07/05 10:42:50

    >>78やぶぅとか引くわ

    • 0
    • 14/07/05 10:42:07

    (笑)
    薄らハゲ(笑)(笑)
    いのおも嫌いだから一緒に辞めればいいのに。
    不細工とハゲはイラネ

    • 0
    • 14/07/05 10:37:08

    >>77
    いのお君好きだけど、吹いてしまったわ。
    やぶぅは辞めてよし。

    • 0
    • 14/07/05 10:26:00

    >>71
    薄らハゲは大丈夫!

    • 0
    • 14/07/05 09:20:53

    >>74みたみた。意味深ぽく書かないで堂々と書けばいいのに。無理なんだろうけど。
    で、もう辞めればいい。

    • 0
    • 14/07/05 08:55:00

    >>74
    ジャニウェブだよね?見たけど頑張らなくていいよと思ったわ。

    • 0
    • 14/07/05 08:49:18

    ブログでずっと頑張るとか書いてたよ。

    • 0
    • 14/07/05 08:46:12

    ジャニーさんのお気に入りだったのにね
    センターで歌ったりCD出したり番組持ったりしてた頃に比べて、人気もなくなって今のポジションじゃ辞めたくもなるよねー

    • 0
    • 14/06/24 07:35:37

    藪が南原に見えてしょうがないので
    もう辞めて欲しい

    • 0
    • 14/06/16 13:13:06

    私がスキなジャニーズのとあるメンバーが薮とめちゃくちゃ仲がいいから何か不安。

    同じような事してたら超ヤダわ(T_T)

    • 0
    • 14/06/16 10:21:15

    >>69
    わかる。
    レディーッゴー♪って、ジャンプらしい歌だなって見てたら、薮が映って一気に萎えた。

    • 0
    • 14/06/16 09:10:50

    この前のMステ観てて辞めたいなら早く辞めろよってイライラした

    • 0
    • 14/06/16 09:02:49

    >>65何に載ったの?

    • 0
    • 14/06/16 08:54:36

    >>66
    なんだこれw
    女に裏切られて、写真流出して、ひどいもんだ。

    • 0
    • 14/06/16 08:37:23

    • 0
    • 14/06/16 08:34:56

    あちゃー!また載ってるね。てか女が売ったんだろうけど。今回のは確定だ。

    • 0
    • 14/05/19 21:48:28

    >>63
    なにが言いたいの?

    • 0
    • 14/05/19 20:15:34

    >>59
    早稲田に通ってるから馬鹿じゃないって考えがもう…(笑)

    • 0
    • 14/05/19 19:56:33

    >>36
    うん、きもい。

    • 0
    • 14/05/18 16:14:58

    >>36
    きも

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ